勉強してない-----(>_<;;)) 

January 28 [Sun], 2007, 12:00
こんにちは二日目だあうちのは受験なのにこの時期にもテストがあるんだ--ないもあるのに・・・だから皆やる気ないんだよねなんかうちも自分に必要ない科目って勉強めっちゃしたくない
でもこれから受験する人が一番かわいそうだよあとちょっとだ--皆がんばれッッ
行くのもあと4日だし、悲しいなあでも思い出いっぱいつくろうね
そのためのをバイトで稼ぎまくるのだ
大学にも早く行きたいな---友達できるかとか、勉強ついていけるかとか心配だけど・・・
それより今彼氏も好きな人もいないから大学で見つけないと実は私、好きな人3年ほどいないのです--寂しいよね中学卒業のときにホントに大好きだったひとに振られちゃって音信普通になっちゃったの実は今も引きずってます・・・
まあ、大学でいい人見つかることを信じますッッじゃあ今日はこのへんで

画像はります--★もらうときはコメントしてね♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:28

初めまして---☆☆ 

January 27 [Sat], 2007, 18:21
yuuです高校三年生17歳ですッッよろしく--
好きなものは動物特に犬大好きなの
だから動物好きな人いっぱい来てほしいな--でもそれに限らなくてもOKだからね
今受験真っ只中っていうかそろそろ終りの時期だけど、私は大学に推薦合格しました
なのでバイトとかの合間にいろいろ書いていきたいと思うんで、お付き合いくださいねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuberry_nndyc
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる