永久放置決定!! 

January 05 [Sat], 2008, 15:08
えとooo

かなりお久しぶりになるンですが、

題名の通り



永久放置決定



ですo

理由わ・・・あンまりないンですが、とにかくブログ更新する気がなくなった、とo

なのでコメントしてくれても返せないと思います。すいません。

でもまた気が向いたら更新するかもですo

その可能性は低いですがooo

とりあえず今は永久放置ということで、復活の見込みはありません!

ではo

今まで有難う御座いましたo


相互さんは外してくれても残しておいてくれても構いませんo

そちらが外した場合はこちらも外させて頂きますo

かなり久o 

November 29 [Thu], 2007, 13:15
かなり久しぶりですooo

期末テストあったンで勉強してましたo

それだけじゃあないヶドね;;

最近やる気が起きンのよー・・・

ちょっとブログ放置すると思いますooo

勝手ですいません;;



でわ

トランポリンカーニバル(*´ω`*) 

November 04 [Sun], 2007, 19:48
お久しぶりですーww

なンヵ時間がなくてですねooo

そしてッッ

今日はトランポリンカーニバルがあったよぉぉ★

ゆう、リアでトランポリン習ってるンでねっ

今日わその大会なのれすッッ

ゆうが出場したのわooo

1、10種目トーナメント[個人]

2、10種目シンクロトーナメント[2人でシンクロ]

ですーwww

個人種目わ・・・残念ながら1回戦落ち

悔しかったぁぁ

でも、最近わトランポリンよりクラブを優先しすぎて練習してなヵったヵラなぁ・・・。。

次わほンまに勝てるよゥにトランポリンの練習行くッッ!!!


で・・・

シンクロトーナメントわ・・・

なんとッッ















優勝!!!!!




優勝やで優勝!!!

自分でもビックリしたぁ(゜△゜)

だって同じチームとかにも強敵おったしッッ

てかその2人に絶対負けると思ってたしッッ

準決勝でその2人と当たったときわ「もう終わったー」と思ってたヶド

・・・勝ってしまったwwww

嬉しーーー><

賞状&金メダルもらってきました

でもなンヵ広報に名前が載るらしい・・・

それわちょっと・・・・・

嫌やぁぁぁぁ



まぁ、なるようになるという事でooo



でわ

Birth day 

October 21 [Sun], 2007, 20:50
お久し振りですー

更新したかったンやヶドテストがありましてねbb


というより、10月21日わ・・・

ゆうの誕生日なのですッッ

なんばパークスまでオルゴール買いに行ってきたぁぁ

7月ぐらいヵラ誕生日わこのオルゴールて決めててん!!

写真わー・・・

写メ撮ってPCに送ったンやヶド載せられへンー・・・

何でやろ??

最近写メわ載せられへンわぁ。。

ショックー(×O×)


あとー友達ヵラも誕プレもろたぁぁ

めちぁ嬉しいッッ(*´∀`*)

ほンまありがとねェェ


あとー誕生日おめでとうメールももろたでッッ

ほンま嬉しかった!!!

柚子ちぁ、ゆらちぁありがとね

ほンま嬉しかったでー(●´艸`)


ンじゃね

。.゜(PД`q)゜.。 

October 09 [Tue], 2007, 21:06
ちょおおおおおおお!!!!!!(ウルサイ


なんちゅう事

ゆうの地域で平成ファミリーズがやってないとは!!!

何でイジメ!?(違

ずーっと前から楽しみにしてたんよ???

ほんで1日中ヘコんでたら少クラ見逃すしなッッ

どーゆーことー???

あーもう泣くッッ

←こんなもんじゃすまへんよっ!?

。.゜(PД`q)゜.。 ←こんなもんでもすまへんよっ!?

もう大泣きさっ

顔文字ないけどo(ォィ

もーなんでー?

何で平成ファミリーズやってくれへんのよーーー

全国ネットにしたらいいのにっ


ンでわ★



沙崎ちぁ>>

あ、別に無理せんでええよぉbb

気が向いたらコメしてあげてください(●´艸`)

Happy Birthday!!! 

October 02 [Tue], 2007, 20:22
なンと・・・ッッ

今日わayuちゃンの誕生日なのですッッ


おめでとーーう!!


これヵらもゆうわ精一杯ayuちゃンを応援していきます

ホンマにおめでとう

これからもお仕事頑張って

ゆうがあゆにできる事なンて無いに等しいヶド・・・

ゆうわ全力で応援してるヵラね!!!

そのキラキラの笑顔と魅力的な歌詞でファンのみんなを支えてあげてください


でわ

体育大会d(ゝc_,・*) 

September 30 [Sun], 2007, 15:07
お久ッッ

更新してなくてごめンなさい・・・


えーと、この前の金曜日体育大会がありましたッッ

めっちゃ暑かったーー

日焼け止め塗るのン忘れて真っ黒なったしなッッ

ンでもってゆうわ出番が多いのですッ

何でかってーー??

入場行進わ我等吹部!!!

あと入場行進の前のファンファーレもo

この体育大会わこのファンファーレから始まるのですッッ

しかもファンファーレは金管のみ!!

もち、ゆうわ金管bb

Euphonium(ユーフォニウム)やからねッッb


ンでー入場行進の始まりッッ

曲目わ・・・

「鉄腕アトム」と「海兵隊」!!

海兵隊わ知らンやろねbb

ンでー

なンやかンやで進んで・・・

昼からのプログラムの最初ッッ


クラブパレード!!!


各クラブの紹介みたいなカンジ・・・

吹部わ1番目ッッ

演奏しながら歩いたーww

曲目わ「宇宙戦艦ヤマト」!

そンで校長先生が立ってる朝礼台まで行って、

1・2・3・4・5・6・7・8に合わせて座って礼して立つ!

その後わ吹かずに行進(笑)

そンでー校長先生の話聞いてー


またなンやかンやしてー・・・

結果発表!!!!


優勝は1組と2組!

同点やって(笑)

ゆうわ3組なんよー

残念o

気になる順位わねー

4位やって(笑)

クラスの団結力なさすぎやってww

え??何クラスあるかって??

そんなん・・・なぁ?ww

4クラスやけど??

まぁ楽しかったからエエやン


ンじゃ

公開ラジオッッ 

September 18 [Tue], 2007, 20:17
えーと、この前の日曜日ッッ

てかおとついにッッ


あゆの公開生ラジオ収録見てきたッッ


ンーまぁ言うとあンまり見えなかったンだヶドooo

二百番台後半を引いてしまいまして・・・クジで...

1番の人から500人くらいいっぺんに見るヵラ二百番代後半はキツイ...

ましてや中1で身長もソコソコなこのゆうが!!!

ちっちゃい仔に譲るのが大人ってもンじゃないのか!!

てヵ前のほうで人形思いっきり上で振ってた馬鹿がいたooo


邪魔。


あと紙にあゆにメッセージ?みたいなン書いて上あげてる人とか・・・

後ろの人が文句言ってたよwww


後ろの人A「つーか何あの人形マジ邪魔!!」

B「後ろの事考えろ!!」

C「紙も邪魔やしッッ」

D「もうホンマKYやし」


`;:゙;`:・(゚ε゚ )

KYにちょっと噴出しそうになったのわ秘密o

確かにKY・・・ww

てかジャンプせな見えへンかった

しかもみんなつめてきてぎゅうぎゅう詰めできつかったし!!暑かったし!!


やヶド一瞬みたあゆが


超カワイイッッ


やばいよあれwww


残念ながらまた行きたいとは夢にも思わないヶド生あゆ見れただけでゆうは満足ヵなo

次はライブで会いたいッ

ゆうわあぁいう所には慣れないみたいなのでやっぱホールでwww

CDL絶対当選してやるッッ




話変わりますがー

テストの順位聞いてきましたッ

点数わ下がってたのに順位は上がってたww


33位o


みんな夏休みにサボったなーーww

ゆうも人の事言われへンヶドww

やっぱ宿題最後に溜め込んだのがよかったかなー

ゆう的にはこの順位満足ww



ンでわ

宿題テストo 

September 13 [Thu], 2007, 20:45
宿題てすと終わったー

てかだいぶ前なンだヶドねww

ンでー全部返ってきましたとさo

ちょっと悪すぎt(蹴

ちょっと夏休みサボりすぎたかなー的なo


ん??

5教科でね、426点。

悪いでしょー・・・こりゃないよね。。

特に英語がぁぁぁ

全部分かってるとこ間違えてたのo

おっちょこちょいというやつでしょーかo

最悪!!!!

今度わ頑張る



ンじゃねー★

題名思い浮かばんo 笑 

September 08 [Sat], 2007, 19:16
ンでー

まずわ...


見たよ!!!先週の「少クラ」!!

初めて見たァァァ(*´∀`*)

涼クン、しゃべりが初々しいねwww

そこがまたいンだけどねー

だヶド、これからもーっと有名になったら上手くなるよねbb

涼クンなら絶対大人になったらJr.卒業するハズ!!

期待してるよーww


てヵさ、涼クン倒れたトヵ食事のど通らないとか聞くンだけどooo

大丈夫か

2ちゃんに悪口かかれたトヵ・・・

大丈夫だよww

人気者な証拠じゃんねぇww

アンチにファンが負けることわナイナイww


それ聞いて必死になってるファンの方もちょっと冷静になりましょー 笑




それとーッッ

先週の「探Q」!!!

もう、リュウ格好良すぎやヵラwww

やヶドねぇ・・・ゆうはリュウが犯人とわ思えへンww

や、犯人でも格好エエから許すwww(そういう問題じゃねェ

やー驚きの展開やわァァ

いよいよキング・ハデスも登場やねbb

最終回いややー

寂しいやン...

あンま涼クン見られへんなるし・・・

ヶド早く最終回見たいッッ

トリックと犯人が気になるwww






まだありますよォォ(ぇ

ゆうね、最近「夢小説」にハマっているのですbb

スゴイのよ!!アレ!!

小説の中の主人公を自分の名前にできちゃうの!!

その機能に感激してハマったとか


どんだけー 笑


ホント面白いよッッ

何にハマってるかはちょっと言われへンヶド・・・


ンじゃね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
担当わ涼ちぁん

副担わちぃ

あゆもめちぁ好きヤでッッ

足跡残してってねェェ(●´艸`)
Yapme!一覧
読者になる