1月7日 

January 07 [Mon], 2008, 10:53
今日は変な夢みましたw

まず哀花、リンと学校(?)から家に帰るコトになってて

1人でチャリ置き行って―・・・・

何故か1年の時同じクラスだった男子に会って

好きな人は誰かって話をしてましたw

んで話終わって2人がまつ駅(((何故

にその男子と2人でいってリン達と会って

その男子にバイバイ言いました―・・・・・

その後が特にビミョウで

何故か駅のホームに自転車ごと3人(((哀花、リン、ゅ―ぁ

がいて、僕が電車の線路の方に飛び降りたんです・・・・

((((自分でもよくゎからん

んで何故か助かってて

何故かスデに家にかえってて

いきなり自分の部屋にいて寝ることになって

ふと横みるとリン、哀花の順にとなりにいて

図でいくとこんな感じ↓↓

 ――――――
|ゅ リ 哀 |
|ぅ ン 花 | こっち東で左の□はベット。
|ぁ     |
 ――――――
        こっち北

たしかに朱夏の姿はあったのにいなぃし―・・・・

そんでオヤスミ―って言った後

哀花はスグ熟睡。

リンは起きてて僕はうとうと・・・

気が付くと寝ていたらしく

起きた時はまだ夜中で

隣を見るとリンだったはずが小学校のころの

親友―・・・・・

何故・・・・・・・・・

不気味だぁ・・・・・

そのコの隣にはリンがいて

哀花は行方不明。

朱夏はどこにいたのかさえ不明。。。。。

すると急に小学校のころの親友、ミサキが

大音量で音楽を聴きだして  (((たしか愛唄

みんなおきました・・・・ モチロンw

そしたらミサキのお母さんが部屋に入ってきて

メチャミサキ怒られて―・・・

なんかバツとしてミサキがドリルさせられてました・・・・・

コノ夢いったいなに・・・・???

1月6日 

January 06 [Sun], 2008, 22:46
ぅゎ―Σ(・ω・;ノノ)

宿題おわってなぃ――

調理実習―・・・・・・・・・

苦手分野ぢゃん・・・・・

哀花トヵ簡単にできそうだょね―・・・・

どっちにしょう・・・ハンバーグ?それともミーとスパゲティー???

―・・・・・・

カンタンそうなハンバーグにしよう―www(人´Д`)

玉ネギみじん切り・・・・ (((きたなぃ

ハンバーグこねこね (((ドロ遊びカンカク

丸める・・・ (((形がイビツ・・・

焼く (((怖い

―・・・・・全然ダメぢゃん・・・

と思う方。。。

ゅ―ぁはこれでも頑張ってるんです・・・

ソース作り・・・ (((なんかビミョウ

まぁでけた、でけたw

明日はみんな食中毒ヵナ

1月2日 

January 02 [Wed], 2008, 23:30
さてさて・・・・

新年というコトで今日は初詣いってきましたょw

結構石段があるトコロでね・・・・

もぅクタクタですょ―・・・・

・・・とはぃぃつつその後6時ごろから

大型ショッピングセンター行って、福袋

ちゃっかり買いましたwww

ゅ―ぁは『LIZ LISA』に行きましたw

福袋は6種類あって

メチャなやんだぁ― 汗

結局、1つに決めて買いましたw

中身???

メッチャ可愛いですょ―w

宣伝してるゎけぢゃなぃケド惚れましたw

福袋のいわゆる袋も

カバンでとっても可愛いw

旅行とかで使えそうヵナw

中身はTシャツ、スカート、パーカー、ぁとぬいぐるみ!!

白、ピンク、黒の統一が可愛い!!!!!!

パーカーのえりにはモコモコついてるしwwwwww

結構今年、着ちゃうねw (((タブン

1月1日 

January 01 [Tue], 2008, 0:21
ぁけぉめ―デスw

今年もゅぅぁシリーズをョロシクw

さっきまでカウントダウンを待ちながら

スルメを食べていたゅぅぁ。

ちょっとオヤジ化してますw (((続行中―・・・

今年で中3だと思うと早いですねぇ;

ビックリらょΣ(・ω・;ノノ)

受験だとココに来る日も少なくなるヵモです・・・

かけるだけ書くのでョロシクですw

12月31日 

December 31 [Mon], 2007, 19:58
大晦日れすねぇ―(−∀−;)

今年も今日でもぅ終わりか―

今日は掃除しましたョw

ゥ〜ン・・・まぁ片付いたヵナw

今からチャットに行くけど朱夏たちに会えるかなぁ―

塾も7日まではなぃし、学校も休みだから

会えなくてサミシィなぁ―(・・、) ぐすん

12月30日 

December 30 [Sun], 2007, 22:12
今日はじぃチャンの家にもちつきしに

行ってまぃりましたぁ―w

んにゃ??もちつきって言ってもうすつかってゃったりしないょw

もちろん機械、機械www

もちつき行ったらハトコが4人せいぞろいでしたょ―w

みんな年下♪

小6が2人に小5は1人、んでもって小3が1人w

なんてったってゅ―ぁはイトコより

ハトコの子たちのほうがスキだし、仲がィィのですwww

小6の1人はもちのァンコが苦手。

もちの中身は何もナシで食べるのデスw

まぁ個性があってィィよねw

もちつきが後半ぐらぃに入ったらいっせいにじぃチャンの家の

中に入って、ゲームゃりますww

これもぃつものコト。

最近は弟がマリパ((マリオパーティDS

を買ったのでダウンロードプレイで通信―

ヵナリ楽しみましたョw

キャラクタ―?

そりゃぁゅ―ぁはキノピオ。

マッシュを使いますョw

マリオたちの中ではテレサが好きww

ゅぅれぃでメッチャ可愛いww

テレサのミニゲームが出たら

興奮しちゃぅねw

12月29日 

December 29 [Sat], 2007, 14:34
さてさてw2回目の投稿だなぁ(>ω<σ)σゲッツ!!

今日は朝からベンキョウ・・・・(−∀−;)

とりぁぇず1時間しましたッ

昨日の夢!すごく現実になってほしい夢でしたぁ―ww

朱夏、リン、哀花と旅行する夢♪♪

旅行なんだけど哀花の別荘にいくって感ぢでww

ンで、別荘にはパソコンが何台かあるらしくって

1人1台ずつ使おうね―って4人で言ってました(b'v`*)

そんなかんじで準備をスルゅ―ぁw

すると目の前にAが・・・・ ((自主規制

しかも旅行カバンちゃっかり持ってるし・・・・

さらに!ゅ―ぁと同じ紫のカバンぢゃなぃですか―Σ(・ω・;ノノ)

ビックリしてたら目がさめたw(人´Д`)

でも夢の続きみたぃな―と思ってマスw

ってか旅行先どこよ・・・・

パソコンどんだけあんのょ・・・

でも実際に4人で旅行ぃきたぃねww

12月28日 

December 28 [Fri], 2007, 9:51
ぅは―初投稿の日記♪

今日はまだ朝だしネタなぃなぁ―

そういえば最近、メル友できました(>ω<σ)σゲッツ!!

保育所時代の友達で、小学校入学前に引っ越して

1年に1度年賀状送るぐらぃだったんだけどネッ

それでメルアド教えてもらって現在メールしてますww

もちろん朱夏、リン、哀花とのメールもたのしいよww(ο -ω・ο)bだっちゃ

だけど保育所時代の友達とゃるのも結構楽しかったりww

職場体験トヵいつあるか―とか情報交換したりネwww

さてw今日は朱夏たちにもメールしようヵナw

それでゎッ

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

つけたしww

ブログのスキンかわぃぃww

黒猫はゅ―ぁ大好きですよwwww

黒猫画像ボシュウしてたり・・・・ネw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊ゅぅぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント