〃○(≧▽≦)○〃 

2005年06月17日(金) 18時38分
      
半日で仕事が終わったので
          嬉しかった〜〜〜   今日は〜ママが韓国から帰って
   来るのでヽ( ´¬`)ノ ワ〜イお土産を今か今かと。。。。待ちわびている
優であります〜〜〜どしよう il||li (|||´д`) il||li キムチとかだったら。。。。。。。 |ω・`)プッ♪
    

          会社からいつも〜電車に揺られて帰るんだけど・・・・
やっぱり〜お昼に乗る電車の中は空いていて〜朝とは大違い
だから・・・・降りる駅マデ寝ちゃいましたもう少しで・・・・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!乗り越しそうになったけど。。。。。。。危ない危ない


               いままで〜スッキリしない天気だったので
      今日こそは洗濯をしてやる〜〜〜洗濯機を2回も回して・・・・・・
そうとう・・・・たまってたんだ〜〜〜だって部屋で干すと何か〜臭くなるから il||li (|||´д`) il||li 
そろそろ〜〜〜ドラム式の洗濯乾燥機が欲しいと思っている今日この頃 (⊃∀`* )エヘヘ♪


                 
           



















































            










優の計画が。。。。。。 

2005年06月11日(土) 23時29分
今日は〜一日疲れました〜
昨日の夜からズット(´+(エ)+`)ウゥマシェリしていて〜きずいたら朝になってて
そのまま〜洗濯と掃除と朝ごはん作って〜
寝ようとオ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*思ったら友達から電話があって
三越について来てといわれ〜(´+(エ)+`)ウゥ
眠いけどついて行った優は行きも帰りも車の中で爆睡してしまいました。。
お昼に帰ってきて〜ベッドに直行ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))〜
気がついたら(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!5時になってて〜優の一日計画が。。。。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
本当は…(っω;`。)スンスン朝から寝てお昼頃起きて('-'*)オハヨ♪
お昼〜夕方まで。。。。マシェリするつもりが"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ出来なかったジャ〜ン{ハム}
なにしてるんだ〜〜〜優はと思う一日でした{パチパチ}


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_sweetroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる