深夜更新ww 

January 04 [Wed], 2006, 1:59
こんばんはよーwぇ

こんばんわ+おはようの合体みたいな(ノ)´д`(ヽ)フガフガ

最近(ノ)´д`(ヽ)フガフガにはまってるわけですよw

意味はないけど…話のねたがなくなったりしたら(ノ)´д`(ヽ)フガフガを使おうww

絶対くらいついてくるww

(ノ)´д`(ヽ)フガフガってなんやねん!みたいなw

H/K
今日めっちゃ大喧嘩したしorz

もち彼女とねww

最近喧嘩が絶えなくてね^^;

双方とも会えない寂しさ??かな?

めちゃめちゃ言い合いしたけど最後には仲直りしましたw

愛の進行系なんだけどw何
好き→大好き→愛してる→・・・。

愛してるの次って何でしょう?

仲直りしたあとね、そのこと話してて結果…

“わかんないなら俺らが見つけよう”

ばかだな…俺らww

ってなわけでみつけちゅうw

まだぜんぜん進展してないけどww

おしw今日の詩書いて終わるww



ねえ、あなたの目は何をうつしてるの?
ねぇ、あなたは何を見てるの?
ねぇ、どうして下を向いているの?
前を向いてよ
私を見てよ
光がないのなら私が光になるよ?
道がないなら私が道を作るよ?
あなたに夢がないなら私と一緒になろう?
私があなたの片足になるから。

ネタなし・・・orz 

January 02 [Mon], 2006, 17:56
とりま、ネタないですwはいwwうぇ

何書くかな…。

今日のことw

起きる→PCPCPCPCPCPCPPCPCPC…。

正月なのになんもねーよヽ(`A´)ノ

お年玉も0とか・・・orz

今日はね、電○男やってたねw母爆笑だったねw

母の一言“メールなのになんでみんな見えるの?”

母よ…それはBBSって言うんだよorz

哀れな母…呆れる俺ww

あぁ唯一のネタが切れたww

キレとくかw

“お年玉よこせえええええええええ”

。+゜(つд・o)゜+。

なんとも居えない虚しさw

目線隠しのプリ公開しとくねw

それじゃーw詩書いて終わるw



何もしない後悔よりも全力の後悔のほうがいい。
何もやらないでウジウジするよりもとりあず何かしろ
わからなくても考えるな。
本能のまま動けばいい
そうすれば現実が変わる。


前略カキコしてw
ランクリ求むw

あけおめ(≧∨≦)ノ″ 

January 01 [Sun], 2006, 21:11
あけおめ記念にヤプロ始めたよwぇ
一回目って事で何書こう…( ´艸`)ムププ

とりま、自己するっちゃねw

名前→友
年齢→16歳
住み→愛知
嫁→

こんなん?w
彼女のこと話すかww

同じ愛知県内に住んでるけど市外の中3の彼女ですw

次会うのが2月かなヾ(´▽`;A

会ったときは報告するww

今日は終わりだっちゃw最後に詩書くかねwwへぼいけどw


何気ない一言でもうれしい
何気ない一言が僕の原動力
僕の光
僕の明日
何も望まないただその一言があれば怖くない前に進める
その一言が今はほしいよ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まか
» 深夜更新ww (2006年01月05日)
アイコン画像さや吉
» あけおめ(≧∨≦)ノ″ (2006年01月02日)
アイコン画像まか
» あけおめ(≧∨≦)ノ″ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_loves_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる