しょっぱいクッキーが 

April 14 [Fri], 2006, 0:32

欲しいものは、何としてでも手に入れた。
欲しいものが、
一番欲しいものが、どうしても手に入れられない

本当に目が廻った。
どうしても欲しいものを、
他の人が手に入れていた。

本当に目が廻った。


彼はいつだってひどい。
とても残酷だそれは、

言の葉 

March 12 [Sun], 2006, 7:10
ただいま、には
おかえり、が似合うと思う。

ここんとこ、ちょっと出掛けてました。
とりあえず帰りましたが、
人生変わってしまいそうです。

とりあえず、ただいま

〜について、予想し尽くす 

February 15 [Wed], 2006, 22:39
眠いような眠くないような、
意識がはっきりしなくて考えるのは、人間について。
と、バスとタリスの予約について。

あたしが厭なのは、執着心が無いということ。
ものすごい我儘だということ。
「我儘」開き直りと、自覚とは違うということ。

わたしが話さないのは…──わかっておくれよ。

わからないところが嫌い。
わかろうとしないところが、もっと嫌い。

たぶんもうすぐいっぱいになるときがくる。

透明感もなく異色なものを 

February 15 [Wed], 2006, 22:35
電車の優先席に座らないあたしが、
何の色だかわからない固形物を口に含む。
そして、意味のない文章を携帯電話の新規作成画面に打ち込む。
電車を待つ10分の間。
電車を10分、待つ間?

エプロン可愛い、似合う
エプロン似合う、可愛い

こっちは意味が違いますね?ここ重要!

明日も早起きです。
水色と黄色の毛布が恋しいです。
水色の毛布と黄色の毛布が恋しいです。

分配法則:
m(a+p)=am+pm

一日中に近く、今は行かないといけません。
でも、待ってくれてるだけ行き甲斐があるし、
一番得ているものが多いのはあたしなのです。


2/13〜15(月〜金一週間)
小学校先生助手体験プログラム参加

一度忘れた人を、忘れないと想う 

February 15 [Wed], 2006, 6:09

昨日は、ちょっと特別な人に電話。
今日からも頑張ります。

ストラップを短くすれば良いのだ 

February 06 [Mon], 2006, 3:27
ここんとこほんとうに、考えました。
好きだった人のことを忘れたくらい。
メール返すの忘れたくらい。(それはいつものことですね)

きっと、脳細胞が死んだ。
考えるのは好き。どうしたら得をするのかとか
絶対一番良い方法を見つける!という、見つけられる!という
勝負みたいなもの。

パリ、バルセロナ、ケルン、アムステルダム、
ブリュッセル、モスクワ、チバ
エッフェル塔見る前に、東京タワー見てきたいです。
ウラヤス行った帰りに行こう、そうしよう。


最近の口癖は「それどころじゃない」。
ごめんなさい。ろくに聞いてもいないのに比べたりして、

それどころじゃないんですけど。

あなたは常に今、今、 

February 03 [Fri], 2006, 1:33

馳せる先はパリとバルセロナ、と東京ディズニーランド。

追加。
アムステルダムとブリュッセルと、モスクワ。


友達が明日ドイツに旅立ちます。
弟が、明日新潟に旅立ちます。スキー教室

入れ代わりでスノーボードに行ってきます。
それから浦安と、小学校と…

その前に課題が!

節目に意味、重きを置く 

January 29 [Sun], 2006, 22:51
うまく嘘をついては、
表面上、その通りに物事を進めるのが得意。

いつもはそれが出来るのに、
今は、、それが出来ない。

不安、
たぶん自分が分かっている範囲よりも大きいのだろう。

親の言うことも分かる。
私の言うことも分かって欲しい。

どちらとも譲れないところが同じ。

嘘をつけない・誤魔化せない。

親に十数まんえん借りるのは、 

January 28 [Sat], 2006, 23:02
可能みたいです。


フランス語はしゃべれません。
スペイン語はしゃべれません。
イタリア語はしゃべれません。
機械的な会話を喋ってくれる電子辞書ならば買えます。

日本語をしゃべれる、一緒に行く人はいりません。
一人で行きたいんです。そこ重要。


とりあえず調べます。
そして、しっかり計画を立てます。
それと、今の残高を明確にして。

問題は山程あります。
なんとかなるとおもっている私とか?

親に十数まんえん借りるのは、 

January 27 [Fri], 2006, 12:33
可能なのだろうか?


フランス語はしゃべれません。
スペイン語はしゃべれません。
イタリア語はしゃべれません。
機械的な会話ならば電子辞書が喋ってくれます。

日本語はしゃべれるけど、いつだってうまく云えません。
一番難しい。


そんなこと…じゃなかった、
旅について考えていたら、大寝坊+大勘違いしてしまいました。
友人を待たせてます、申し訳ない。


来年度は、無駄使いをしないが目標です。
許されるなら、働いて返します。