金曜日。 

2005年10月28日(金) 15時26分
キャバ出勤。 20時→23時半。

今日はめずらしく20時15分頃に入ってきた客について場内指名もらって23時まで付いてたの。
ってか・・そのお客さん・・

        ヤクザサンですからぁぁぁぁぁ

この土地、○○区一帯を仕切ってる○○組の幹部以上の方だとか・・
なんだよぉ〜
もぉ〜
気持ち悪いぐらい気に入られて・・マジまいった
昔からそぅ。。
ヤクザの方に気に入られやすいんです

なんで・・?

はぁ・・・・・

木曜日。 

2005年10月27日(木) 14時58分
短大時代から仲良しの恵と約1ヶ月振りに会ったよ〜。
コパン・コパン in有楽町
韓国料理のお店なんだけど外は常に行列
だから昨日は18時半にお店前で待ち合わせして正解だったよ
初めて韓国のお酒の「マッコリ」を呑んで・・んん〜って感じだったゎ。
二件目は銀座方面(ってか・・銀座だね。)の地下に下りたチケット制のクラブ風なBarに行ったの
恵が毎週金曜日ね、ココで会社の受付の先輩と呑んでるみたいヨン。

っていぅか。。。。
昨日、会って思ったコトがあったの。。。
友達って学生時代からの仲良しで、OLになっても遊んだりするコトが同じだったんだけどね。
ここ最近、ゆうは合コンもクラブももぅ面倒臭いって感じになってて・・
むしろもぅ行く気ナシって感じでさぁ〜
でも恵はまだ合コンにクラブ〜って感じでね。

恵「私思うんだけど色んなコトして色んな人見た結果、やっぱり彼氏が一番だと思うんだぁ〜。ゆうももっと色んな人見たりした方がいいよ。」

って言われたコトにすごくカチンッときたの。

そりゃぁ〜恵が付き合って6年の来年結婚予定の彼氏は某大手広告代理店のバリバリ君かもしれないけど、何かすんげぇ〜見下されてるよぅな気がした。

気のせいッ?!

イヤ・・気のせいなんかじゃないよ。

はっきりは言わないケド、言葉一つ一つにゆうの彼氏と比較法みたいなのを使ってる感じがした。
前に入社したての会社の先輩に言われた言葉を思い出した。

「結婚したら友達は変わるよ。金銭感覚、価値観が変わってこると仲も変わるからね。」

と・・・。

恵とはお互いの彼氏ネタじゃなければ楽しいけどね。
はふぅ〜

水曜日。 

2005年10月26日(水) 11時39分
昨夜、寝るのが遅かった&TDLで疲れた&お酒(ワイン)呑みすぎのおかげで朝起きたけど二度寝をしましたとさ〜
会社に電話して午前休を頂き、お昼休み中に会社に着きました。
午後は通常通り仕事をして定時に上がり〜。

仕事帰りに一人で買い物しよぉと思い新宿プラプラ〜
高島屋のバーバリーでかわいぃカーディガン購入し・・18000円ナリ・・
でもかわいぃからマジお気に入りだよぉ〜
あとは他のお店でツイードのキュロット買って満足やん

おうち着いてまったりんこ〜
お姉ちゃんとお風呂に入って湯加減が熱くて浴槽に入って我慢して昔に見てた熱湯コマーシャルみたいだった(笑)

火曜日。 

2005年10月25日(火) 16時09分
彼氏とディズニーランドに行ってきたよぉ〜ん
平日のくせに・・混みすぎですから〜
ハローウィンとかだからカナッ
久々に行ったヨン。
でもこの前の大晦日→元旦にかけてカウントダウンはディズニーランドでミッキー達と一緒にしたんだけどね

いやぁ〜それにしても混んでましたから。。。

地元着いて彼氏の地元の友達の誕生日会に顔出してお祝いして帰宅が深夜2時半でした

お風呂入ってすぐ寝たピョン

月曜日。 

2005年10月24日(月) 16時07分
キャバ。 20時→23時半。

彼氏と地元で呑んでそのまま私のおうちにお泊り〜

日曜日。 

2005年10月23日(日) 15時54分
彼氏と買い物デート

コンタクト買ってぇ〜高島屋のシマロンで新作ジーパン買ってぇ〜と。。。
その他、パンプスも服も買ってほんとの買い物Dayでしたぁ〜
カルティエ見に行ってラブリング型の新作のネックレスがマジ可愛くて可愛くて欲しかったぁ。今もカルティエのラブリング型のチャーム付けてるんだけどあのダブルはマジ可愛い〜

168000円ナリ・・シーンって感じだよね

帰りはまた私の家の付近で呑んでばぃばぃしたヨン

土曜日。 

2005年10月22日(土) 15時41分
昨日、お店からタクって帰ってきて起きたら15時半頃でぐっすり寝れたぁ〜
起きてぼぉ〜っとしてたら美梨から電話来てウチに来たよ〜
昔の写真とか見ててマジうけたし。
若いし懐かしいし〜
んでね、一番爆笑したのが高校時代とか短大時代の私の日記・・
マジ・・笑えた。
くだらない上に小さいことで超〜悩んでんの・・
その上、男関係もおかしくて・・ダメ子サン?!って感じッスよ。

夜になってどっか行こう〜となってマンキこと漫画喫茶へGO〜
20時→深夜3時までおりましたとさぁ〜

金曜日。 

2005年10月21日(金) 15時38分
キャバ〜。 20時→2時。

水曜日。 

2005年10月19日(水) 15時22分
ナオチャンとコトチャンと3人で地元でランチィ〜
コトチャンは妊婦サンで出産予定日が10/22なんだよぉ〜
だからマタニティ着てたぁ〜
コトチャンはちっこぃからね、身長が146cmしかなくて体重は元々39kgぐらいで妊娠して10kgも太ったぁ〜って言ってた
でも、ちっこぃのも問題らしく帝王切開になり兼ねないから危険だぁ〜って言ってたヨン
元気な赤ん坊産んでほちぃねぇ〜

夕方にばぃば-ぃしておうちついてマッタリしてたら寝ちゃったよぉ〜

火曜日。 

2005年10月18日(火) 14時58分
会社終わって彼氏と待ち合わせして呑み〜
お姉ちゃんも合流して3人で呑んで〜地元のカラオケに流れたヨン。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる