バレバレ 

January 10 [Mon], 2005, 20:57
今日バレーとか高校とかのこと考えたたた

なんかよく考えてみるとあたし真面目にバレーしてたって胸張っていえない気がしてきたり
今まではまじで尊敬する先輩いっぱいいて安心だった
 けども
なんか漠然と勝つ!!っていうのについていけなかったかなーってぉもうんです

なんだか他人任せだったなーとヵ(´・ω・`)

引退してからやっとバレーが大事だーとかぉもう。
高校でやるつもりなら覚悟しないと迷惑だっておもう。

ちゃんとがんばるときっと結果ついてくんじゃないカナーー

ておもったり

なんか臭いプログでごめぢゃw

どじゃぶり 

January 07 [Fri], 2005, 19:38
           雨降りすぎってゆう
今日私立高校の願書受付だったからがんばって行ったけど、

  ありえないどしゃ降りでビジョビジョ
 願書とヵ取りに来てくれればいいのにさ
明日風邪ひかないように重ね着して寝る


チョトじゃなくてだいぶ正月太りぽい
    まだ部活やってた頃はユニホーム着ても無事だった
       今 NOW


  絶対ピチピチのピチ子ちゃんだし
早く高校受かって部活したいおー

はじめてプログ 

January 05 [Wed], 2005, 19:42
初プログだに
初めましてゆうですなんとなく作ってみたのでョロョロデゎー

明日から書いてみるヨウーー

てすと 

January 02 [Sun], 2005, 20:00
テスト
http://yaplog.jp/yuu_mikylove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_mikylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる