お知らせ 

2008年04月12日(土) 21時40分
とうとう、(思いつきでw)このブログをお引越しすることにしました。

初めて使い始めたブログがヤプログだったので
愛着もあり使い続けて行きたいと思っていましたが…

今、引越し先のブログを手を加えているところです。
細かい作業はこれから。
今後は新ブログで更新予定です!
お付き合いくださる方は下記リンクよりお願いします。

a room with a view

これからお世話になっている方々にはご挨拶に伺おうかと。
(行けなかったらごめんなさい

取り急ぎご報告まで。

Perfect Future 

2008年04月11日(金) 0時24分

商品がありません。


とにかくよい。
テンションあがりっぱなしの一枚です。
今回のアルバムは音がカッコイイ
カラダが勝手に動いちゃう!
リズムとっちゃいます!!

久々なのにいきなりこんな(笑)

White Day 

2008年03月22日(土) 23時50分
お久しぶりです。
そればっか(笑)

すみません、mixiは更新しているんですがこちらはなかなか更新できず
頑張るはずでしたが難しかったりして。
これからも気まぐれ更新になると思われ(笑)

さて、先日はホワイトデーでしたが義理チョコをお世話になってる方に渡した結果
色々お返しをいただきましてのでご報告を。

そろそろ本命のチョコを渡してみたいとも思う今日この頃ですが気にせず参ります。

ハッピーバースディ 

2008年02月27日(水) 0時00分
トゥー マム
ということで本日(もう昨日か?)はウチのオカンの誕生日です

久々の更新でいきなりオカンの誕生日ネタです(笑)
許してください

で、今日買ったケーキはこちら


L'OLIOLO365@伊勢丹新宿店B1F

lenora dame のバッグチャーム 

2008年02月08日(金) 0時26分
昨年になりますがバッグにつけるチャームを買いました。
GALLARDAGALANTE〜ガリャルダガランテ〜で見つけたもの。
カラーも質感もすごい好みだったので…
しかもセールまで残っていてくれて大感激!


ネイルの記録 

2008年01月30日(水) 0時51分
先日塗ったネイル
久々にストーンを置いてみたが左手のみ!

理由⇒
右手がやりづらいから(笑)

でも、意外とシンプルでよい???



最近はヌードベージュにフレンチがお気に入り。
久しぶりにホワイトフレンチでゴールドラインを入れてみました。
ストーンは適当に(笑)



人差し指だけ異様に短いのは先日根元からがっつりと折ったから
ベッドの金具と金具の隙間に器用に差し込みました

とりあえず忘れないように記録(笑)

寒い日が続きます 

2008年01月29日(火) 0時49分
お久しぶりです。


年明けの仕事がバタバタしっぱなしでどうにもこうにも出来ませんでした。
もう1月も終わります。。。泣
大寒も過ぎたと言うのにとっても寒いですね。
今日は帰宅途中で雪がちらつきだしておりました。
積もらないことを願いながら雪山ではパウダースノーになれと祈っております。
昨日はスキーに行く予定でいたが諸々の事情でキャンセルに。
仕事って大変ですよねw

今シーズン 初… 

2008年01月15日(火) 1時23分


昨日(一昨日かw)の写真です。
とってもステキな1日でした
朝からずーーーーーーーーーっと降りつづける雪。
結局一時も止みませんでした。

今回行ったのは上越のかぐらスキー場。
去年も行きました。
このゲレンデは広くて好きなんだけど…
昨日はかぐらゲレンデはリフト1本しか動いてないしw
ゴンドラ2本乗り継いで行っても強風のため動く気配すら見えません。
と言うか水平に雪降ってるし…

寒くて仕方なかったけどリフトが空いてるうちに滑りました!
足慣らしの予定だったのでなかなか頑張った感じ。
でも寒い!!
滑ってると雪が顔にあたって痛いし。
早めにお昼食べてさくっと午後滑って2時には上がりました。

そのあとはもちろん温泉〜
あったまって帰ってきました。


今日はバリバリな筋肉痛w
まだ翌日に出てよかった(笑)

明日から 

2008年01月07日(月) 0時11分
仕事初めです。
4日はお休みを頂いておりました。

上司サマ、ありがとーーー

で、9連休だったわけですが、何をしていたかというと…

いちご狩り 

2008年01月04日(金) 23時10分
今日はイチゴ狩りに行ってきました



毎年お正月におうちにいるときは我が家恒例となっているイチゴ狩り。
今年も秩父へドライブがてら行ってまいりました。
ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
■LOVE:nail/cosme/fashion/music...and more!!■
■メロダチボシュウチュウ:
ビューティメロガ丘2-163-115■
■コメントカンゲイ☆オキガルニ■
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BlogList
コメント アリガトウ
アイコン画像yuu → プリン☆
» MEHEM キラリンジルコンリング (2008年04月19日)
アイコン画像プリン☆
» MEHEM キラリンジルコンリング (2008年04月17日)
アイコン画像yuu⇒solaさんへ
» WOUTERS&HENDRIXのピアス (2008年01月06日)
アイコン画像sola
» WOUTERS&HENDRIXのピアス (2008年01月06日)
アイコン画像yuu⇒月子さんへ
» acca バレッタ (2007年12月26日)
アイコン画像月子
» acca バレッタ (2007年12月14日)
アイコン画像yuu⇒マダムちゃんへ
» OPI (2007年11月15日)
アイコン画像熊本マダム
» OPI (2007年11月12日)
アイコン画像yuu⇒くみさんへ
» ヘビロテ中 (2007年10月17日)
アイコン画像くみ
» ヘビロテ中 (2007年10月17日)
オテガミクダサイ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuu_kuus/index1_0.rdf