9.11 

September 11 [Mon], 2006, 23:12


9.11 ですね。今日。

あたし あれ生放送で見てました。

あれで 救助に入った方々 今肺癌になって苦しんでるって言ってました。
2次災害…みたいな感じかな…。



…馬鹿だよね。人間って。
なんで同じ人間が争わなきゃいけないんだろね。

戦争は永遠に無くならないだろうね。


多分 人類全体の危機に瀕しない限り わからないよ。人間は馬鹿だから。



批判はいらない。




楽助。



うっし。 

September 10 [Sun], 2006, 23:15


いやぁ 達成感達成感。

左のホールがとうとう0GになりましたんvvV

なぁんかね 苛っとね したからね 腕切る変わりに拡張してみた。
ほら!!痛みで落ち着いて趣味も兼ね備えてて一石二鳥じゃまいかww
オィラこれから苛っときたら腕切る変わりにピアス開けたり拡張したりしようかなぁ。笑


一石二鳥!!!!笑


楽助。



(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 22:26





たまに名前を呼ばれるのとか(名字だけど)



極稀に話しかけてくれるのとか



その笑顔とか



声とか



全部大好きなんだけど



今はたまらなく


それが苦痛です。


一つ下の 君へ。



ああもう。 

September 10 [Sun], 2006, 12:38





馬鹿じゃないの?
あんた餓鬼ですか?
50にもなって。
半世紀ですよ?50年って。
5分位3歳児でも待てますよ?


マジで阿呆らしい。
大人気ない。
そんなんだからこんな子供が育ったんじゃないですか?







自分の行動、言動、態度全てがまるで子供だっての わかってないのが 一番イタいですよ。お父さん。




CD購入。 

September 10 [Sun], 2006, 11:56


蜉蝣の『黒旗』とアンカフェの『BONDS〜絆〜』を買いました。
…『謡声』を買いに行ったはずなのに。苦笑
いや…相方の代理で4枚と自分の分4枚で計8枚買う予定だったんやけどさ…。。
…在庫がなかった。笑
理由→自分の分の『謡声』初回1枚しか予約してなかったから。

とんだ馬鹿です。
だって予約した時点ではあんなサービスがあるなんて知らなかったんだもん…。。


と 言うわけで 何買うか悩んだ末 曲名に気になるのが多すぎる蜉蝣のと 店頭に並んでるアンカフェのCDの中で一番安かった(笑)のを買ったんです。

てゆか、お金が足りないんだから何も買うなよっつのが一番の良策なんですけどね…。。
すいませんでした√\〇_

っつか シドの『御手紙』が通常しか残ってなかった…orzorzorzorzorz
ゆうやん……ぐすん(肝



…んじゃ!!(ぇー



画面 

September 10 [Sun], 2006, 0:01




待ち受け画面で微笑んでいる

貴方の笑顔が



イタい


寂しい 大丈夫 寂し =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCQbKEI =?= 

September 10 [Sun], 2006, 0:00



繰り返される よくある話
出逢いと別れ
泣くも笑うも好きも嫌いも


サウダージ/ポルノグラフィティ



って感じ。

その日までさよなら恋心よ

みたいな。

やっぱさ 彼女位居るんだろうね。
その辺知らないけどさ。
でも あの人もこの人も 彼女が居るって話聞くし。
あの方に至っては結婚してるみたいだし。

もういっそ貴方も結婚してしまって下さい。


そうしたら 否が応でも諦めなきゃいけない。


誰かあたしを助けて下さい
このままじゃ凍えてしまうわ



解析。 

September 08 [Fri], 2006, 23:41



ちょっと前に成分解析て流行ったやん?
オィラ それを色々検索するのが好きでさ。笑
したらこんなん発見…。。

『あなたの隠れ萌え解析』

早速やってみた。


侑李楽助。の9%は金髪萌

…確かに…!!!!笑
だから小林さんに萌えたんだね!!笑

本名フルネームでやってみた。


8%は黒髪萌


8%どころか1000%黒髪萌だよこのぉぉぉっっ!!(死ね


だけれども 本名名字のみと本名名前のみ それから本名名字の平仮名のみと本名名前の平仮名のみ 全てに『金髪萌』が含まれている。


結論 僕の根底には金髪萌が根付いております。(良い例が ゆっけに写楽さんにKENくんに玲汰に輝喜に…(ry))


最後に


リウの7%は黒髪萌


御馳走様でしたぁぁぁあぁっっっ!!!!!!激笑顔


でももっと多くて良いと思うよ。にこり



あうあう。。肝 

September 08 [Fri], 2006, 22:38



とある方の日記の文にオィラの名前はけーん(・∀・)
とかネラーぽく書いてみるがオィラは断じてネラーではない。ロムラーだ。笑
その証拠に 2ch語が中途半端だ。笑


んで 日記だよ日記。某方の日記。
オィラの名前があったんだよぅ!!普通ーーーに嬉しいんですが!!読んで二度見(笑)した瞬間『ぅわあ…!!』って!!笑
是非ともライヴ一緒に行きましょうね!!オィラも頑張って進学しますっっ!!笑顔




話変わって 馬鹿なオィラの話orz

やっちまったよ…昨日upしたURLに間違いがあった…。。
1文字間違っててリンク出来ないとかならまだ良いけど…まるっきし他の方のURL貼っちゃった…。。最悪だオィラ…orzorzorzorzorzorz
本当にごめんなさい…。。




キナルラさーん!! 

September 08 [Fri], 2006, 16:31



キナルラさんカラヲケ入りってマジすかぁぁあ??!!!!( ̄□ ̄ )!!(  ̄□ ̄)!!
やべぇ…かなしうれしす…゜。・゜(PД`*)゜・。・゜
何が入るんすかねぇ?『お菓子な国のアリス』とか『たべっこどうぶつ』とかだったら唄えないんだけど…音源ないから…orz
『恐怖遊園地』以降の配布以外の音源なら唄えるから入るならその辺でお願いします!!

兎に角キナルラさんカラヲケ入りおめでとう!!!!*。・.ヽ(О′∀`o)ノ。・゜*

これはさっさとカラヲケ行って確認しなきゃだね☆
…joyなのかDAMなのか知らないけど…orz(だめじゃん
















話変わるけど…逹ぅの問題発言って何さ…。。
あの人問題発言し過ぎじゃね…?
なんかとあるマガ様では女子高生云々書いてあったけど。

オィラが言えたことじゃないけど…逹瑯さん…自分の居る位置弁えて下さい…。。



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライ
» うっし。 (2006年09月14日)
アイコン画像
» うっし。 (2006年09月11日)
アイコン画像優を
» …シドーー!!!!!!!! (2006年08月28日)
アイコン画像蝉時雨
» 途中経過。 (2006年08月20日)
アイコン画像Pochi
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像無料アクセスカウンターのカウンターランド
» うわー…。 (2006年07月27日)
アイコン画像あけみ ごんざぶろう
» (無題) (2006年07月26日)
アイコン画像蝉時雨
» 。。。 (2006年07月05日)
アイコン画像蝉時雨
» ぅあぁ……。 (2006年05月07日)
アイコン画像口内炎速効なおってます
» ぅはは。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_kuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる