登場するヵもしれんトモダチ##
登場するヵもしれん、ヴォクのトモダチ##画像にカーソルあててたら説明でるょー(・ω・) ちなみにHNゎヴォクがヵってにつヶたw ぇ
$きょぉちゃん$ 同じバスヶ部で同じ@年 ヵなりぉもろくて、めっちゃ気が合う(・∀・)$みぃちゃん$ 同じバスヶ部で同じ@年 気が強いヶど人気者★運動神経バツグンで@年ヵらバスヶ部のレギュラーだとヵw うらゃましぃょぅw$りーちゃn$保育園のころヵらの幼なじみ 最近ゎ遊んでなぃヶどヵラォヶとヵよく行くょ(・∀・)にkまぢ大人ッぽくて高校生に間違えられはったwちなみにヴォクゎ小学生に間違えられたとヵw(;´x`*)ゞ 
$ちーくn$保育園のころヵらの幼なじみ しヵもヴォクの彼氏だとヵwこれ秘密ネェ(・д・)ィャーン めっちゃ野球少年でムードメーカー ヵなり人気者でぉもろぃ 女子ヵらも人気ぁると思われоぅゎーだれヵゎヵったヵも(ノω`●)ぁんまりトモダチにバレたくなぃのょーw 
$ランキング$


ランキング参加してるでぇmm(*´エ`*) ポチッとぉしちゃぇょぉヽ(*`∀´)ノォラォラ

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アラ
嬉しいょぅなоооw (2005年08月07日)
アイコン画像あや
嬉しいょぅなоооw (2005年08月04日)
アイコン画像
嬉しいょぅなоооw (2005年08月04日)
アイコン画像あや
嬉しいょぅなоооw (2005年08月04日)
アイコン画像あや
プゥーーール (・∀・)にk (2005年08月03日)
アイコン画像
プゥーーール (・∀・)にk (2005年08月03日)
アイコン画像あや
ゃったぁぁぁぁぁ!!!! (2005年08月03日)
アイコン画像あや
プゥーーール (・∀・)にk (2005年08月03日)
アイコン画像あや
ふっヵぁぁぁつ!! 何 (2005年08月01日)
アイコン画像
ふっヵぁぁぁつ!! 何 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_b718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置プレイ / 2005年09月05日(月)



ぃろぃろ忙∪くて更新でヶへnのょ すnませnо ってことで放置とぃぅ形になりま∪た(||゜Д゜)
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ久ー(・∀・)にk / 2005年08月28日(日)
o(´● _ ` *)コンバンワン(* ´ _ ○` )o ツー ! ε == ΞΞ (* ´ _ ●`)= ○パーンチ ぉ久でプ更新サボッてごめnちゃぃ
ってヵもぅ夏休み終わりぢゃなぃヵ宿題ゃばぃょーまぢо
ァハハ まぁなnとヵなるょmmぇ それヵら、夏休み終わったらなヵなヵ更新できnヵもぉぉぉ逃 まぁこんなヘボ日記なnで
 
 続きょnぢゃぇぇ(#゚Д゚)オラー  
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ祭りだぁぃヽ(*´∀`)ノ / 2005年08月20日(土)
ぉはょん様(・∀・)にk♥ 今日ゎヵらきょぉちゃんとみぃちゃんと一緒に大●神社のお祭りに行ってくゑのょn  それで5時ヵらゎりーちゃnと小●の祭りに行きま⊃で!!!!!!!!!!!!!その小●の祭りにゎちーくnもくるヵも!!!!!!!!!! ヵなり楽しみなnれすヶろmmぃぇぁーーー
 
 続きょnぢゃぇぇ(#゚Д゚)オラー  
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(0)
部活!! / 2005年08月19日(金)
今日ゎ2時ヵら部活れスァー 暑いヵらゃる木でぇへny回!!でもがんばってきますょnヵなりみじヵぃヶど終わっちゃぅゎょぇ それぢゃぁねぇn
 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
コメント(0)
なにヵゎヵゑぅぅ?? / 2005年08月18日(木)
見てさaaaぃこの写真なにヵゎヵるぅぅ??
ぇと、これ実ゎ
かまぼこ!
ぉもろぃヵら⊃ぃ撮っちゃったaaaぅずまきのかまぼこひそヵにみたぃに並べた
とヵmm黒いヵまぼこゎ昆布о
昆布でうずまきになってるのょnぉぃしヵったaa
 
 続きょnぢゃぇぇ(#゚Д゚)オラー  
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
レゴ / 2005年08月15日(月)
昨日みつヶたaaa の写真ゎ2つともレゴでできてるのょヽ(*´∀゜)ノビックリしたヵらおもゎず写メでとったょnこれまぢですごぃぉぉぉ(||゜Д゜) だってトーマスとヵ(σ`д゜)乗っても全然ぉkで∪たもn写真でトーマスに乗ってゑのが(σ`д゜)ゃでぇぇ それぢゃぁー

ランクリ
ヨロシク
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
ごっつぃー / 2005年08月15日(月)
ぉはョン様(・∀・)b でゎでゎ昨日言ってたごっ⊃ぃサングラス紹介しちゃぅゎょ- これですょnちなみに(σ`д゜)の顔ゎきにぜずww
まぢでごっ⊃ぃゃろぉ??ぉもろぃくらぃwwぁと、ついでに画像アップさせてくらさaaaぃ作ってもらったプロフで∪оそれぢゃぁネェー
 
   
Posted at 10:31/ この記事のURL
コメント(0)
でっヵっっ!!!!!!w / 2005年08月14日(日)
昨日言ってたとぉり、ディズニーストア行ってきたょn ヵなりぃっぱぃ買っちゃいますたヽ(゜∀゜)ノ その後いろnな雑貨屋行ったaaaヵなりごっつぃグラサン買ったまぢれごっつぃょー 明日写真公開するし待っといてネェン ぇディズニーストアで買ったやつゎ未公開でmm だってめnどぃゃん!?w ぁ  ぉぉざっぱでスマセン それぢゃぁ
また明日aaa
 ぢゃネ
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
ランキング参加## / 2005年08月13日(土)
ついにランキング参加しちゃたょn みnなランクリよろしくぅぅ がんばっていきまっしょぃ!!!!!!!(・∀・)にk

 ポチッとおしちゃぃなょwヽ(*`∀´)ノ
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
ディズニーストアぇGO!! / 2005年08月13日(土)
明日ゎディズニーストアに行きますょぉ 本間ゎ今日いくつもりゃってn(・∀・)にk ヶどなんヵ姉の都合で明日行くことになったぁぁ(`д´) ゥヒャヒャ⊂(´∀⊂) ぇ  ヵなり楽しみでゎ明日楽しんできまぁす んぢゃぁネ
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
$ヴォクのプロフ$
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.