先輩ママに30の質問バトン 

2009年12月25日(金) 17時17分
教えて!先輩ママに30の質問バトン
Q1 お子さまの数は何人ですか?
1人☆
Q2 お子さまの名前・性別など、簡単でもいいので紹介をお願いします。
男の子☆りょうクン☆
Q3 まだまだ産む予定ですか?
あと1人ほしい!!
Q4 育児をしていて一番大変な事って何ですか?
嫌嫌…っていうこと。成長してるってことなんだろうけど ^ω^;)
Q5 パパ、姑、実家の両親など、育児はママの他に誰か助けてくれていますか?
お互いの兄弟に両親に祖父母…みんな協力してくれる☆
Q6 育児をしていて、これは買ってよかったと思うオススメの品を教えて下さい。
大きいオモチャ箱☆
Q7 逆に買って損した失敗の品は?
鼻水吸うスポイト…
Q8 オムツは何を使っていますか?
今はマミーポコ☆
Q9 出産祝い、何が一番嬉しかったですか?
妹からチャイルドシート☆
Q10 内祝いは何を送りましたか?
いっぱい入ったタオル☆
Q11 マザーズバックを買いましたか?
ANAPの買った☆
Q12 赤ちゃん(お子さま)と外出する時、必ず持っていくものは?
オムツ☆
Q13 こんなのがあると便利だな〜と思う品がありましたらどうぞ!(創作の品でもかまいません)
Q14 子供の名付けは誰が考えましたか?また、姓名判断など利用しましたか?
呼び名はパパ・漢字はママ☆姓名判断はチョット利用☆
Q15 赤ちゃんと初めての外出はいつ頃から?
退院1週間後近所の役所へ…1人置いていけずω;)
Q16 子連れでおすすめのスポットがありましたら紹介して下さい。
近所の動物園☆無料(。´∀`)
Q17 ベビー・子供の洋服でお気に入りのブランドはありますか?
ベビードール☆ANAP☆しまむら
Q18 小さくなった洋服をどうしますか?
妹&弟のためにとってある☆
Q19 おこさまの洋服はどこで買う事が多いですか?
しまむら&西松屋&ジャスコ&ネット
Q20 育児費ってだいたいどれくらいかかりますか?
…??
Q21 ママもキレイでありたい!何か気を付けていることは?
気持ちを若くもつ☆
Q22 赤ちゃん(お子さま)のスキンケアはどうされていますか?
医者からもらった保湿クリーム塗ってる☆
Q23 育児中はママとパパも疲れがたまりますよね…。ストレス解消法は?
2人でDVD鑑賞☆
Q24 パパとママの仲良しの秘訣を教えてください。
ケンカしない☆笑顔でいる☆
Q25 ママ友は何人くらいいますか?
5人ぐらい?
Q26 おんぶ紐って利用しましたか?
した☆
Q27 ベビーカーは何を使っていますか?
…忘れた
Q28 家事と育児。一日の過ごし方を簡単でいいので教えてください。
保育園送って→仕事→迎え→夕飯→家事
Q29 お子さまに何か習い事をさせていますか?または、これから考えていますか?
こどもちゃれんじ☆
Q30 色々と教えてくださってありがとうございました。最後にママが今、一番ほしいものをどうぞ!
時間☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
Familyパパ・りょうクン

19年7月りょうクン誕生
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuu
» クリスマス会☆ (2009年12月25日)
アイコン画像和みかぁさん
» クリスマス会☆ (2009年12月25日)
アイコン画像ナミHey!
» 遅れたけど… (2009年12月24日)
アイコン画像Yuu
» 出産エピソードバトン (2009年12月24日)
アイコン画像みなmama
» 出産エピソードバトン (2009年12月23日)
アイコン画像ナミHey!
» 雪だぁ〜♪ (2009年12月21日)
アイコン画像ナミHey!
» 暇!!! (2009年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる