おー・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:26
1〜8位KAT-TUNって…凄すぎですね!
さっすがー!

えーと、今日でブログやめようと思います。
凄く忙しくなりそうなのもありますし。
もしみてくださってた方がいましたら申し訳ありません;
今まで有難う御座いました!

なんか 

March 25 [Sat], 2006, 22:48
最近ちょっと忙しいです。
引越しする友達と遊んだり、今日はスーツ買いに行ったり。
いいスーツ買えましたが…高かった…!はー。
あー…しんどいので今日はこの辺で…。

学校と先生。 

March 24 [Fri], 2006, 20:03
大好きだ。

そんなこんなで、今日は卒業した学校で離任式だったのです。
担任の先生が離任されてしまうということで、クラスの皆で奇襲…離任式を見に行ってきました。体育館の後ろの方に2階がありまして…そこから見てたんですが、先生は挨拶で壇上に上がった際に気付いたそうで…話しながら泣いてくれました。
で、皆でまるでごくせんのように「ありがとうございましたー!」と。
ちょっと泣きそうになりました。本当に学校も先生も部活も大好きだったんですよね。
楽しい学生生活でした。

その後みんなとミスド行ってカラオケへ…病み上がりで皆に心配おかけしましたが。
すでに入っていたKAT-TUNの曲3曲を歌いました!で、気付いたこと。「GLORIA」はかなり唄いやすいっ!毎回唄おう(ぇ)

目覚ましととくばん。 

March 23 [Thu], 2006, 23:01
キャッチフレーズ…田口さんのが気になって仕方ありません(笑)亀ちゃん宿題ってことはまた出るんでしょうか、目覚まし。ズームインにも出てほしいです〜。あそこが一番TVの映りがいいのです。

とくばんでは、田中コンビが見事にいじられて(笑)中丸さんも頑張ってたのになぁ…。とりあえず聖さんのご家族の為にこれからもKAT-TUNを応援しなければ!(違)
田口さんも中居さんに気付いてもらって良かったですね!(笑)模倣犯の話出るのかなーと思ってたので期待通りで嬉しかったですv
あと聖さんの「亀は悪くないよ」が…!大好きです!

コメントレス
:::ゅきさん:::

返信が遅れてすみません;
そしてご心配もおかけしたようで…;
もう体調も回復してきましたので、大丈夫です。
ありがとうございます(´∀`)

:::利奈さん:::
そうなんです。病院の先生にも「この歳で…」とか驚かれました;
利奈さんにもご心配をおかけして申し訳ありません;;
「Will Be〜」「ONE〜」お好きですか!?一緒ですねv嬉しいです!
「WILDS〜」も好きですよ〜あと「SHE SAID...」とか。
結局私も全曲すきなんですが(笑)
ではでは、コメント有難う御座いましたv
Yahoo!ニュースは凄くびっくりしたユウでした!(便乗してみました/笑)

おめでとうございます。 

March 22 [Wed], 2006, 21:14
CDデビュー&発売おめでとうございます。
発売前に全部1位おめでとうございます。
すでにミリオン達成とか本気でおめでとうございます。
Yahoo!ニュースに単独でフォルダ?ができてました。
野球もおめでとうございます!


さっき書いてたんですが、消えました。いじめかと一瞬思いましたが、まぁいいです。嬉しいからもっかい書くよ(笑)
諸事情により、アマゾンと地元の店両方で予約してたのでアマゾンが届いてから地元の店に行きました。∞ファンの友達2人と会いまして…3人で店頭に並ぶKAT-TUNを見てほくそえんで…いや、にっこりしてきました(笑)私行ってから10分も店に居なかったのに、自分除いて2人予約して受け取りにきた人見ました!そしてその場で買う人1人。その中には若い人(高校の後輩さんでした/制服が一緒だったので)もお母さんくらいの年代の方もいて…本当に色んな年代の方に好かれてるんだなぁと思いました!いいことですよねvvつーかこんな田舎で凄いです!さすが!
そんでは感想を…v

シングル
私通常版は絶対欲しかったんです!「Will Be〜」が凄く好きなんですよ!ブログ始める前くらいにめちゃくちゃ落ち込んでる時期があって。その時期ずっと聞いてました。携帯で録音したやつを(笑)この曲、本当に元気になります。歌詞とか凄いいいよ!
で、1番の「Real Face」から順番に聞いたんですが、2番になって「GLORIA」が流れて。TVで聞いてた曲だったこともあってそこで「あー…CDだ…!」と実感?てゆうか感動しました。本当嬉しいですv
アルバム
新曲も前からの曲もいい感じです。「ONE ON ONE」とか好きv
あと、2人ずつの曲。今回の組み合わせも好きなのですが、私は「KA/T-T/UN」の組み合わせが一番好きです。今回のも好きですけどね!あと亀ちゃんと上田さんとか…「BEST FRIEND」最高です。
DVD
「止めて」と「心細くなってんじゃねぇよ」のやりとりが最高です!あと山手線ゲームとか。みんな仲良くていいですねぇ(´∀`)
PVは格好いいですし。でも聖さんか中丸さんが言ってたと思うんですが、「5分くらいのものの為に2日かけて…」って、本当にそのとおりですよね。凄いなぁ…。

皆さんホントにお疲れ様です。これからも頑張って下さいねー!
では、CD聞きまくりながら寝ますっ!

復活を記念して。 

March 21 [Tue], 2006, 14:51
スキン変えました。かわゆいです。やっぱり犬可愛いですv犬好きですv
何だかすでにKAT-TUNの3アイテムをGETしたという方がいるーと友人からメールを貰ったのですが…私は明日届きます。アマゾンでお願いしたので。でも明日でいいと思うのです。3/22!この日に喜びをかみしめながら聴きたいと思います♪

昨日の西遊記、凄い良かったです!堺さんに感動しながら見てました。
頑張った人が報われる世の中であるべきだ。
本当にそのとおりだよ、と思いました。いい事言います。
あとスマスマにオリエンタルラジオさんが出てました!わー!最後木村さんの足持ってたのが気になりました(笑)最高!木村さんも稲垣さんも笑ってましたよねvうん、武勇伝最高ですvv


野球世界一だぜ!!
やったぜジャパン!

どうも! 

March 20 [Mon], 2006, 15:04
ゆずの翌日から寝込んでました(笑)なんか風邪をこじらせて…肺炎になってました。わぁ!間違いなくゆずのコンサートに行ったのが原因ですね…うふふ。でも楽しかったのでいいです!
えーと寝込んでる間もこの間の(17日かな?)Mステ以外はちゃんと見てました!ほとんどの番組で特集してくれてましたよね!若いKAT-TUNが見れてかなり幸せです。特に昨日の少クラ!最高でした!毛糸!(笑)田口さんと聖さん、中丸さんと上田さんのラジオも気になります。
とりあえず寝込んでる間に届いて見てないドリボズのパンフを見ようと思います!
KAT-TUNのデビューまでに治って本当に良かったです(゜▽゜)

コメントレス
:::利奈さん:::

こんにちは!コメント有難う御座いますv
ずっと寝込んでて更新できなかったんですよー;これからは毎日更新します!
私もコンサートはゆずが始めてだと思います。父に連れられて岡本真夜さんのコンサートに行ったことはあったんですけど;凄いパワーでした!
今は利奈さんと同じでKAT-TUNのコンサートに行きたいです!ドリボズとかも行きたかったんですけど;;絶対一回は行きたいですね!
ではではコメント有難うございましたvv

ゆず。 

March 09 [Thu], 2006, 13:39
ゆずのコンサート?行ってきました!
この間卒業した学校の同級生がいました。もう会うことなんか無いと思ってたんだけどなぁ…これってディスティニー?(懐かしい)
それはさておき、普通に面白かったです。歌も知ってる曲が多かったですし、自分の好きな歌も唄ってくれましたし。アンコールもミュージカル調になってて凄く楽しかったですv
あ、あと阿波踊りを踊ってました。ちゃんと地域?に合わせてやってて凄いですね!

昨日からスキン変えました。みつばちさん可愛いvv

コメントレス
:::ゅきさん:::

出てたっていうか、少しプロモが流れただけですよ。
着うたGETされましたかv嬉しいですよね〜!
アルバム曲も配信されることを祈ってますよ(笑)

★予定表★
3/9:ゴールドディスク大賞(WaT/KAT-TUN?)[BS2/19:30〜]
3/10:Mステ/MUSIC.JPのCM開始
3/13:HEY!HEY!HEY!
3/17:Mステ/ゴールドディスク大賞(WaT/KAT-TUN?)[NHK総合/24:25〜]
3/18:家族が選ぶ〜(修ニと彰)/大倉さんドラマ14時〜
3/19:少クラKAT-TUN特集
3/20:OXY CM開始(赤西さん/聖さん)
3/22:シングル/アルバム/DVD発売
3/23:とくばん
3/24:音楽戦士
3/25:世界記録工場(亀ちゃん)
4/4:聖さんドラマ
4/7:Happy!(田口さん)
4/13:徹平君ドラマ〔22:00〜〕
4/26:ライブDVD発売(WaT)

うはー!! 

March 08 [Wed], 2006, 8:37
着うた配信!!
うはー!毎月あんまりネット開かないんですが、今月だけ登録して着うたとってきました!
ついに…ついにKAT-TUNにも着うたが…!幸せすぎて泣けてきます。

朝めざましTVでKAT-TUNのプロモが流れました〜vついでに徹平君のCMも!両方GET!
てゆうか朝寝てるトコに母さんが「KAT-TUN出てるよ!」って起こしにきてくれました。久しぶりに飛び起きた!(笑)

まだ風邪治ってないんですが、今日はゆずのコンサートに行く予定です。いけるかな〜;

昔のミンテレ 

March 07 [Tue], 2006, 11:51
この間しんどかったので昔のミンテレビデオを見てました。妹が最近キスマイの北山さんが好きなので、キスマイが光GENJIの歌唄ってた時のやつを見ました。
ちょっと懐かしかったです。この回にキスマイに2がついたのを知ったので、「あれ?何かキスマイがマイク持ってるよ?てかなんで2がついてんの?」とか妹とわめいておりました。
てゆうかやっぱり歌笑でもKAT-TUNとかあややにコントして欲しいです。普通に面白いし。

★予定表★
3/8:着うた配信
3/9:ゴールドディスク大賞(WaT/KAT-TUN?)[BS2/19:30〜]
3/10:Mステ/MUSIC.JPのCM開始
3/13:HEY!HEY!HEY!
3/17:Mステ/ゴールドディスク大賞(WaT/KAT-TUN?)[NHK総合/24:25〜]
3/18:家族が選ぶ〜(修ニと彰)
3/19:少クラKAT-TUN特集
3/20:OXY CM開始(赤西さん/聖さん)
3/22:シングル/アルバム/DVD発売
3/23:とくばん
3/24:音楽戦士
3/25:世界記録工場(亀ちゃん)
4/4:聖さんドラマ
4/7:Happy!(田口さん)
4/13:徹平君ドラマ〔22:00〜〕
4/26:ライブDVD発売(WaT)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント有難う御座いますv
アイコン画像利奈
» おめでとうございます。 (2006年03月23日)
アイコン画像ゅき
» どうも! (2006年03月20日)
アイコン画像利奈
» ゆず。 (2006年03月17日)
アイコン画像ゅき
» うはー!! (2006年03月08日)
アイコン画像ゅき
» アッコさん…! (2006年03月06日)
アイコン画像利奈
» アッコさん…! (2006年03月05日)
アイコン画像ゅき
» 次回IQサプリにオリエンタルラジオ (2006年03月04日)
アイコン画像ゅき
» 昨日の歌笑 (2006年02月27日)
アイコン画像ゅき
» 妖怪大戦争 (2006年02月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_tsubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる