お久しぶりです 

July 13 [Thu], 2006, 7:24
帰ってきました…!(消えててすみません)
これから夏休みなのでバッチリ更新させていただきます。PCさわれませんけど(おいい)

画像は雲雀さんの復活でテンションが高まったせいで生まれた変態。もとい骸。
雲雀さんは描けませんだってかっこ良すぎるんだもの…!(きゅん)(恋する乙女の目)(帰れ)
土曜日にはディーノさんにも会えるみたいですし春日しやわせ。どこまでもついてゆきます天野(神)!!

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 20:27
王子いぃぃ!

こんばんは春日です。プリンス ザ リッパー様の壊れっぷりに青春ハートがどっきどき(どうした)(何拾って食った)

最近テスト勉強をしても頭に入りません。息抜きに日記書きます金曜日はもう地獄だぜぃやっほう!
「テスト前に何ジャンプ読んでニヤニヤしてるのよ」とは母の言い分。いいの春日欲望に忠実ないきも…あ。…あ
春日授業ほとんど受けてないからテスト頑張らなかったらRYU☆U☆NE☆Nだ!(そんなさも今思い出したかのように!)(近くにありすぎて見えないものも時にあるのだよ)
頑張ります。頑張るから千寿さんテスト終わったらあそんでください(私信やん)

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 12:25
綱吉かわいかったですね!(第一声がなぜそれ)(更新してなくてすみませんくらい言え)
更 新 し て な く て す み ま せ ん 。(どーん)(言った)

PCから離れて生活してたらいつの間にかテ ○ ト 前 になってました。
またしばらく放置がつづくみたいです。気長にお待ちください あああリンクいじらなきゃあと今度根性出して報告行く よ !神様サイトに。

とりあえずしなければならない事メモ

・リンクページ
・バトン(たまき師匠ごめんなさ…!)
・イラストに色をつける
・ダイエット
・小説
・うえき
・galleryページ
・綱吉に告白
・テ ス ト 勉 強

うああああん 

June 10 [Sat], 2006, 0:25
今日はキイチさんのお宅で絵チャらせていただいたのですが(パソコン禁止とか知らないってば)

姉がバイト探しに使うとのことでイラスト完成できずに落ちましたOTL
なんで夜になってから探そうと思うんだよぅちっくしょ。そうならないために求人誌を山と積んで渡したのに…!
あんな駄絵ですが合作なのに完成できなかったというのが申し訳ないです(しょぼー)
せっかくの69日が…!
しかも金曜日というナイスな日だったのに!!
おかげでママンがパソ禁のことを思い出しやがりましたちっくしょ!

今日のむくろ絵チャは参加できるかなぁ…

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 22:38
もうすぐ梅雨でしょうか。じめじめして立っているだけで体力の奪われる日々です。
だがしかし。授業中寝れない。極限状態。
ほら、寝たら先生に起こされて皆様の注目の的になるじゃないですか。あれが恥ずかしくて起きてます。
授業中寝たことないのが春日のいいところ。
寝るのは保健室のベッドです(授業受けなさい)(寝てもいいから出なさい)

ところでぐうたら春日は千寿にgallery制作をせがまれてます。そりゃあまあサイト開いてからさんかげ…3 ヶ 月 !!
うわぁまずいそういえばそろそろ三ヶ月なるんだよ妊娠発覚のメジャーな月!(何が言いたい)
なんにも置いてない!置いてなくても誰も気にしないくらいにへたれた放置サイトですがこれはまずい…っ
せ…千寿ノベルを仕上げてくれ…!
CGが描けない春日にかわってこのサイトを立派なサイトにしてくれたまえ(何様なの)
春日も さ。PC解禁したら書くよ。小説(う゛おおぉい)(お前の担当はあくまでも絵だ よ)


明日はムックの日ですね!
9月6日は696の日で一年で2度美味しいってさすが骸!サービス精神の塊だなもう霧のリングは骸でいいよ引っ張らないで春日が696に恋しちゃう前にどばーんと登場させて惚 れ 直 さ せ て(春日さん矛盾って知ってる?)(ある商人が矛と盾をだね)(そっからか)
これでムックじゃなかったら春日は1ヶ月休まず学校に通う事を誓う。願掛けだね!(一般人としては当たり前の事ですがこのばかあほまぬけ)

(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 10:24
携 帯 代 が 大 変 な こ と に
こんにちは春日です。

お久しぶりです。逃亡しておりました。
なんせ携帯代が○万いったのでPC触れないezWeb使用不可メールは千寿とあめにぃさんだけOKという素敵な罰則を課せられてしまいました。W定額なのに携帯代を気にしなければならない女です。
いやはややりすぎはいけませんね。次から気を付けます(と言って気を付けた事はない)(春日世界一)(馬鹿のな)

ジャンプさんを読んでツナ様にラッセーラーです。やばいあのお方ちょうかっこいい嫁においで!ツナ様の為なら春日主夫になる!(やれるもんならな)
雲雀さん?え?雲雀さんはツナの嫁ですよね?(notつなひば)
なんか一日家事頑張ってさ、ツナがちょっと申し訳なさそうに
「そんな毎日頑張らなくても俺だってやるのに。」
「でも…ありがとう。」
とか言っちゃったりして春日はそれだけで疲れがぶあっと飛んで心がぱああ!ってなるんだよ!な る ん だ よ !(落ち着け)(家から左に出てまっすぐ進んで信号のとこでさらに左に曲がって15分くらい歩いたとこにでっかい建物あるだろ)(そこにいけ)(警察署だから)

妄想でやるきでた!頑張れ春日!期末で100点とったらツナがほっぺちゅーしてくれるってよ!うおおおお!(叫びながらどこかへ走り去る)

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 10:49
画像はテイル/ズウィーバーってオンラインゲームのティチ/エルって子。
意味なく検索避けをしてみる(ほんとに意味ないね)

下書きまではノリノリだったのですがペン入れ辺りからやる気が急降下。髪を塗り始めて匙 を 投 げ ま し た
だって金髪碧眼ロン毛のオリキャラ居たりするんですよ春日ごにょごにょ

てかゲームのキャラ描くなら綱吉描けばよかった…!なんか今更な後悔。いいよ後悔は人を大きくするんだよ。誰やねん。
明日は萌えに任せて○○○○○○○○○を描かせていただきます!きゅん(わっかんない)(これわかる人相当すごい)
はやくージャンプさんー
その前にテスト帰ってきますね春日さん(がっくー)


たまき姉さんからのおバトンはまた後日答えさせていただきます!

やっほうバトンだありがとうたまき!(私信ね)

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 21:07
バランスが悪いとか雲雀さんが激しくきもいとか他にもつっこみ所満載ですがヒバツナです。言い張ってみる。

千寿は嫁姑婿三角関係ヒバツナムクツナを書いてくださらない模様。
でもss楽しみにしてるねにぱ!
感想2つスルーしたから4こかくんだよね!か く よ ね (最悪な相方だ)(何を今更)


本日はテストが帰ってくる日でした。
チャッカマン持ってる子いないか本気で探したよ春日(にこ)
とりあえず先生とマンツーマン夕日の差す教室で見つめ合い罵 り 合 う 事態になりそう。春日以外も頭悪い子いるかしらん笑







テスト終わったんだよね。
遊んでいいんだよね?(おどおど)

日記のタイトル考えるの苦手です 

May 25 [Thu], 2006, 23:47
ま…また書き忘れるところだった…っ


テストも終了しました。とりあえず期末までにあれとあれとあれを完璧にマスターしなければ春日の未来はありません。
今日先生に勉強と部活を両立しろと言われましたが無理ですできませんだって春日の頭の悪さはすごい。ものすごい。世界救えるよ(なんで)
美術部入りたいよう授業に追いついたら入れるのに…

とりあえず綱吉とうえきさんとジャンプさんを糧に頑張ろう。がんばれ春日。

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 23:32
今日も日記書き忘れるところだった3日坊主の代名詞春日ですこんばんは。

そして春日は英語を捨てました。(待って意味わかんない)
あれ、ね。うん。春日外国いかない。日本国にかじりつく人になるよ。
ハワイは日本語通じるらし い し 。
そもそも春日のテストの点数は全教科捨ててるようなもんだゾ☆ はいすみませんそうでした。
とりあえず世界史です。暗記です。なんとかして!お母さーん!
…そうか無理か。「主婦にはインダス文明も万里の長城も必要ない。」そうかそうか。(そもそも中学の復習で躓いてる春日さんがどうだろう)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる