バイバイ〜 

December 22 [Sat], 2007, 22:25
SHOWん時は人いすぎで全然見えなかったけど。
真ん中にぽかんと浮かぶ大きいツリー。
今日は家族連れも多かったけどやっぱりカップルがね…。
んまーまだ男の子と行ったからマシ?笑
今度は大好きな彼氏に連れてってもらうぞー!
いつの話になるのやら@@

早く帰らなきゃー 

December 22 [Sat], 2007, 22:23
雨降っててやばい寒い!
でも夜はどこもキラキラだね。
キレイだにゃ。
ってかすっかり人いないぜ☆

優を探せ!笑 PARTU 

December 22 [Sat], 2007, 22:14
コレも一目でわかっちゃうね。笑
優ホント絶叫大好き!

優を探せ!笑 

December 22 [Sat], 2007, 20:50
一人大騒ぎやんけ。笑
でもロス行ったときのが楽しかったなー。
ハンドルんとこちょうど子供でさ。
可愛かったもん@@
それにしてもファストパスの意味なかったね。ハハッ

疲れてきたねぇ〜 

December 22 [Sat], 2007, 20:04
ご飯食べてて暇でちた。笑
バーガー食ったぜヂャンクフード☆
外寒いからもう行きたくないよー!

 

December 22 [Sat], 2007, 17:39
コレ何撮ったんだかもはやわかんないね…。
これだから携帯のカメラは…。

トイレにて。笑 

December 22 [Sat], 2007, 17:10
アリエルんとこでトイレ休憩。
雨降ってたからみんな室内に来るから混んでた…。
ってか今日の頭超お気に入りなの!
ママンにミニー風リボン作ってもらっちゃって。
ちょっと水玉細かいけどね@@
んでお団子2つ作って耳にしたの。
可愛いでそ。ぽ

アメリカンウォーターフロント 

December 22 [Sat], 2007, 13:55
船んとこにあったツリーだよ。
優もこんな大きいの欲しいなぁ。
ランドのツリーのが好きっ。
ってかちょうどSHOWやってて人いっぱい☆
優はこのSHOWブランチで見たからいいの。笑

DISNEY SEA 

December 22 [Sat], 2007, 13:53
連れてきてもらいまちた!
春ぶりです♪♪
タワーヲブテラーは夜のがキレイだから夜になったら乗るぅ。
人はそこそこいる感ぢです。
ってか朝めっちゃ機嫌悪くてごめんなたい。エヘッ

マスク 

December 20 [Thu], 2007, 17:47
優マスクまぢで嫌いなんです。
でも仕方ないッス。
ってかこの時期マスクあったかぁい。笑
これから友達ん家でWiiパです。
風邪治ってないのにすみません。シュン
そしてまたしても素ピンで…。
ってか怖い!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu___1124
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バイバイ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バイバイ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイバイ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» バイバイ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バイバイ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» バイバイ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» バイバイ〜 (2008年01月30日)
アイコン画像
» ちょっと休憩〜 (2007年04月12日)
アイコン画像ゆうき
» ちょっと休憩〜 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる