(無題) 

April 05 [Sun], 2009, 17:36
うざい 死ね死ね死ね死ね死ね 早く死ね 死んだら死んだで困るけど 黙ってほしい 視界から消えてほしい はーすっきり

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 8:32
この時間に電車乗るの久しぶりだー

そうだよ、もっと早く来て並ぶべきでした

忘れてましたー

絶対座れないよー

朝から満員電車ってきついよね

毎日乗ってる人尊敬する

亮ちゃん 

November 03 [Mon], 2008, 0:00
誕生日おめでとう。

んは 

October 12 [Sun], 2008, 22:50
また暇つぶしにブログ更新していきます。

見てる人はいないとは思うんですけどね。

木曜日にバイトの面接を受けてきました。

昨日電話きてたけど出れず。今日も電話きてたけど出れずでこっちから電話して採用。

火曜日契約に行ってきます。
初めてのバイトです。
高校入学した時は早くバイトしたいなんて言ってたけど度胸がなく応募してなかったけど、もっと早くバイト始めてたら良かったな。
いまさらだけど。

年末年始出れるって言っちゃったなー。夜はNEWSコンだから出れないー。夜に入れられないといいけど。

まあいざとなったら親に入ってもらうか譲るしかないかな。
NEWS愛がちょいと冷めてきてます。NEWS頑張れ!アルバム楽しみにしてるぞ!

給料日いつだろ。
今月は出費が重なる。
オオクマ可愛い。
大倉ソロコン立ちんぼしたけど音漏れ組になった優でした。

バイト頑張るぞ!

愚痴 

October 11 [Sat], 2008, 0:40
久しぶりにブログ書いてみます。

ストレス発散させてもらいまーす。

言いたい事があるなら言えばいいじゃん

口付いてるんでしょ?
喋れるんでしょ?

何も言われてないのに勝手にキレられたあげく邪魔されたこっちとしてはすごく不愉快。

ずっと前から嫌いだったけど、更に嫌いになった。

もうこれから先関わりたくない。

でも関わりたくなくても関わらなきゃいけない。

早く稼げるようになって、この家を出たい。

もしくは出てってもらう。

あんな男一生一人だな。あんな男好きになる人なんかいない。あんな男恋なんか絶対出来ない。あんな男と一緒にいても楽しくなんかならない。

これからあんまり関わんないようにしよう。

まるで見えてないかのように。

えー 

May 28 [Wed], 2008, 16:09
私のことかしら

何がやばかったのかしら

昨日番協出したら
今日葉書が届きました

どうしましょ

早く現物見たい!

lucky 

May 20 [Tue], 2008, 9:46
良かった、混んでるかと思った。

早めに家出て良かったー!


おめでとう 

May 01 [Thu], 2008, 0:01
誕生日おめでとう

素敵な1年を過ごせますように

おやすみなさい

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 23:46
聞くジャニ∞聞けたー

聞こえないと思ってたー

もっと早く気付きたかったなー


いらいら 

April 16 [Wed], 2008, 9:36
あーやだやだ

バイトはじめよう
こんないらいらする家いやだ

人に問題があるんだけどね

朝からいらいらする
二日連続だ


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_1107
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる