はあ

June 20 [Mon], 2016, 20:17

もやもやしてる。
というか気分がよくない。

出勤するなり顔色悪いってY君に言われ
事情を話すことはないけど
彼氏?の一言でちょっと動揺してしまったわい。

他人に他人の相談しても
「こうだと思うよ」でしか解決はしないし
結局は本人と話さないと物事は解決しないんだよね。
自分がよくわかってるわ そんなの。

また捨てられるのかな
やっとがんばって生きようと思えたのに
自分のせいとはいえ、バカなもんだ。

プリクラや服をみて「ああやっぱり」
って思う自分もいやだったし、
すぐ疑う自分が嫌だった。
この人ほんとうに私の事好きなのかなって不安になって
バカみたいに大泣きしたり。
あの人があんなに怒るのはスキでいてくれたから。

私だって不安だ。
今日だってセックスしてないっていってたけど
それはないって思う。セックスしない訳がない。
まぁ元かのさん位でどうこう言いたくないけど
あの子はついったーの子だったなぁってもやもやした。

正直に話されないのは本と嫌なもんだ。
私とは本気で付き合ってくれてるって思いたい反面
何でこんなに悲しいんだろう。

でも、今回だって私がいえたことじゃないね。
私も変わるから。

安心させてなんてまだ言えない
安心させてもらえるように私が今彼を安心させる努力をしよう。


ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆー
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月2日
  • 現住所:大阪府
読者になる
ひとりごと。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuu_maa/index1_0.rdf