うちのシナモンわカワイ過ぎ 

November 18 [Sat], 2006, 20:52
ホントにフェレットって変な寝方するんだよねでも気持ちよさそう最近わ、ュゥの体育座の足の間でよく寝るよかわいいねぇ〜これわ、寝てるソルトと餌を狙うシナモンほんと癒されるそういえば、成人式もうスグ?!だね終わったら、みんな集合だい

お待たせ 

November 18 [Sat], 2006, 20:25
毎日ブログ書くのわ、大変じゃ…
この前の連休わ、だぁちゃωと友達夫婦と4人でぉ台場に行ったよ
フジテレビに行ってュゥわ、大塚さωに会ぃたかったけど…会えなかった
リアルゴリエに会いましたでも、これわ海老名ICだけどね…
それから、ジョイポリスにも行ったよだけど、変な感じで悪酔いUた。それから、ご飯わ
ヴッフェだったけど、チョコレートの噴水があったおいUかったそれから、ヴィーナスなんとかのショッピングモールに行ったよきれいだったてか、ものすごい靴が売ってた身長で選ぶ靴で、ュゥの足のサイズわ、24.5位なんだけど165cmの靴わ、約22らしくって普通なら履けないよねだって、幅も違うし…絶対入らないとか思ったけど、ピッタリでしかも、鏡を見たら足が細くなってて、足が長くなってるのしかもしかも、ヒールが6cmあったのにペッタンコの靴を履いてるみたいな感覚だったよなんか、本当に骨盤の位置も上げて筋肉も上げてるから、実際に長くて細くしてるみたいだよかなり、ほしいけどデザインが良くないし所持金が少なかったから買えなかった他にも、走ると靴にチップが入ってて勝手に走ってくれる靴とか、季節や時間帯で色が変わる靴とかあった本当わ、会員制の靴屋だけど、ヴィーナスなんとかだけ特別に一般で販売してるらしいそれから、大江戸温泉に行ったよ ドクターフィッシュやったけど怖くって、ビビりまくっちゃったそれから、温泉に入ったけど友達と積もる話をしてたら3時間以上入って男性人に怒られた大江戸温泉より、箱根のユネッサンの方が5倍くらい楽しめる大江戸わ、温泉の数わ少ないし、だぁとは足湯しか一緒にいれないし、お台場行くより箱根のが近いだから、みんなもユネッサンに行け!

29日 

October 29 [Sun], 2006, 20:42
たっくんの目の手術の日が決まったたっくん、もともと目があまり良くなっくって、もっと悪くなると失明しちゃうらしいから今の時期に手術するらしいだから、旅行は当分おあずけです早く、たっくんの目が治るといいなでも、行かない期間に少しずつお金を貯めて贅沢な所に行くことにした今日は、紫苑と来夢が来てたよ紫苑は、最近言うことを聞かないし、かなり生意気になって来たよ反抗期らしい…ュゥのことえお「おい」って呼んでくるし…でも、ちっさいくせに生意気なことを言ってて、かわいいよ来夢は、最近少しづつ歩けるようになった今日は、4歩位歩いてた来夢は、Uゃべれないしかわぃぃ早く、結婚して子供がほしいその前に貯金しなきゃそして、たっくんも社員になってもらわなきゃ

26日 

October 26 [Thu], 2006, 23:49
昨日わ、たっくんと箱根に行って芦ノ湖でスワンボートに乗ったよメッチャ楽しかった芦ノ湖名物の海賊船にひかれそうになって、たっくんとメッチャ焦りながら、こいで危機一髪だったってか、2人でエスポットに行ったら、メッチャかわいいフェレットを見つけちゃって、ついつい買っちゃった子供が、また増えたよ男の子で、名前わソルトです真っ白で、デべそでかわいいよまだ、ぜんぜん赤ちゃんなのソルトわ、たっくんにいて、シナモンわュゥになるの

23日 

October 23 [Mon], 2006, 22:02
この前、だぁちゃんと温泉に行ってから2人で、温泉にハマってぃるのだから、今日ゎだぁとゅぅの家ので格安旅館を探そぅっていってみたものの、だぁゎ寝てる…爆睡しているよ今度ゎ、群馬にUようかなって思っているよ草津温泉って良さ気だょね楽しみだなぁ〜てか、たっくんゎちっとも一緒に探してくりないよ今日ゎ、ゅぅの顔面神経痛が出てて気分悪いゎ目の下の神経がピクピクしてるきっと店長のせぃだょ今日は、早く帰ろうと思ったら、待ってこれやってとか言われて、それからピクピクいってるもんてか12月6.7日ゎ会社の忘年会で、伊東の旅館に行くらしいよでも、だぁちゃんゎ行くなって男がいるからだって誰もゅぅなんて見ないょそれに今日は、スカート履いてても怒るし、髪を巻いてても怒るし最近、束縛が激しいかも…   そうだそういえば、今日は会社んみ本社の社長が来たよ会社のパンフレットに社長の写真があって、ゅぅ的に顔が茶色でテカってて甘栗みたいだな〜って思ってハルちゃんに言ったら2人で社長の顔見て笑いをこらえたよハルちゃんと一緒に仕事ができて楽しいなんか学校にいるみたいに仕事中にお菓子食べて、遊びに行く計画考えたり、くだらない話で盛り上がったり楽しいよいなくならないでほしいよ…そろそろ、だぁを起こすか

21日 

October 21 [Sat], 2006, 21:07
今日ゎ、ぃぃ事がぁったハルちゃんが店長に今月ぃっぱいで辞めるってことを確認Uたら、12月ぃっぱぃじゃなきゃだめらUっくって延びたらUぃハルちゃんにとってゎショックだけどゅぅゎ、まぢ嬉Uぃ今日ゎ、エスポットに買い物に行ってに恋をUちゃったょまぢ、かわいかったちっちゃっくって、まんまるでぅさぎのUっぽって、かわいいよねエスポットを歩ぃてレジの前で下向いたら靴にビニール袋が、かぶてたどうやって、かぶったかしらないけどビニール袋を履きながら歩いてたUいよはずかUぃゎ家に帰って部屋ので、たっくんに電話しようと思って。いつも自分のゎ、ゅぅUか使わないから、いつもリダイヤルで話してて。今日ゎ、ふざけて「ヨボセヨ」って韓国語で言ったら「ヨボセヨ」って返ってきて、ゃるな。たっくんとか思って「アンニョハセヨ」とか言ってみたら、韓国のぉばさんに掛けててビックリUたょふざけて韓国語で言ったら、韓国人なんだもんかゎぃぃバカップルだこと

20日のぉ話 

October 20 [Fri], 2006, 21:14
今日ゎ疲れただょ昨日はUゃぎ過ぎた…今日ゎ、職場の友達のハルちゃωからショックなことを言ゎれちゃったょハルちゃωと折角、仲良Uになったのに、今月に退職Uて彼氏と同棲するとか言ってて住むとこが決まってなかったから、まだ大丈夫かと思ったら昨日、住むとこが決まったみたぃで来月から住むみたぃ…寂Uぃょ一緒にもっとぃっぱい遊びたかった…でも、次のハルちゃんの引継ぎする人が決まってなぃから、まだ大丈夫だと思うけど。決まったとUても、仕事えお教えなきゃねだから、もう少U一緒にぃれるかなゅぅゎ、ハルちゃωを止めれなぃからゅぅも前の会社を腰えお壊Uたのもぁったけど、だぁと同棲するために辞めたから今夜も寒ぃね…家に温泉の露天風呂がぁればぃぃのにさぁ、どぅぶつの森で鯛でも釣ろうかなぢゃぁ、また明日ね〜

続き 

October 19 [Thu], 2006, 19:04
それから、天城越えぇ〜で有名な浄蓮の滝に行ったそこで、パパにゎさびを買ってぁげまUたで、2時間かけて目的地の土肥金山に到着Uたのさ金山の展示に金のょく見る塊がぁって、本物を持てるωだけど20`だってちなみに持ってるのゎ、だぁちゃんでけどね片手で20キロゎ無理だょその隣に、もっとすごぃのがぁったょこれで200キロだって値段が約6億円来てよかったと思ったょ2人で砂金を採りに行ったけどゅぅなω途中であきるから4つUか採れなかった根気がぃる作業ゎ苦手じゃだぁゎ、7こだった温泉、まぢょかったまた、2人で行きたぃなぁ〜

ただぃま♪ 

October 19 [Thu], 2006, 18:49
今、伊豆から帰ってきたょだぁちゃωと伊豆の熱川の客室露天風呂付き、2食とも部屋だしの旅館に泊まってきたょ部屋ゎ、狭かったけど露天風呂の温度が丁度よっくって気持ちょかったごはω前に、たっくωと散歩に行ってかゎぃぃニャンと友達になったょごはωゎまぢで豪華だった2人だけなのにテーブルにぃっぱぃだUゅかたとかを女の子だけ、普通のかゎぃぃゅかたと交換UてくれるU、大露天風呂も貸切になるU最高だった次の日の、朝食ゎこωな感ぢ朝から豪華でUたそれから、旅館をぁとにUて、前から土肥金山で金を取りたぃと思ってたから、行ったよ行く、途中にぃのUU村がぁったから行ったよ

夢のうた 

October 16 [Mon], 2006, 21:33
思いもよらない夢を
なぜだろう 見てる 毎日
君の事は もう 忘れたはずなのに
この胸に 止めどなく 溢れてく

君のすべてを 誰よりも そう
こんなに想っているのに
また 今日も一人 目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく

今も捨てられない君のライターや
タバコのかけら
また 時間がたてば すねながら
君が帰ってくる様な気がして
今夜 眠りにつく頃そっと
私の夢で会いに来て
数切れない夢を
そう 君と過ごせたなら
もう 何も いらなかったのに

会いたい 会えない 気持ちと現実が
目の前は滲み 歪んで見えるよ
どうかお願い もう 泣かないで
心 迷ってしまうけど

君のすべてを 誰よりも そう
こんなに想っているのに
また 今日も一人 目が覚めたら
叶わない夢 知りながら
君に溺れていく

二人で…



くぅちゃωの新曲の歌詞だょがんばって打ったょ
めっちゃぃぃ歌詞だょ涙ものです最近、職場のハルちゃωと
感動ものにハマってるのだから、今ぢゃにもなった
【恋空】を薦めたら、ハルちゃω次の日に目がメッチャ腫れてたハルちゃωを見た瞬間に
見たωだね…そUて号泣Uちゃったωだねとスグ察知できたょ
みωなも見てたくさω泣ぃてそUたら、自分が好きな人。好きでぃてくれる人を
今以上に大事にできると思ぅ読ωで、スグにだぁちゃωに抱きつぃちゃったょゅぅのダァーリン
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ょったん
» 運転ぅまくなぃ!? (2006年09月07日)
アイコン画像ュゥ
» 運転ぅまくなぃ!? (2006年09月06日)
アイコン画像ョッタン
» 運転ぅまくなぃ!? (2006年09月06日)
アイコン画像ュゥ
» G月AEθ (2006年08月28日)
アイコン画像ょったん
» G月AEθ (2006年08月28日)
アイコン画像ュゥ
» G/AD (2006年08月26日)
アイコン画像ょったん
» G/AD (2006年08月26日)
アイコン画像ょったん★
» 社長と以心伝心 (2006年07月28日)
アイコン画像mieko♪
» 社長と以心伝心 (2006年07月16日)
アイコン画像mieko♪
» ズルズルゴホゴホ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuandyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる