真っ赤なコルセット 6回目(^^)です

February 09 [Tue], 2010, 16:11

真っ赤なコルセットのご紹介は今回の写真と
後一つで終わりにしますね。
自己満足だけの記事になり、初めてのブログ作成では
なかなか難しいですね。
コルセットを着けながら普段も仕事してるんですが、男の
社員の方がちょっとコピーを撮ってるうちに後ろから
「お前、ウエストほせーな、」と突然声をかけられびっくり
した事もあります(^^;; コルセットで絞めてることは
もちろん内緒ですが、少し良い気分になった事は確かです




コルセット 通販 colrset Jewelline

真っ赤なコルセット 5回目

February 09 [Tue], 2010, 16:00
いろんな角度でご紹介少しポーズをとったりして
この角度で見るとすごく括れ(くびれ)てませんか?
私的には気に入った角度なんです(^^;;
でも最初からこんなウエストだったわけじゃ無いんですけど
コルセットをしてるうちに段々しまって細くなってきたんですね
本来、私は下半身デブの傾向っていいますか、骨盤が広かっ
たんですがそれも徐々に締まってきたようです。
今はコルセットと出会って良かったな〜と思っていますし
コルセット大好きです





コルセット 通販のお店 colrset Jewelline
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_yuu_yuu
読者になる
コルセットやボンデージ系のファッションに昔から興味はあったのですが、数年前にコルセットを購入してすっかり嵌ってしまった私の勝手なコルセット達のお話Blogです。(^^;多少自己満足で書いていますのでどうか、許してくださいね。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる