ワンピース 

June 01 [Sun], 2008, 20:27
今日の朝久しぶりにアニメのワンピース見た
最近ずっとマンガばっかやったから
おもしろかった

ワンピースを頑張って
一話目から見ようと思った
パソコンでめっちゃ前のオープニングとかエンディング見たけど
懐かしくて泣きそうやった

ワンピースが始まったころはまだ小学校くらいやったような気がする
ギャグとかがおもしろいから好きやわ
テニスの王子様とかナルトも昔はよく見てたなぁ
高校なってからはあんま見なくなったけど
久しぶりに見るといいよなぁー
って思ったりした

世界がそうだ自由を求め選ぶべき世界が
目の前に広々と横たわっている
終わらぬ夢がお前達の導き手ならば
超えて行け主が信念の旗の元にby OPヒカリへ

ゴールドロジャーの言葉なつかしいしかっこいい

みんなもワンピース見てたよな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_baseball
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる