電車にて 

2005年08月11日(木) 15時05分
今日カテキョーの帰りの電車でのぉ話・・・


なんかォィラの周りみんなオジサンだったのさε-(ーдー)


んでしばらく電車に揺られてたっけ







キーーーーーーーーーーーーーーーーー









ブレーキの音がしたヮケ(;´ρ`)

したらゥチの周りのオジサン総立ちw|;゚ロ゚|w




しかもみんなカバン握り締めてるし(ノ゚□゚)ノ

我さきに逃げる気マンマンじゃん拝|゚Д゚|p


だいぶオジサン不審症になるから〜

恋のぉ話 

2005年08月10日(水) 17時22分
あいりにょん!!実ゎゥチ恋しちゃってるんだ(*´ェ`*)

なんか言ぅのはずくてね〜


なんか遠距離なんですょ・・・ε-(ーдー)ハァ

遠距離恋愛ってどー思います(゚ペ)?



なんか金の無駄とか言ぅヶド

そーゎ思わなぃなぁ〜



今回ゎ本気で好きになってますね〜(>ω<)ゞ


しかも前好きだった人に対しても

今ゎ素直に幸せになってほしぃって願える・・・

そりゃ〜何かって言うとメルしてるヶド・・・



あいりにょんにもィィ人紹介できればィィなぁ(/´Д`)/

仙台 

2005年08月08日(月) 18時21分
今日ゎ母と姉と仙台七夕祭りへ〜(((((っ・ω・)っ ブーン



ぶっちゃけてィィですか゚◇゚)?






こんな七夕祭り見たことねぇぇぇぇ(゚◇。)ノ

秘密な話 

2005年08月07日(日) 16時30分
ゥチの家が毎回頼んでるクリーニング屋サン


ずっと気になってぃたので

今日母に打ち明けてみました(ノ_-;)



「ぁのクリーニング屋サンの人ヅラ(゚ペ)?」

語れ高校生 

2005年08月06日(土) 19時53分
今日ゎ古着仲間のりょうとドトールにておしゃべり(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

つか本当ゎ勉強会のはずだったんだけど・・・



んでりょうの靴ずれがね〜

血たれてたからね〜・・・・(ノ゚□゚)ノ

早く治るとィィね



んで語ったんだヶドね〜

一番ゥケた話



ゥチらのこれからゎ暇じゃなぃんだ話になって


ゆずベスト 

2005年08月05日(金) 17時46分
昨日の夜に友達のためにゥチの選抜

「ゆずベスト」を作った(゚▽゚*)


友達ゎ路上で厚ちゃんの声に似た人

ゆず歌ってたの聞いてゆず聞きたぃってなったのさ



こりゃ〜この子もゆずっこにせな!!と思って

作ったのゎィィけどムズかった・・・




ゆずっこならわかると思ぅヶド

厚ちゃんの曲って深ぃからムズィんだょね〜

ヶド深さにはまる人もぃるし



だから二人の曲を平等に選ぶのがね・・・・



まぁ出来上がったのがこんな感じ

復活 

2005年08月04日(木) 18時19分
遅くなりました 

やっとパソも復活

んでリンクが増えたので今日ゎご紹介


@スナオナキモチさま〜
女子高校生の生活ライフな日記です☆
なんか悩んでるコトとか
共感できるんだょね〜・・・


A真・ノロケ道〜18歳まで○○を突き通せるのか〜
彼女とラブラブな日記トヵマジンコおもしろくて
大好きっす、ここ・・・☆


B柚子日々
ゆずっこ仲間の日記!!受験のコトとか
あいのりのコトとか
色んな情報満載っすね〜

CΣ(ノ∀`●)ァチャポォ
画像作ってたり生活日記だったり・・・
かなり愛情感じる日記です☆

Iラブ高校野球 

2005年07月24日(日) 21時00分
今日花巻東が甲子園に行くことが決定(゚▽゚*)


遊びに行ってて帰ってきたら

街中大騒ぎッΣ(゚д゚;)


んで優勝パレードがあったの

あいりへ 

2005年07月23日(土) 20時22分
今日ゎ路上のことで担任と話してきましたε-(ーдー)ハァ

正直どーしてィィかわかんなぃ・・・



担任「生活指導の先生にゎ何て言われたんだ?」

ゥチ「場所変えてやれって言われました」

担任「何Σ(゚д゚;) そーぃぅ問題なら担任と話し合う必要ゎナィはずだ




ってことゎもーやるなって事ですか

駅地下でゎもーやらなぃって言ってんじゃん

何でょ・・・・・・




今ゥチゎすっごぃ下手だょ(ノд-。)




でも辞めようって考えた事もあったヶド

あいりが励ましてくれたり

彩をはじめ色んな歌い人の歌と言葉があったから

ゥチゎ次の路上まで死ぬ気で努力しようって決めたのに。。。





白百合って何なの?

本当に学校辞めたい






最低のルールゎ守ってるのに

可能性を学校につぶされてる気がして・・・・





月曜までに反省文書き直してこぃだって


反省してなぃならいらなぃ


ヶド書いて来なかったらさらに

処分が大きくなるって


ゥチゎ何を優先して行動すればィィんだろ

ぱーりら♪ 

2005年07月22日(金) 19時01分
体育祭ゎ入賞出来なかったヶド

姉妹クラス賞@位だったし、めっさ楽しかった(゚▽゚*)




ゥチのクラスの応援めっさ楽しぃの



「藤組のちょっとィィとこ見てみたぃ  はぃ!!

ぱーりら ぱりら ぱ−りら  フゥフゥ」





飲み会かょッ拝|゚Д゚|pワオォ






しか〜しΣ(゚д゚;) ヌオォ






明日の放課後担任に説教される・・・・


理由ゎ路上で警察に捕まった事の続きらしぃ




正確に言うと反省文の書き直し・・・(ノд-。)


まぁ警察に対する文句とか書きまくったから

却下されて当然ってゃつ(゚ロ゚!(゚ペ?)???






まぁ路上ゎ続けるヶドね〜
■ゆぃとゎ・・・■
★現在高校A年
☆岩手県花巻市在住
★ギター大好き
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuai-dona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる