ちー… 

2008年05月06日(火) 23時03分

辛そうだった


泣いてたから
慰めてあげたかった


でもぅちが思ってる事
ちーに伝えた


ゆぅにゃんも一緒に
考えたの


ちー
元気だせたらぃぃなぁ


しんぱいだ

車ほしい 

2008年05月06日(火) 21時12分

はるかがまぁちゃんに

―どっか行きたい

ッて言って
まぁちゃんが

―仕事して疲れてんのに嫌だ


ッて言ったらしぃ


ゆぅにゃんが
そぅ言った


ちゃきも
はるかみたぃッて
ゆぅにゃんに言われた


はぁ??
なんで一緒にするわけ??

ぢゃぁ
まぁちゃんと
同じ気持ちで嫌なの??


もぉいい


早く車ほしい


ゆぅにゃんが


―車ぶつけたらどうすんの
お金払える?


無理に決まってるやん!!

あーぁ


自分の車ほしいな

んぎゃー 

2008年03月08日(土) 1時36分

今日ッつうか昨日ゃけどバイトやってて


6時くらぃに…



佐藤こーだいがいたぁぁぁあ



まぁぢ焦った



元元元カレかな



キスもしてないしただ付き合っただけゎら
一週間で終わったと思う

覚えてなぁい


つか意味ねー



今思えば
ばかくさ



ぃまが一番幸せやね


ゆぅにゃん大好きハート


ッとゅう1日やね

(・ω・)/ 

2008年03月07日(金) 0時28分
今日ゎバイト休みだから掃除したぁ


この前
ゆぅにゃんがベッドを移動してる間にじゅうたんみたいな物や雑誌などを荷物置き場に置いてたからちゃきゎそれを綺麗に片付けましたァ


綺麗になったぜッ


掃除してる間ゆぅにゃんが帰ってくる時間になって慌てて掃除機をかけたァ


そしたら一瞬後ろからゆぅにゃんかんちょーされだし泣


ゆぅにゃんお帰りんハート


かんちょーゎひどかったょ


まぁゆぅにゃんだから許すゎら


ゆぅにゃんがホワイトデー何欲しい?
ッて聞かれてちゃきゎ
カラコンッ

て答えたらゆぅにゃんが

8000円もかかるんでしょ??

ッて言ってたからちゃきゎ

あっやっぱ生チョコがぃぃ


ッて言ったら



15日ぢゃなくて20日でぃぃょね給料日まで待って



ッて言ってたぁ


いいけどねゎら


楽しみにしてます



んで三人でご飯食べて部屋に戻ってHして
ホットケーキ食ってぃま寝るとこ


ちゃきゎまだ起きてるんだけどゆぅにゃんゎ爆睡ゎら


ぅちにも寝なきゃ


明日ッつうか今日になってるし汗
只今夜中の12時でぇす



今日バイトだぁ


まぢだるッ


暇ぢゃなきゃぃぃなぁ

ん? 

2008年03月03日(月) 1時15分
今日バイトやった


暇だった


終わったらゆぅにゃん迎えに来てた



髪型変わってた
髪切ったんだって
いつもの美容院で


いいなぁ


うちも切りたい



家に帰って着いたら2人で一服して仕事人のゲームしてちゃきゎ腹が減ったから晩飯食べて


ぃま携帯いじってる



つぅかあんの野郎


pass教えてッて言っても話し変わるし


いい加減に教えろぢゃ



は○ゆ○えの野郎


もぅ絡まねぇから



あっ新しいホムペ作ろッと

はぁ 

2008年02月29日(金) 19時36分

なんなの


あいさつ毎日しなきゃいけないの


早く行かなきゃなんなかったから仕方ないじゃん

話ししても返事しないッていつの事よ


補聴器つけてない時か?

聞こえてないのゎ補聴器つけてないんだなッていい加減に覚えろ


洗濯干したかったけどタバコ吸ったから入りにくかったんだよ


まぢふざけんなし

こっち長く働いてるんだよ


生理痛でいたいしよ


むかつくんだよ



あなたが彼氏に言って彼氏がうちに言えるからって調子のんなし


イライラするんだけど



はぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる