21日〜1月4日までの予定を・・・ 

2005年12月29日(木) 19時51分
21日、もうそろそろ終業式あるなー担任は23日が終業式って言ってたしなーと思って友達にメールしたところ・・・
「明日だよ!」って言われてうちの担任やっぱり使えねぇなwwwとおもいました まる
22日は・・・家かえって寝ようとしたらなんかYちゃん(仮名)からでんわきたーーー
ちょうど門を出たときでした
ぐっとたいみんぐぅ

んで、、、、何してたんだっけな
あ、ずっとゲーセンに行ってました。その子がマジックアカデミーっていうゲームをやってるんでそれをずっとやってましたー
んで家かえってキタ!
zzzzzzzzzz

23日はひきこもりdayでした
明日からに備えて家でいろいろやってましたー

24日は前に乗っけた女の子と遊びました。
カラオケいったんだけどいろいろとはげすぃかった(*ノωノ)

25日はーああ、sayaka様とえーさんと遊んだんだ
えーさんちでsayakaがツンツンアタックとかいうのやってきてかなり効いた・・・

26日27日はーまたまたひきこもりdayかな
体力回復してました

28日はおーるうぇうぇwいず3丁目の夕日ってのをみてきました
これは結構ワラタ 
DVDでたらみてみるといいよお

んでんでー29日はAちゃんをさそってはるぅぅぅぃぃぃぃぃーーーーぽたあぁぁぁぁをみにいきましたと
おもしろかったよ!

んで30日から4日まではおーすとれいりあいってきます!
でわ☆ミ

遊びに行ったあと、帰ってくるのがめんどくさいです 

2005年12月26日(月) 12時09分
題名のとおりです。
帰宅が24日が11時で25日が12時でした
ねむかったです
降りる駅乗り過ごしそうでした。
以下絵日記
(写真のみ

ふと思った 

2005年12月20日(火) 3時12分
女の人が笑ってるのってかわいいとおもう
自分はそういうタイプなのかもしれない
一緒にいて楽しいと思って笑える人あとは性格かなぁ。。。
どうせどxちらかというとB専ですけどねっ(´;ω;`)

かわいすぎる人も好きじゃない・・・って言っちゃうそになるけどね
どっかにそういう人いないかな

歯学部 

2005年12月01日(木) 16時58分
やめようかどうか悩んでる
正直やりたいことが見つからない;w;

数3の授業のとき・・・
ぼーっ
歯学部卒業してなにするかなぁ・・・なにもないなぁ
医学部いきたいなぁ〜○○○科の医者になりたいなぁ
とおもってたから・・・

前から考えてたことだけど、ダメ人間だから楽なほう選んじゃうんだよね
もっと時間がほしいです( ´艸`)

○○は自分でお考えくださいまし  
けして産婦人科ではありませんから!!!!!!!!!2345

くりすますどう 

2005年11月30日(水) 22時53分
しようかなぁ

今は寝たい・・・
つかれた

やばい、深刻な話 

2005年11月26日(土) 19時09分
お久しぶり皆様

もうすぐ期末てすとなわけだけれども
なんか好きな人ができた?w?のかな
でも16歳(もうすぐ17歳)にもなってこんな人に恋してるのかと思うと
自分も子供だなって思えてくるんだよね
(けして年下の人に恋してるのではないんでそこんとこよろ

はぁ・・・
きびしいわぁ

なんか重くなったブログですね
久しぶりに更新してこんなんでごめんね( ´艸`)



再あっぷー
(うちのUSAGI)

書かねば 

2005年11月06日(日) 1時40分
11月11日にみーあさんが企業訪問で上京してきたというので遊びました
学校終わってあるた前集合のはずが・・・ドコダッケ
たしか電話したらルミネ2のビレバンにいました
・・・みーさん可愛いですやん
どっきどきですねぇ 笑

んでんでまっくいってーどーのこのして ばくだんやきを食べに行きましたー

んで遅くなって解散が10時かなー、そんくらいになったん
んで、なんかみーあさんから迷いそうオーラが出てたので送っていきました。
別にオーラ出て無くても送ってくけd

んまぁそんなところです。

受験まで@300日さて、教科を絞り込んでやんなきゃ
やる教科は 数AB12 と化学 英語 ですねぇ

時がとまってたぜぃ 

2005年11月03日(木) 14時18分
なんか時が止まってたせいでぶろぐかけませんでした
あれだねーマックのえびばーがー見たいな感じの、あれおいしいよね
少なくて3日に1回は食べてる気がする・・(ほとんど夕食として
でももうそろそろ飽きたかな〜

今日はー寒くね?あ、今日もか

びふぉーあふたぁ 

2005年10月29日(土) 21時17分
おととい昨日今日と部屋の掃除をしてました
ぶろぐ更新できなくてスイマセン。。。

まあ3日もかけたのだからきれいになってるだろうって
実はまだ終わってないですw
部屋の隅から隅まで(たんすん中とか)やってるからやることたくさんあるのです

んでんでー、また掃除してきます

あーそだ、今日の夜は親がいなかったので自分で晩飯を作ることになりましたー
冷蔵庫を見ても何もなかったんで野菜を使って鍋っぽいものを作ったんですが
意外とうまかったです
使った具はこちら!!!!
キャベツ・ネギ・もやし

以上!笑

あ、あとうちの学校の名前は
shiba高校です。
べつに書いちゃっていいよね?いいよね?

今日はー 

2005年10月26日(水) 22時25分
あんまりネタがないので学校のおはなすぃでも
まあうちの学校はわりと有名なほうなのかな、東京タワーの真下にある中高一貫の男子校なわけです。
校則はピアス×髪染め×(←やぶってます)かな、わりとゆるいほうなんですーがっ。。。うちの学年を持ってる先生がアリエナーイのですね。

〜〜〜中学校のときの修学旅行のこと〜〜〜
京都・奈良にいったのですが・・・
集合場所、普通は東京ですよね東京駅ですよね

でもうちの学校は・・・
比叡山集合なんですOTZ
無責任な先生ですよね

ほかにもいろいろあるのですが、書ききれないってことでw

今日は駿台でした。疲れました。
学校でもベクトル駿台でもベクトル
もうやめてw

コメントの返事ー

ケノウさん→
補習はないよー、追試あるからそんときがんばりまうす

るびぃさん→
いえいえーこちらこそー
赤点は、35点って決まってるんだけど今回はたまたまクラス平均が35点だったのですー
受験がんばろうね
大学はー日大歯学部ですよぉ
まあ留年とかしたくないんで無難な選択なんデス

みーさん→
41点かぁ、さすがみーさんって感じがしましたヨ
じつは採点ミスがあったりして( ´艸`)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケノウ
» 21日〜1月4日までの予定を・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像vinaka
» やばい、深刻な話 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 歯学部 (2005年12月26日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» 歯学部 (2005年12月11日)
アイコン画像こーすけ
» くりすますどう (2005年12月09日)
アイコン画像みー
» 歯学部 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆう
» くりすますどう (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_shery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる