( ・ω・)モニュ? 

March 10 [Fri], 2006, 5:27
なんかYaplog使いにくくなったような・・・
近日移転をするかもしれません、優です。


ミストレスの冠を作りました。黄金はグランペコ狩ってたので自前。
ぎるめんのプリさんにコロネを安めに売ってもらって製作費用約7,5M
相場が12~14Mあたりなので約半額で作れました!

最近狩り行く気力がダウン気味であんまり行ってません。
モンクでボス狩りメイン'`,、('∀`) '`,、
緊急メンテの後、船長や嵐など狩ってました。
レアはカトラスのみ。なぜか船長沸き待ちの時にミミックから紫でたりしましたけど(゚∀゚)


今週はGvでれそーです。
上納ももうすぐ10Mに届きそうなので。

来週あたりからROの接続を減らしたいと思います。
リアルですることができたので。
おそらく一日2時間もしなくなると思います。

ぁー 

March 05 [Sun], 2006, 7:56
パソコンの調子がものっそい悪いです。
購入してから3年経つし、そろそろかなー。
復旧作業に7時間程度費やしましたOTL
RO以外にもPCでやることは多いので治さないとかなり不便ですので・・・
ハードディスクがそろそろ死に掛け、むしろ破損部分があります。
悪い部分はわかってるのでそこの換装だけで済むのですが、この際ノートPC欲しいです。
外でパソコン使う機会がそれなりにあるのであると便利。

ノートPC一台所有してるのですが低スペックの上にLanポートがぶっ壊れてますOTL

でもお金がーお金がーOTL

そこはさておきRO。
最近はモンクばっかりやってます。成長ものっそい早いです。
現在71(88%)/42です。

ハッケイ5覚えてからSTR100までグランペコ。
それを達成したら即亀ソロしてました。
ただ、まだレベル低いんでHP管理が大変です。
属性攻撃貰ったら即ヒールしないとあっさり死にますネ。
現在のステは
STR100 INT48 DEX62(ブレス+補正込み)って感じデス。
はやく80台くらいには乗せて、ボスやGvで活躍できる子にしたいです(・ω・)

レベルアップ 

February 28 [Tue], 2006, 8:40

約1ヶ月ぶりにWizのレベルがあがりました。SGとかぶって見えにくいですけど!
現在93です。
毎日コンスタントに2〜3Mずつでも稼げば次は6〜9日以内にあがりますね。
どうも溜まり場で喋ってる時間が長すぎるのでちょこちょこ狩り行きたいと思います。

さて、2/26のGvレポですが、自主欠席のために参加してません。
なので簡単に流れだけ。
C3開始LST攻め→放棄の為割ってリログ
C4夢幻攻め→一度ソロLKに割られるも夢幻には割らせなかった模様
→そのままC4確保。

だったらしいです。はい。
聞いたところ、皆楽しかった!といってたので参加できなかったのが悔やまれる・・・
ぽけっつ同盟さんは攻めメインぽいので同盟決定なら楽しくやれそうですね。
次回のGvはセントラルパーク単体でのレースとなる予定です。
攻めの練習になるといいですね。

ミスケとゼノークと骨兄貴 

February 26 [Sun], 2006, 5:21
ミスケリボンが6Mで売ってたので購入。

最近、監獄も時計3も激ラグで死ねるので(今日も2回死んだ)OD2生活してます。
現在50%上納中で30分で2,2%ほど。1Hで4%で見積もります。
上納解除で8%なんで、92⇒93必要経験値量から逆算すると約時給1,1Mですね。

狩り方は常にテレポ策敵。
ゼノーク2匹からSG3詠唱開始。被弾前提なのでSPきついです;

ミスケリボン買ったあとに、ギルメンから狩り誘ってもらえたので装着して廃屋へ。
1時間ちょいでP箱3つでました。
一つ開けてキャンディorz 残り二つは一つずつ分けて終わり。

諸事情でGに迷惑掛けたので、10M上納し終わるまではGv自粛。
さらにAD利用無し、宝の分配も無しということにしてもらってます。
(語弊がないように言っておきますが、不正行為ではありません。ただの喧嘩ですOTL)

現在約1,7Mほど上納しました。残り8,3M。
まあ、気楽に上納していきます。ミスケでお金も溜めます!!

(((;・ω・))) 

February 25 [Sat], 2006, 5:23
アクセスログなんてなんとなく見てみたら。
02月20日(月) 95
02月21日(火) 37
02月22日(水) 36
02月23日(木) 24
02月24日(金) 54
02月25日(土) 7

例の騒動のころはまあ、普段の何倍も人がきてたんでぃすね・・・
うちのBlogでは別になんの見解もださないから見ても意味がないとだけ(・ω・)

てか、某アンテナに補足されてるようなので、Glaでカテゴライズされてる部分をみたら
キャラ名も所属もばっちり載ってました(・ω・;)
でもCP所属の人のBlogもっとたくさんあるのになんでうちのところだけ(;`・д・)

モン子誕生 

February 24 [Fri], 2006, 10:17

というわけで、モン子になりました。
ちなみに、40転職です。はい。
発勁指弾阿修羅5のみとって、他のモンクスキルは取らないという横暴ぶり。

いいんです、いいんです。発勁と阿修羅できたらそれでいいんです・・・
あと、うちは速度1とかだとイライラしちゃうほうなんで(プリやった経験かもしれなけど)速度10もとります。


このモン子転職させる前に1dayで入ってきた@と遊んでました。
二人で修道院いってスティ狩りして、青箱一つげっつ。
DI様に轢かれて帰ってきましたよっと。

箱を開けたら純潔の小太刀がでたので、うちも倉庫から一つ引っ張り出して挑戦。
@は失敗したけど、うちは成功しますた・・・

そのあと、アコ手伝ってくれると言ってくれたのでお言葉に甘えて手伝ってもらいました。

とりあえず発勁5と気脱とったのでためしにグランペコでも行って来ます(・ω・)

ストレスたまりまくりんぐ 

February 20 [Mon], 2006, 4:09
今日のGvはLSTさんが攻めてきました。
40分くらい守ったけど落とされました。
放棄だったので城主交代して暇防衛でした。
派遣でC2いったけど重すぎて動けませんでした。

同盟Gの不祥事でかなりストレス溜まってます。はい。
楽しみでGvやってんのに、なんでストレス溜めにゃならんとですかー。

最近はWiz飽き気味なのでレベルがしばらく上がってません。
Gv用のケミさんはお金がないと狩りにいけないのでしばし中断。
で、今阿修羅予定のモンク育ててます、まだアコです。
STR全振りで育成もちょこっと大変ですけど、阿修羅したいので頑張りまする。

ぁぁ殴りプリのときの鈍器コレクション売らなけりゃあなあと後悔中。
それでもちまちまと装備を揃えていってますよ。

自分用に購入予定リストでも作ろうかな。

2/5Gvレポ 

February 07 [Tue], 2006, 1:21
随分と更新してませんでした。
SS加工するのがry

2/5Gvレポです。SSはありません。

今回はケミで参加しました。
WP近くの崖上でプラント2体設置、及び崖下の落としにくい職に塩酸投げしてました。
傭兵にカレーギルドさんがきてました。

開始後、邪馬台国のスタダにあいます。
落ち着いて妨害をし、各マスターがERにてEMC。問題なく配置につきます。

開始して暫くして、ロキの切れ目を狙って相手パラディンのプレッシャーにてロキ崩壊。
およそ15分程度ロキの無い状況が続き、LPまでしかれます。

しかし、邪馬台国の攻撃をなんとか凌ぎます。
崖上に上がられたのは自分が見ただけでは残影チャンプでしょうか。
Wiz陣のところで状態異常MBされますが、落ち着いて排除。
うちもメマーメマー。

城主以外がEMC持ちなので、減らされてもすぐリカバリーできます。
しかし、後半CPマスターが鯖缶により離脱。
CPの復帰が難しくなります。
3層の封鎖ポイントの前に集合し、敵の様子を窺っていたようです。

開始から80分少々、邪馬台国が撤退したとの情報。
その後は安定防衛に入り、そのまま確保。
派遣も出したようですが、確保にはならず。

今回の反省点としていくつか。
・集合が遅い。19時ベース集合なはず。
・PT編成が遅い。プリのいないPTもあったようです。
・指示に従わない。うちが指揮ではないですが、注意してることくらい実行してほしいです。
・事前に作戦がちゃんと伝わってない。作戦はでてるのできちんと確認しましょう。

課題は多いですね。

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2006, 7:25
色々ありましたが、2006年を迎えましたね。
何とか目標に向かって、邁進していきたいですヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて、1/1は新年早々Gvでした。
事前に重大なバグがあったらしいのですが解消されてた模様。

今週は元旦とあって人数もやや少なめ、L4防衛(城主Gla)から入ります。
最初の数十分は攻め手もなく平和。

姉歯・・・
ちょっと不謹慎ですが不覚にも笑ってしまいました。

暫くして夢幻チゲ同盟が30程度で攻めてきました。
3度ほど突入を防いだのですが、4度目の突入時ロキと同時にLPが。
続々ER内に進入されうちもかなり粘るもあっさりスタン→殴られ死(´・ω:;.:...

Gla→夢幻チゲ→マゾッコ?→SHとなり再度防衛開始。
その後は大した攻め手はなく、暇防衛となり派兵開始。

その頃うちは細々通路で魔法を打ってました(・ε・` )
L1が10名程度で防衛してたのことでGlaが確保。
一度円卓に落とされるものの、3分前に取り戻し2砦確保。


正月と言え、格上の夢幻チゲ同盟からある程度守れたのと、2砦確保。
SHさんとCrPさんとの体験同盟からちょっと安定ですね。
来週から通常のGvに戻ると思うので、真価が問われそうです。

おまけ。

眠い(´-ω-`) 

December 27 [Tue], 2005, 11:18
眠いけど、眠れない。
久々にお酒を飲んでみましたが効果はなし。
そろそろ30時間起きてます(´▽`*)アハハ

体が疲れてないのか、気が立ってるのかはわかりませんが。


さて。
ROはクリスマスモード、経験値2倍キャンペーンが27日までありました。
この期間に80→86の50%まであげました。
ようやく、組みたい人と組めるレベルになったので、今度狩りにでも誘ってみようかと。
90台の人と公平狩りするのはそれが初めてになるかもヾ(゚ω゚)ノ゛

86になった瞬間でいす。同じGの人と時計4であがりました。

今日朝方、3時ごろに床についたんですがさっぱり眠れず。
4時か5時ごろからメンテまでちまちまROで狩りしたりぼーっとしたり。

そろそろ監獄デビューかな、と思いチャレンジ。
2度ほど死にました○| ̄|_
でも、やれなくは無い感じ。
シャアの横沸きに対応できるようにならないとですねー。

3時間弱いてエル12個鋼鉄8個などプチレアざっくりで美味しかったです。

そのあとは時計3で50%まであげるぞーって感じであげてました。
目標達成したのはメンテ3分前@@;

アイテムを倉庫に入れてる間にメンテに・・・(´・ω:;.:...

そんなこんなで廃プレイの1週間でした。
バイト行ってきますー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えど
» 眠い(´-ω-`) (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/yuu_kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる