眠たい・・・でも ふわぁ〜 

2007年03月26日(月) 22時56分
今日はいろいろありました。
遊びに遊びまくってました。
今はやけに眠たいです、でもまぁがんばって起きてます
というわけで今日はいつもどうり遊んでたってことですね

壁|д・´) !! 

2007年03月26日(月) 19時10分
[壁]●´・Д・)チラッ。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタ。。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
毎日更新しょぅと思ってたのに
なかA更新できないアセアセ... ( -`Д´-;A)
しかも更新しようとしてるのは(σ・c_,・●)ゥチだけってぃぅ悲しさ
もぅあっきらめたあーっと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
てヵねぇ〜今日はぁ〜ゆうと3時半まで遊んだぁww
途中でお父さんと会う予定があったからさあアセアセ... ( -`Д´-;A)
遊ぶ時間短かったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
つヵ頭痛いからねよーっとw
ぢゃぁにぃww

今日は〜☆ 

2007年03月15日(木) 18時36分
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
今日は13時から14時半までユウと遊んだぁ〜
ねぇ〜ユウ?
ユウはそのあとに友達と遊ぶ約束があったんだってww
んで近くのスーパーつかコープでゲームしとったぁ
やっぱ周りからみたらオタクみたいなぁ??
14時半から友達と遊んでそん時にジュース飲みながら歩いてて、
飲めへんなあ〜とおもったからユウに
「これあげるぅ〜」とヵいってあげてきたら
帰ってからメッセで聞いたら
「今冷蔵庫の」っていわれたあ
てヵ今日夜もデェトゃからすっごく楽しみ
デェトにユウに日記更新させます((●≧艸≦)
でゎまた明日ぁ〜

初めまして 

2007年03月14日(水) 22時25分
今日からブログ始めさせていただきましたニックネーム「ユウ」です
これからどんどん更新していきますのでヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
それでは今後も∩(激^∀^笑)∩ドゥゾ(⊃´∀`)⊃ョロシク☆
\( -ω-) 龍槌閃!!( -ω-)/ (゚ロ| /゚) スパッ!!

初めましてぇw 

2007年03月14日(水) 20時37分
今日からブログはじめましたぁ〜
マリです
これからゥチの彼氏ユウと一緒にブログ書いていこうと思うので
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク
絵文字顔文字など良く使う方がマリなんで
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

そぅぃゃ昨日卒業式でしたぁ
めちゃくちゃ泣いちゃぃました
ユウとも学校が違うから離れちゃうんですよぉ〜
そぅぉもうとまた泣けて来ちゃって
まぁユウはどぉでもぃぃみたいなんですけどねぇ

まぁこれからどんどんブログ更新しようと思うんで
カキコとヵ書いてくれるとうれしいな
まぁょろしくおねがぃしまぁ〜す
でゎo´ゝ艸・*))ь+.゚ВyёВyё..φ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_love_mari
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ
まずはマリです
中学3年生で3月13日卒業しました
性格はメッチャ明るくて寂しがり屋
まぁ詳しい自己紹介は
http://pr6.cgiboy.com/S/8271474
ここに来てね♪
続いてユウの自己紹介です

こんにちゎwユウですww
マリに同じく3月13日卒業しましたw
性格は〜まぁまぁ明るいかなwww
まぁ詳しくは
http://pr6.cgiboy.com/S/8326966
ここに書いてるからきてw

でゎでゎごゆっくりどぉぞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる