ひとりごと

July 12 [Sat], 2014, 19:58









もう少しで夏休みはじまるぅ








でも補講あるから学校いくぅ








塾もあるぅ






実技の関係で学校いくぅ














るぅるぅるぅ






はぁ


ひとりごとも書けなくなるのかなー




いや
これにはほんとに時間かけてないから大丈夫??おい






ただ今咳がなおらず


発声練習さえできてない状態でござんす。








ピアノは…うん
練習がんばってるけど


やはり楽譜通りに弾くのは苦手でしてね…




音も目で覚えるのはあまり上手くないので
今までは基本耳コピ




ひどいときは
譜読みの段階でほとんど耳コピでなんとかしようとしてるような奴でしたからね私は…


?
さいてーだぁ








…からの


最近は12月の奇跡耳コピーしたやつを弾いてる


あとはoverdoseのスローテンポかつ
チョット悲しいバージョンw




これ弾くと
親が ?なんかあったの?って聞いてくるw




相当悲しい感じに聞こえるのだろうw






受験終わったら
楽譜探そう




1、2年は部活ばかりでほんっとに
そこらへん好きなことできなかったから
今になって
こう、いろいろとやりたい衝動に駆られる










そういえば…








イケメンだねって話
いやイケメンだけどさ レイさん




いやーー黒似合いすぎる


MCMのこのリュックもさ
レイさんに使われて嬉しいだろうなー












イヤホンのからまり具合も通常運転ですか


はぁー
癒されるぅ!






明日出かけるから


今日はいろいろと詰め込もう


ファイティン自分









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-k-pop アニソン等 クラシック 洋楽
    ・マンガ -オトメイト関連 その他
読者になる
音楽とアニメとその他もろもろ、、、
ひとりごと大好きです
Twitterだとなかなかひとりごと充実できないので💦

kpop EXO⬅︎ TVXQ SNSD IU davichi CNBLUE


アニメ オトメイト関連 その他もろもろ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuadayo/index1_0.rdf