お手伝い 

January 15 [Sat], 2005, 0:21
今日の夕食は悠斗と一緒に「ピーマンの肉つめとハンバーグ」を作った
悠斗はピーマンが苦手
どうしたら食べてくれるのかな??って思いこの前「ピーマンの肉つめ」を作ったらピーマンだけ残した。何かいい方法はないかな??てなわけで今日は悠斗用にはハンバーグにした。
でも必ず食べてくれるようにこれからがんばるぞ!!
最近悠斗は自分からお手伝いしてくれる。そんな悠斗を見て母は嬉しく思う

スイミング 

January 12 [Wed], 2005, 20:10
今日は今年初めてのスイミングの日。
スイミングを始めてから3ヶ月。最初は水を怖がって顔もつけられなかったけど、今は顔をつけられるようになった
楽しんで泳いでるし、これからどんどん泳げるようになっていったらって思う

お菓子 

January 10 [Mon], 2005, 17:53
今日は久しぶりにお菓子作りをしました
悠斗もお手伝いしてくれました。悠斗は卵を割ったり、小麦粉を混ぜたり、生クリームを泡立てたり楽しそうに手伝ってました。
久しぶりだったけど、美味しく出来ました。

明日から幼稚園は平常保育。やっとまた自分の時間が出来そう

3連休 

January 08 [Sat], 2005, 22:45
昨日からやっと幼稚園が始まったと思ったら今日から3連休です
この3連休は特に予定もないので何しようって感じです
今日は社宅でどんど焼きがありました。社宅へ来て初めての行事への参加です。
でもどんど焼きが始まるころには雪がパラパラ雪の中のどんど焼きでした。
明日は何しよっかな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こつぶ
» お手伝い (2005年01月15日)
アイコン画像かおり
» スイミング (2005年01月15日)
アイコン画像こつぶ
» スイミング (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_kao08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる