モロゾフ。 

2005年01月27日(木) 19時43分
めっさうまい!!笑
焼きプリンって嫌いやったけど
これは好きやーーーw

しくった・・・ 

2005年01月27日(木) 17時52分
あー・・・。昨日前髪切ったんだよ。
そしたら、眉毛の上まで切ってもぉてパッツン。笑
あほやぁぁぁ(.゜ノд`)ノ
あまりにもやばいので完全デコダシ。(;´∀`A
まじキモイ笑
逝ってるよぉぉぉうち・・・。笑
だから今、髪の毛募集中なり。笑
髪の毛カモンッ!笑

つか、なんか給食の時間キッチー(担任)に
さりげなぁぁっぁぁく。

「お前、今日HR終わったら職員室こい。」

とか呼び出しされておお焦り。
うち一回も呼び出しされた事って無いんよねー・・・。
ほんで、「はぁ?うち何かした?」って聞いたら、
無言。きっしょいでー。あいつ。
ほんなら、ゆぃかとかなっちゃんが、
「ュゥちゃん!!何かなっちゃん達呼び出しされてんやんかー・・・」
「あれ?なっちゃん等も?!」
「うちもやでぇぇ」
「まぢぃーーー!何でかなぁ?」
「お菓子ちゃうかなー・・・」
「あー・・・」
みたいな笑
計、7人でおこられまつた。
たかが菓子ぐらいでワーワー言いやがって。
あほみてぇに。

考えが古いんだよ。ばーか。

お腹痛い。 

2005年01月26日(水) 17時29分
お腹・・・痛い。笑
血がドバドバと出ております。
まぁ、それは置いといて・・・。

なんかー。
今日、7時になんか、いとーが
「覚えとけよ。」やってさ。
「お前、泣くぞ」やってさ。


ありぇなーぃ。



このあたくちが?!笑
何故に、メールで泣かなきゃ駄目やぬん。
あほか。
何、ュゥちゃんフラれるの?!こわぁーぃ。
なんて。


死ねっっ笑


あー・・・首おかしいおかしい。
筋違いそう・・・(;´∀`A

キタ━(゜Д゜)━ !!! 

2005年01月18日(火) 17時12分
キタ━(゜Д゜)━ !!!キタキタキタ!!笑
明日は、学教研って奴がぁるので、なんと・・・4時間!!!まぢ(人´∀`).☆.。.:*・°ww
しかも明日は、水曜日なため、クラブ無し!!ヒャッホィーヽ(・∀・)ノ 
まぢゥレシィィィィ♪

つぅか(*σ´Д)σNEッ☆
今日かなり、ぃとー(彼氏)と喋れた笑゛
んで、今日参観やったのね。
そったら、σ(∀`●)のままんがぉるってぃうのに・・・。
「なぁなぁ、おばちゃん着てる??着てる??」とかいって普通にしゃべりかけてくるわけ(σ´Д`)σΥΟ!!
ありえない・・笑
しかも誰一人としてしゃべってないから、
めっちゃ聴こえるor声デカイ・・・っつーーーーーーーーーーーーーーの!!
氏ね!!氏ね!てめぇ!!笑
ぅぁぁぁぁぁぁ・・・恥ずかしい・・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる