今日の旅先は栃木県真岡市 

2009年02月11日(水) 21時50分
先週末からかなり仕事が閑散状態...
嬉しいやら不安やらでそんな今日この頃。

そんな暇な平日をすごしているのは俺だけじゃなく、
宇都宮に駐在している先輩も暇らしくて。。
昨日の午後から先輩の家へプチ旅行に出かけました。


んで到着後、まずは鍋



やっとできたよ!鍋w
鍋は美味い!
後輩も呼んだりして、鍋はみんなで食うから美味いんだ!

鍋後は夜な夜なドンキへぶらぶらしに行ったりしつつ昨夜終了。


そして今日は温泉に行ってきました。
わりと近場の『真岡井頭温泉』ってところです。



んでね、駐車場に入っていきなりびっくりしちゃった



チャット駐車場入り口

え?チャット駐車場

やべっ!超テンション上がってきた
この先に一体何がっ!!!!



チャットパレス...

...って何??



どうやら宿泊施設の名称みたいです


ってか、肝心の温泉はなかなか気持ちよかったですよ

今日の旅先は静岡県賀茂郡 

2008年11月26日(水) 15時29分
昨夜のこと。

平然と『明日は西伊豆な!』
といううちの窓口。

『え〜!(・◇・)?マジっすか!?千葉からっすよ!』
とは言って見たものの、
『ドライブ!ドライブ。ドライブがてら治しに行ってこいっ!』
なんて口車にのせられて今日は久しぶりに伊豆へ行ってきました。


こうなったらもぅ本当にドライブ気分で行ってやる!
とばかりに松戸を出発したのは6時半のこと。

そして朝渋滞の首都高を抜けて静岡方面へ。









以上、行きの写メですw

写真見て場所が分かる人はなかなか伊豆通かも!?
ってか、有名な場所かw



で、帰り際の夕日がキレイでした。


今日は帰るのかったるいんで沼津にお泊まりです。


あ!わさびソフト食い忘れた(°□°;)

今日の旅先は宮城県仙台市 

2008年08月12日(火) 22時21分
で、2日目。
仙台からの帰り道。
上り線の菅生P.Aです。

まず、いきなりビックリしたこと


P.Aの駐車場になんと予約コーンが!
P.Aの駐車場なんて事前に予約できるのか??


で、いざ中へ。
いきなり牛タン焼いてました。
美味そうです。



で、食いました。



美味いっす!


で、ずんだ食いました



美味いっす!!

今日の旅先は宮城県仙台市 

2008年08月11日(月) 22時10分
夏休み。
仙台へ遠征です
目的はライブを観にいく事なんだけど、
道中には楽しいことがあるわけで。。。

まずは、向かう途中の国見S.A



んで、恒例のもっこりチェックですw
佐野ラーメンですw



ほかにも何だか...



で、なんだかんだで仙台着。
まずはハードオフ巡りですw


今日の旅先は静岡県駿東郡 

2008年07月31日(木) 22時12分
でね、S.A内を歩き回っていたら何故かレース関係の店があってね。
考えてみたら富士スピードウェイが近いからかなぁなんて。

レースがテーマのレストラン


虎のマシンがあったり。

レースグッズショップ


マシンのフィギュアがあってちょっと欲しくなったぞ!

そして


何故かトトログッズのコーナーがw

そしてそして


今話題のポニョじゃないですか!

決め手は


『あしがら湯』
ゆったりまったりできますよ!


足柄S.A下り線
かなり設備が充実してますな。
楽しい所でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUU
読者になる
自称『旅人ミュージシャン』

平日は旅人
週末はミュージシャン
そんな一般社会人w

相互リンクの“NO MUSIC, NO LIFE.”に負けじとしたたかに更新中w

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる