前撮りー!

June 08 [Sun], 2014, 22:01

Newメガネ載せてないね

May 21 [Wed], 2014, 21:17

2年生!

April 15 [Tue], 2014, 0:23
おはようございますこんにちはこんばんは!

いやあ、春ですね〜
私はついに大学2年生になりました( ´ ▽ ` )

今年20歳になるなんて信じられないい
ブログ始めた頃は確か中学生(?)だったのに。
あの頃は毎日のように黒歴史を産み出していたなあ……思い出したくもないw

大学2年生になった私は、ついに!
ついについに!
コンタクトデビューしました*\(^o^)/*
ぱんぱかぱーん!



これ結構顔わかっちゃう気がするけど、まあ大丈夫だろう(笑)
まずこのブログを見てくれている人自体が少ないですからね……(^ω^)

3歳からずーっと眼鏡をかけていたので、最初眼鏡のない自分の顔に慣れなかったのですが、二週間くらい経ってようやく慣れてきました(笑)
友達にもなかなか好評なので良かったです〜

そしてコンタクトにしてまずしたかったことをこの間実行してきました!!
それは、新しい眼鏡の購入です(笑)

コンタクトつけてると、眼鏡を自分で見て選べるんですよ…!!(当たり前)
その事にすごく感動しながらいろんな眼鏡をかけて試しましたw
水曜に取りに行く予定なので、手元にきたらまたブログに載せますねー
(一体誰に需要があるというのか…)

ではまた近いうちに!
なるべく頻繁に更新できるようがんばります(笑)

更新しないとゆきちゃんに怒られる

March 23 [Sun], 2014, 21:19
こないだヤプミーでツイッター相互フォローのゆきちゃんと、ついに!ついに!遊びに行きましたー( ´▽`*)

雨風すごい中池袋デート(笑)

楽しかったけど二人して人見知り全開でしたね!
次会うときはきっと少しは慣れてマシになっていると願いたい(笑)

そしてそのとき、ブログちゃんと更新しますとか言っちゃったんですよね!
それを今日まですっかり忘れてたんですよね!

ということで、慌てて更新です(笑)

今日の話!

今日はななななんと!
モーニング娘。'14の個別チェキ会に行ってきましたあーー(〃ω〃)
私が一緒に撮らせていただいたのは、はるなんこと飯窪春菜ちゃん。
も、もうね…細くてね…可愛くてね…



本当に私緊張しまくりで、しっかり見たいのに眩しすぎて見えないみたいになってました(笑)
でもとても幸せだったーー!

帰りにハロショに寄って、生写真数枚購入。

なんとも充実した一日でした(* ´ ω ` *)

明日は友達とボーリング行くぞー!

はるやすみ

February 13 [Thu], 2014, 19:41
おおおおおおひさしぶりです!
もう読んでくださる方がいるのかも不明なこのブログ。
とてつもなく久々に更新です( ̄▽ ̄)

実は1月30日から春休みでして!
大学生ってこんなに休んでばっかだったのかあ〜と思っちゃうくらいに、ダラダラしてたらあっという間の大学1年生でした…(*_*)
皆様もお気をつけてくださいませ(笑)

最近はセールで大量にお洋服を購入したためなかなかに金欠です。
春休みだってのにお金使いたくなくて買い物も楽しめません(笑)

お金といえば。
バイトのドラッグストアも、まだちゃんと続けています〜
あと一ヶ月くらいで一年経ちますね。
あまり稼げないですが従業員みんな優しい方々なので、のんびり働けていい感じです(。-ω-。)

そういえば明日はバレンタインデーですね!
今年は春休み真っ最中のためバイト先の人にしか渡せないですが、ちゃんと作りますよ〜
本当は今日の午前中に作りたかったんですが、ごろごろしてました!笑
この後作るか、明日の午前中に作ります(*^^*)

ではでは
思いついたこと書いただけの適当な更新でしたが、この辺で(笑)
久々に記事書くの楽しかったです!
さようなら〜

単位ぜんぶとれたー(^O^)

September 14 [Sat], 2013, 22:59


出オチ(^p^)
開いた瞬間閉じないでね!!

前回から一ヶ月以内に更新できた!いえい!
気付けば8月終わってるねーーー\(^o^)/
9月も半分終わってるねーーー\(^o^)/
8月後半はディズニー行ったりボランティア(部活)で海岸清掃に行ったりしてました!
ディズニーでの写真ほいっ



モザイクさーせん(笑)
でも見せられるような顔じゃないんです〜
5人で行って、お揃いでTシャツ買いました!
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー(とその子供)があったんですが…
あみだで決めた結果もふもふできゃわわなドナルドに!わーい!
久々のディズニーめっちゃ楽しかったです!
今ハロウィンやってるし友達と予定があえばまた行きたいな…!

そういえば写真見て気付くと思いますが、今時珍しく真っ黒ですw
夏休み中に染めるつもりだったのに金欠&面倒&思い切りの悪さが邪魔をしてですね…
もう夏休みもあと約一週間しかないのでとりあえず諦めます(笑)
でも近いうちに染める!絶対染めてやる〜〜!

そんなこんなで夏休みもラストスパート!
バイトとマギのイベントしか予定はないですが満喫したいと思いますっっ
ではではーー!

毎度のことですが

August 19 [Mon], 2013, 20:30
お久しぶりです(笑)
全然更新しなくてすみません…
夏休みで大して忙しくしてるわけでもないのにこの状態じゃ、本当にブログ閉鎖したほうがいいんじゃないかなとか思う今日この頃。
とりあえず今回もお決まりの近況報告です。。

7月31日から9月22日までが私の夏休みです!激長!
とりあえず8月はバイト行ったり部活行ったり友達と遊んだり姉の家にお泊まりしたりで気付いたらもう19日!
夏休みたのしー!
中でも一番のイベントはBUMPのベスト発売記念ライブでしたっっ
最高に楽しかったです!夏休みたのしー!

昨日は人生初の縮毛矯正にチャレンジしてきました〜
いえ〜〜い
先日誕生日を迎え、バースデークーポンなるものが届いたためなんと半額でまっすぐストレートな髪を手に入れる事が出来ましたどやぁ
ちなみにいつも行く美容院でやってもらったのですが、半額でも8,662円(>_<)
お高い(>_<)
最近お金本当にないので残りの夏休みは若干節約しながら乗り切りたいと思いますw
(とかいいながら来週はネズミの国行ったりするんだけどネ☆)

約二ヶ月ぶりブログでなんとなくテンションがつかめない私でした(笑)
やっぱりブログは楽しいし辞めるのも勿体ないけど…
最近は以前よく絡んでたやぷみーさん方も更新滞り気味のようで。
毎日更新してた頃は本当にブログが楽しくって、ずっと楽しい状態が続くんだと思ってたなあ〜

とりあえずがんばります。こんな気まぐれ更新でも見て下さる方がいるのだから!
前みたいには行かないけど、もっと写真貼ったり色々工夫して面白い記事がかけるように努力します!
まあそれ以前に、まずは記事を書くようにします!w
コメントもちゃんと返します!最近返してなくて本当にすみません…

ではまた!長くなりましたが読んで下さった方ありがとうございました。
追記に写真!

癒しはバイトとジャーファルさん

June 22 [Sat], 2013, 13:58
ご無沙汰してますゆうです_(:3 」∠)_
ブログサボりまくりで申し訳ないです!
もうみんな私のこと忘れてるかな?www

こう更新が滞ると、毎回近況報告で終わってしまうな…と反省しつつ、今回も大雑把に近況報告です(笑)

まず、大学生活について。
今のところ、楽しくもなく辛くもなくって感じですw
若干ストレスが溜まらないこともないけど、まあなんとなくぼんやり過ごしてます。
一応結構大きめのボランティアの部活に入ったので、これから友達も増えるかなー?と淡い期待もあったりなかったり(笑)

次に、バイトについて。
バイトはほんとに楽しい(。-ω-。)
みんな良い人達で、かなりゆるーい雰囲気の職場ですw
でも、まだ三ヶ月しか経ってないというのに店長と次長の異動が決まり、かなりショック…
二人と仕事できるのは今日を合わせてあとたったの8回なので、大切に大切に過ごしたいです!

最後に、趣味について。
頭の中は相変わらずジャーファルさんですねw
あとは、最近BUMPも盛んに活動してるので嬉しいです∩^ω^∩
ライブも絶対当てて、行きたいなーと思ってます!
ライブといえば、ジャンルは変わりますが30日のマグダライブも参戦します、楽しみですうふふ(* ´ ω ` *)

そんなこんなで、それなりに楽しい日々を送ってる…かな?
これからはもっと定期的に更新できるように頑張りたいです( ´ω`;)
ブログだけの繋がりの人とは、更新しないと切れてしまいますもんね…(もう手遅れでないことを祈る)

ではまた!
長くなりましたが読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

おまけの近況報告

March 25 [Mon], 2013, 17:12
進路ですが、結局滑り止めで受けた大学に通うことになりました!
でも仲の良い友達も一緒なので楽しくやっていけそうです(* ´ ω ` *)

バイトは今までやっていたお寿司屋さんを辞めて、薬局で働き始めました!
四月下旬オープンのお店のため今はまだ他の店舗で研修中ですけどねっ

あとは趣味の話を少し!w
ここ数ヶ月はマギのジャーファルさんにひたすら熱を注いでいます(〃ω〃)
4月28日のマギイベントもチケット確保済みで今からwktkしてます…!
あとは、ジャンルが一気に変わりますがモーニング娘。のファンになりました!
娘。の歌とダンスのかっこよさ、かわいさを世間にもっと知って欲しいと願う毎日です(`・ω・´)

ツイッター見てくれてる方がもしいればわかると思いますが、本当に最近の私はだいたいこんな感じですw
頭のほとんどをジャーファルさんと娘。が占めてますw

やらなきゃいけないことが沢山あるのに趣味に時間割いてばっか!
もっと色々頑張りますー。゚(゚^ω^゚)゚。

卒業

March 25 [Mon], 2013, 16:45
2013.03.07
高校卒業しました!



高校三年間は本当に楽しかったです!
優しくて面白い友達や可愛い後輩、良い先生にも出会えました。
クラスにも恵まれていて、毎日とても楽しかったです。
辛かったバイトも、そこで経験したことは、将来と言わず今既に沢山私の力になってくれています。

万里一空
これは私の大好きな担任の先生が最後のHRで教えてくれた言葉です。
世界はどこまでいっても空は一つ
別れはすごく寂しいし悲しいけど、皆同じ空の下にいる。

四月からは前向きに楽しく大学生活を送りたいと思います!
お世話になった先生方、仲良くしてくれた友達、毎日お弁当を作ってくれたお母さん。
皆のおかげで幸せな三年間でした!
ありがとうだいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年8月16日
  • 現住所:千葉県
読者になる
◇声優さん◇
(敬称略)
朴ろ美/サエキトモ/竹内順子/
沢城みゆき/神谷浩史/下野紘/
岸尾だいすけ/鈴村健一/福山潤/
木村良平/宮野真守/中村悠一/
細谷佳正/鈴木千尋/梶裕貴/
櫻井孝宏/小野大輔/鳥海浩輔
etc...


◇漫画・アニメ◇
pkmn/黒執事/おお振り/working!!/
マギ/夏目/テガミバチ/ONE PIECE/
drrr!!/鋼錬/デ・ジ・キャラット/
銀魂/ヘタリア/NARUTO/青エク/
BLEACH/D灰/けいおん!/桜蘭/
ガッシュ/NO.6/スケダン/黒バス
etc...


◇音楽◇
BUMP OF CHICKEN/奥華子/
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
arthur/倉橋ヨエコ/モーニング娘。
etc...


朴さんとBUMPが大大大好きな
声ヲタでアニヲタな高校生です!
ポケモン愛してます!

足跡やコメなど、気軽にどうぞ♪
面白いくらい喜びます←
コメ返はコメして頂いた記事にします!
絶対するのでよかったら見て下さいv

yapme!申請も大歓迎(´∀`)
随時募集中なので趣味の合う方はお願いします!


twitterID Proton08
skypeID yuuo816

ブログもう一個やってます(・ω・)
http://www.alfoo.org/diary48/yuu_aile/


ブログ開設日 11.7.11
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ゆう(ゆきちゃんへ)
» 更新しないとゆきちゃんに怒られる (2014年04月13日)
ゆき郎
» 更新しないとゆきちゃんに怒られる (2014年03月25日)
ゆう(朽無さんへ)
» 毎度のことですが (2013年09月14日)
朽無
» 毎度のことですが (2013年08月22日)
犬神
» 癒しはバイトとジャーファルさん (2013年06月27日)
みのり
» おまけの近況報告 (2013年04月05日)
犬神
» おまけの近況報告 (2013年04月05日)
犬神
» 卒業 (2013年04月05日)
ゆき郎
» おまけの近況報告 (2013年03月25日)
ゆう(友茄さんへ)
» 覚えていますか! (2013年03月08日)
カラースクロールバー
P R
Yapme!一覧
読者になる