めっっっっっ…ちゃお久しぶりでゴザイマス…(汗) 

2007年03月04日(日) 14時25分
えぇー…っとどこから話したら良いのやら…(汗)
とにかくしばらく放置してスンマセンでしたー!!!!(スライディング土下座)
見事に一ヶ月放置です…誠に申し訳ない…(汗)こんなクソブログを待っている方なんてそうそういらっしゃらないでしょうが(汗)

とりあえず四日(二月のね)以降のお話をさせていただきます…。

マヨネーズは五日あたりから学校の実力テストの勉強に入りました。終わったのは二十日です(テストの点は挙って悪かったが)
その後二十五日にGLAYのライブが待ち構えていたのでずっと浮かれ気分でした(申し訳ない…)
で、無事にライブが過ぎ、三日経った後…インフルエンザにかかりました…。

ぜってぇアイツだ…!!GLAYのライブでめっちゃ風邪っぽい奴を見掛けたアイツだ…!!!!奴に違いない!!!

…そんなこんなでワタクシは四日ほど寝込んで今のような状態です…(汗)今は95%まで回復いたしました_(._.)_

ビミョーにドタバタした一ヶ月でした。GLAYのライブレポ(大阪城ホール 25日)についてはまた夜に更新したいと思います。

チョコ作り 

2007年02月04日(日) 22時50分
今日はチョコを試しに作ってみました〜
チョコレートバーです
コンフレークとマシュマロ、フローズンイチゴを溶かしたチョコに入れて混ぜただけなんですけどね

意外とおいしかったので今回のバレンタインデーはこのチョコバーとトリュフとメロウチョコに決定です

もう2月ですねー。 

2007年02月03日(土) 22時57分
今日は節分でしたー皆さん豆まきしましたか??ウチはもちろんしましたよ(後で書く追記の人間を思い浮かべながら 笑)

そんなことよりももう二月なんでねぇ・・・そろそろ高三なんで・・受験が・・・
周りの友達は慶○とか、同○社とか・・・皆さん高レベルですわっっっ
まぁ私もね、もちろん行きたい大学はありますが・・・。
夢は高く持つべきですよねでも合格出来る・・・っていうレベルじゃないんですよね
でも頑張らないと合格したら皆の住んでいるトコを訪れようって約束しましたから。



あぁー・・・ケータイ変えたい・・・。新しいの欲しいなぁ・・・。

さてさて、ココの追記は学校であったムカついた(?)事を記していますので不快と思われる方は『続きを読む』をクリックしないでくださいね。

GLAYのNEWアルバム購入〜♪ 

2007年02月02日(金) 21時33分
今日予約してあったGLAYのアルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』を購入しましたぁ〜!!!ぶっちゃけまだ聞いてません(笑)だってまだ塾だしー。
新星堂で買ったんだけど、塾始まる20分前に走って買いに行ったからものスゴいハァハァ言いながら店員さんから受けとりました。
しかもなんとココの店員さんはGLAYのファン(しかもウチと同じHISASHIファン)だったらしく、
『アリーナツアーとか行かれるんですか』って聞いてきたんですよもぅ嬉しくって…(笑)
店員さんは2月の21日と24日に行くらしいですちなみにウチは2月25日に参戦デス。


あー…Gファンに逢えた喜びはマジで嬉しかったなぁ

そんな一日でした。。。

ココの追記は学校であったムカついた(?)事を記していますので不快と思われる方は『続きを読む』をクリックしないでくださいね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MAY-ON-NAISE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-アジア系(特に中国と韓国)の絵が好き。キムヒョンテの絵が特に好き(笑)
    ・マンガ-BLEACH大好き。特に阿近さん、修兵がたまらなく好き。でもCPはニガテ…(汗)
    ・音楽-ギターをしたかったけど夢叶わず(涙)しかしGIGSなど読み、エアギターなどをして(ぇ)心の欲を満たしちぅ。
読者になる
好きな歌手は、GLAYとELLEGARDENとYUI最近はビークルにはまりちぅ
好きな俳優は松田翔太・・・めっさカッコエェ・・・
得意なことは、書道と人に嫌われること(なんじゃそりゃ)
今年の目標は、ダイエット!!ってか絶対にしなきゃ大学受験に関ってくる・・・
将来の目標は、モナコに住むことフランスでもいいなぁ・・・(ボソッ)いやモナコもフランスか・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真新しいお言葉
アイコン画像まりな
» もう2月ですねー。 (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる