('_>`) 

2007年04月19日(木) 19時01分
おひさしぶりです(o゚∀゚o)

えっと、パソコンが壊れておりまして・・・

やっと直りました☆

これからも更新していきますぞヾ(´^ω^)ノ

今日は7時半から9時半まで塾で〜ふ

んじゃね。

(o'ω'o) 

2007年02月26日(月) 19時28分
(o'ω'o) ←かわゆす★

あ〜ひまいくそいw
あのさ〜塾の宿題やなの(o'ω'o)
そいえば高架線もいいよね(*^Д^)

最近家で1人になると
考えてるな〜
ふっきれない・・・これ未練たらしなの??汗
ふっきりたいのに(σД°)
ゆっきの言葉わそれを意味してんだよね。
無理・・・か(・∀・)
そうなのかな
うざいかな
もうやめようかな。
迷惑だよねすきでもない人にしつこくさ
俺もう好きでいる資格ないし自信ない
でも・・・新しい彼氏つくって幸せになれんのかな
まあそんなのやってみなきゃわからんよね
今のさやには諦める事も必要なのかもね('_>`)

゚∀゚ 

2007年02月25日(日) 20時41分
暇だな〜
パソってやることない(ε°°)

あのさ〜本当もうやめたい!!!!!
好きじゃなくなれたらどんだけ楽なことか・・・
無理無理無理無理無理m利は9ウh路イbh@ぽkぽ
だって(ノД`)
くんさあ〜好きだもん。かわいすぎだもんだーいすき
ありえんありえん!!!!!!
めえる返事ちょうだいや(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
見てるくせにいこのっ(´-ω-`)
てかホワイトデーとかいりませんので(o'ω'o)
振られた俺には今何も残っていませんw
でもお返しくらいくれるべ・・・と期待してる自分がいます←
そりゃひよこがOOOちゃんに一途なとこが
惚れた一つの原因でもあるけどさ〜それを
自分に向けられたら!!!!!!と思ったわけよ(o'ω'o)
でもそんな甘いもんじゃなくてーw
叶いませんわやっぱし。ふーかちゃん←かわいいし頭いいし
なんかちっこくてめんこいし・・・クラうまいし・・・はあ。
あああああああああああああああああああああああああああ
でもさ
両思いになりたかった。付き合いたかったよ
でもやっぱ無理なんだよねヘ('A`)ノ 
無理な恋ってやつなのか
それともさやはまだ頑張ってもいいの?可能性とか
信じちゃってもいいわけなの????
教えてよ・・・
いつかだけどさやがこの先も想い続けてたら
かずまくんがさやに振り向いてくれる日は必ず来る?
保証人とかいないわけ(´-ω-`)←
とりあえず・・・返事欲しいよね
そんな簡単に諦めれないわアーーーーーーーーホ!!!!!!!!!!!!!!!

ひま 

2007年02月24日(土) 13時47分
うんこーーーーーヽ(ヽ´゚д゚`)))

今日は合奏楽しかったあ(o゚∀゚o)
土日合奏ないとかやだあーーーー
つまんないーーーー

てか これ込山見てんのかな?


うぐっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こみやま馬鹿じゃん(o゚∀゚o)

てかね!!!!やっと携帯買ってもらえるっぽいさ★
でもお手伝いとか頑張んないと無理だわ
あのお父さんだも(`・ω・´)お母さんはまあ仕方ないか
みたいな感じなんだけどさあ〜〜〜
頑張るから絶対買ってよね!!!!!!!!!!!!!!!

     ←←込山さんw
                    
                     

りにゅ 

2007年02月23日(金) 17時05分
りにゅーあるしますた(o゚∀゚o)

心を入れ替えて頑張りますか
今日じゅくとかありえなすヾ(´^ω^)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる