H 

2007年04月01日(日) 21時55分
4月1日!!!!!!
エイプリルフール!!!!!!
ウソップの誕生日!!!!!!!
おめでとーう♪

今日はお花見しました!!!!!
久しぶりにはっちゃけて楽しかった!!
桜綺麗でしたvV
あはは。キャベツに恐怖心を抱いた記念すべき日bb

しかも友達と約束しちゃいましたv
その1◇絵チャをする!!
その2◇夏休みにジャンプショップに行く
めちゃくちゃ嬉しいんですけどおぉぉおぉ!!!!!
早く夏休みよこい!!!!(早
お金ためなきゃw

 

2007年03月30日(金) 21時26分
今日はなんとー!!!
ピザ屋さんでワンピのボールペンをもらいましたw
2種類あって、ほんとは違うほうがほしかったのに品切れ・・・orz
まあもらえたからいいんですけどね・・・

昨日から麦わらの一味で白雪姫描いてますw(どうでもいい
白雪姫はナミですw
あとの7人は小人で!
ワンピはいろんな設定で描けるのでなんだかめちゃくちゃ楽しいです><
あぁー・・・ルフィが好きだーvV(やめて

最近漫画の話しかしてないような・・・
だってテイルズできないんだもん!!!!!!!
お兄さンがゲーム占領しやがってさ!ちくしょ
むかつくけどお兄さんからmicroSDもらったから言い返せない・・・
だから絵ばっか描いてるんですb(宿題やれって

ぎゃふー(何

F 

2007年03月29日(木) 13時28分
暇だ・・・
何もすることがありません(宿題やれ

アンフェアかっこいいです///(何
アンフェアな感じの絵を麦わらの一味で描きたいです!!(どんなだよ
難しいですね・・・
まずウソップは絶対スナイパーです!!
でー・・・ナミはスパイかな・・・
ゾロはー・・・・・
サンジはー・・・・
てかその前に警察についてよく知らない・・・
スパイなんているのか!?
まあみんなに黒い服着せておけばいいか・・・・(えちょ
銭形刑事の黒い服バージョンみたいなw

あははwしょせん妄想ですb

変なもの描きましたよw
ルフィはなんとなく熊!
熊には見えないが熊だと言い張ります!!!
何を見ているかは不明ですb

E 

2007年03月27日(火) 19時32分
AHAHAHAHA(何
私今すごく幸せなんです////
だって・・・!!!
ムフフ
ムフフフフフ(きも
お金なくなったけど満足なので全然OKですb

そろそろ宿題せねば・・・
毎日明日からやろうとか言ってますからw
でもめんどくさ・・・

ネタがないので某所で描かせていただいた絵をば。




線の消し忘れ発見!
結構大ダメージ・・・orz
スタンって可愛いですよねv
私ギャップのあるキャラ大好きなんですよw
普段はバカだけど戦闘になるとかっこいいとかそういうの・・・
だからゼロス君とかルフィとか大好きなんです////
仲間思いの人かっこいいです><

D 

2007年03月26日(月) 15時34分
HP完成いたしましたー!
でもまだ公開していませんw
やり方がわかりませんw
それにイラストが少なすぎる・・・
絵板で描いたものばっかりですw
テイルズもギルギアも描いていません・・・・

最近KDH2のファイナルミックスのCMをよく見ます
・・・・ほしい
普通の持ってるんですけどね,CM見るとほしくなるんですよ・・・
歌が英語でかっこいいw

あ,昨日の予告(?)どうり沖田さん描きましたw
・・・・・誰だろうこの2人orz
今回も撃沈w
WAHAHAHA(誰

C 

2007年03月25日(日) 14時28分
最近ワンピにはまりましたvV
ルフィがめちゃくちゃ可愛い><
んでもって描いちゃいましたw
・・・・見事に撃沈!!!!!
なんかかなり難しかった!
とくに目が!!!!!!!!!
誰か私に画力をください・・・
いつか色を塗ってみるw(またか

そういえば銀魂って描いた事ないなあ・・・
沖田あぁぁ!!!!!!!!!(何
沖田さん描きたくなりましたww

HP作成中なのですが載せる絵がありません;
だってスキャナ使わせてくれないんだもの!
PCで地道に描くしかないのかあぁぁorz
ペンタブ苦手なのに・・・
かといってマウスでなんか描けるはずもなく・・・
はあ・・・・・

B 

2007年03月20日(火) 20時21分
こんばんは!
今TVでフィギュアスケートやってますね!
日本頑張れb

今日は絵を描きましたw
画像貼れるの初めて知ったよ!!!!!!!
FF]よりルールーです!!
ルールーに見えない・・・orz
気が向いたら色も塗ろうかな・・・

ゲームの話に移りますv
今日はギルギアやりました!!
カイ好き><
ブリジットも好き><
てかみんな好き><(おい
梅喧が上手くできない・・・泣
ミリア速くて素敵v
コンボがんばるべ!

最近テイルズしてないです・・・
さぁやるぜ!!って燃えることがない・・・
テイルズは,ゆっくり完ぺきクリアしないといけない気がするb
だから燃えてるときにやらないと・・・
明日は燃えるぞ!!!

では!

A 

2007年03月17日(土) 23時10分
このブログでは初めての記事ですv(遅
主にゲームの話ですね。

今日は,母とパネポンで真剣勝負したw
20勝0敗♪
母さんもう年だしね,指動かすの遅いからしょうがないか・・・
もっと早いと絶対強い!…はず

その後兄さん帰宅!
FF12をやってたので見てましたvv
私もやってたけど飽きやすい人間だからさ,
まだ終わってないんよb

バルフレアかっこいい
あのかっこよさは最強でしょー><
銃が似合いすぎです////
22歳だしね,若すぎず老けすぎずでちょうどいいかと(何
ヴァンには振れず今日は終わります。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乃羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新記事
アイコン画像H
アイコン画像
アイコン画像F
アイコン画像E
アイコン画像D
アイコン画像C
アイコン画像B
アイコン画像A
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる