・・・。 

2006年03月12日(日) 17時53分
大好きな人のことをすべて知るのは正しいこと??

海〜♪ 

2006年03月05日(日) 18時33分
今日は天気がとっても良かったので海へ散歩に行きました
ちょっぴり寒かったけど気持ちよかったよ日差しはちょー暑かった日焼けが心配
昨日は髪を切りに行きました10センチくらいバッサリいっちゃいました。
気分も新たに明日から仕事がんばろぉ

雪が・・・ 

2006年03月02日(木) 22時30分
今日は雪が降ったよ。。。
う〜ん春はまだかなぁ早くお花見したいですあぁ待ち遠しいよぉ
今日は久しぶりに本屋に寄りました。
お仕事でWORDをよく使うのですが、まったくといっていいほど分からないのです。
なので、勉強をしようとWORDの本を買いました☆
何かを買うっていうのも久しぶりだったので、なんだかすっきりしました
あさっては髪を切ってきますそろえる程度だろうけど、行くだけでだいぶ気持ちがかわりますよね
あとお休みまで1日だぁがんばろう

行ってきたぁ☆ 

2006年02月26日(日) 22時53分
今日はまたまたボードに行ってきました
やっぱり雨降りぃで・・・寒いし、雨が顔に当たって痛いし・・・
でも一緒に行った友達に成長してるって言われたよ良かったぁ
今日はもう一個いいことがあってぇ・・・
久しぶりに大好きなJanne Da ArcがTVに出てたんだぁ
やっぱりかっこよいですね〜だーぁぁぁぁい好きです。
また明日から仕事・・・がんばっていきますか

明日は・・・☆☆ 

2006年02月25日(土) 12時47分
あぁ〜明日はボードの日だよ
たのしみやわぁ。
でも明日雨っぽいね今日てるてるぼうずつくらなきゃ
今日は天気よいうれしいね!こんな日はゆっくり散歩したいな。
残念ながら今日はお仕事ですが・・・
後半戦もがんばりますかね〜

最近・・・ 

2006年02月22日(水) 23時35分
最近なんだか・・・。
うーん(_ _;楽しい話がなにかあればいいのやけど↓
明日は、お泊りぃ~♪♪(あくまで予定ね・・・)楽しもう!!
もっとポジティブにいかなきゃぁあo(^▽^o)
そうそう。
早く暖かくならないかな☆☆大好きなお散歩がしたい\(’▽’)/

うぅ・・・ 

2006年02月20日(月) 20時41分
あ〜ぁ、またまた彼氏と険悪ムードぉ
なんだかねぇ。。。
最近、鬱な感じ
大殺界のせいかしら
早くボード行きたいわぁ
もっともっと上手になってスイスイ滑りたいね
明日は良い日になりますようにテンション上げてこぉ
イェイイェイ

初ブログ♪ 

2006年02月19日(日) 22時21分
初めての日記です☆どきどき。
よろしくです。見てくれる方がいたらうれしいなぁ☆☆
今日は初ボードに行ってまいりましたぁ!!すっごくたのしかったよ^^
ずっとやりたかったことをできたし、けがもなかったし、久しぶりに好きだった人にも会えたし・・・。
良い一日でした。来週末にも行くって言ったら、だーりん怒るかなぁ??ww
明日もお仕事だからもう寝ようかなぁ。どうか動けますように・・・ww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる