さようなり(;_;)p 

2006年03月03日(金) 8時50分
2月27日でゆうは、メイドを卒業しました

久しぶりだぁ〜☆ メイドを辞めてもう4日経ちました。
何が変わったかというとヒマになりまひたw
毎日のんびり家ゴロゴロしてます!

メイド最後の日は、常連さんも新規さんも帰宅してくれて
楽しい最後でした☆★
今まで応援してくれたご主人様達!感謝感謝です!!

この4ヵ月間いろいろな萌えを学びました。
いろいろな人に出会いました。
きっとこの事はゆうの将来を変えるぐらいの影響力があると思います!

人見知りも治ったし今まで興味なかった事にも興味を持ちました♪


プレイボーイを通じて出会った人達すべてへ

今までお世話になりました!お元気で!さようなり〜!

もうすぐ春ですねぇ〜♪ 

2006年02月22日(水) 16時32分
もうすぐ3月
春は、すぐそこまできてます
春大好きq(*´∀`*)p
ポカポカ陽気お花見花粉症
サイコーですねぇ

去年花見したときの写メです(*・з・)
熊谷の土手で友達と飲んでました

屋台も出てて楽しかったなぁ
今年も絶対花見します(。`・∀・´)b

みなさんは、お花見は、昼派ですか夜派ですか??
ちなみにゆうは、夜やったコトないです


こんなん食べて空腹をしのいでます(;_;)

結構美味しい
これだけでたくさんの栄養がとれるんです

胃で膨らむから空腹感がないらしい・・・
ウソだったけどorz

(≡^・ω・^)にゃんこ(^・ω・^≡) 

2006年02月20日(月) 15時47分
にゃんこ・・・好き
犬様もいいけど猫様も良い(。´∀`)

見てると癒されますね
ゆうも写真みたいに
猫様の乳吸ってみたい(*゜з゜)

生まれ変われるなら絶対猫様

自由気ままに暮らしてたいです

にゃんにゃんにゃ〜

発情期の猫様は、嫌い
怖いしうるさい・・・Ψ(`V´;)Ψムカムカ





ダイエッターの強い味方!!
★ヘルシア緑茶★

飲みまくってます
これで少しは痩せたかな(*´o`)

ダイエットしてます!!!!! 

2006年02月17日(金) 23時08分
最近太り始めてしまい(;_;)ダイエットすることにしました★

とりあえず、食事制限から始めました(*゜∀゜)b

お腹空いたよ・・・
チョコ食べたい・・・
ラーメン食べたい・・・
パスタ食べたい・・・

これから、頑張ってみまつ(´д`)〜З

★バレン(*´∀`)人(´∀`*)タイン★ 

2006年02月14日(火) 16時27分
2月14日
セイント★バレンタインデー

遂に、きましたね
お菓子会社の陰謀の日がっっ

コージー○ーコーナーなんか1週間前から
店の外でチョコ売りさばいてましたょ

今日自分用にコージーコー○ーの生チョコを
買おうとしたら売り切れでした(´;д;)
大量に作って置いてよねぇ



チョコをあげた人も・・・
チョコを貰った人も・・・

チョコをあげなかった人も・・・
チョコを貰わなかった人も・・・

すべての人に祝福あれ。・:*:・q(★´∀`★)p・:*:・。

☆恥さらしてみました☆ 

2006年02月11日(土) 19時51分
問題ですこれは、何でしょう〜か(`・ω・´)ф
答え・・・ゆうの部屋のテーブルでつ

汚いですねぇ

部屋全体は、さすがに恥ずかしくて(≧д≦)
見せれません!!!

まぁ部屋の中もこんな感じですけどねw(´∀`)w

一列に並んでいるペットボトルの中は
残ったジュースが危険なコトになってます
捨てたいけど中身が怖くて捨てれない(ノд`;)))
捨てれないから腐ってく・・・

そして、ゆうも腐ってく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今更ハマってます!!! 

2006年02月09日(木) 19時40分
昨日、休みだったので部屋掃除でもしようかなぁ♪と思ったんですけど…

前回同様またもやクローゼットの中身に邪魔されました(^∀^;)
「ポケットモンスター・レッド版」めっっ!!!
昔失くしたと思ってたレッドが
クローゼットのダンボールから出てきたんですorz

しかも、攻略本とともに!!!

グリーンやってて飽きてきたころにレッドだもの(;д;)
もう、やるしかないでしょう☆★☆

って事で未だに汚いお部屋です♪

幸せのひと時(*´∀`*) 

2006年02月07日(火) 16時49分
←これ何だかわかります
スタバのクッキーです
激ウマなんです

これをかじる瞬間が最高の幸せ
もう一種類黒いのも美味しいんでつ

100枚ぐらい食べたいな



ぁぁ、後悔…(((;゜Д゜))) 

2006年02月06日(月) 18時08分
昨日、久しぶりに1日中ヒマでした

第2回部屋の大掃除

やるつもりでした…今回は、本気でやる気でした\(≧д≦)/
なのに…なんで…ホラー小説なんて読んでしまったんだろう

ぁぁ、後悔(;_;)

しかも、家に誰もいなくて読み終わってから怖くて怖くて

「親指さがし」っていう本なんですけど知ってる人います

結構怖いんで肝試しに読んでみてください

ホッと安心(´・∀・)〜з 

2006年02月04日(土) 19時13分
無事に初イベ終了しました

ゆうの初めてのイベントだった節分が昨日無事に終わりました

節分って一体何をしたらいいのかわからなかったけど
みんなで太巻きを食べて和気藹々としてました

あとは、14日のまやちゃんのイベントですねぇ

ゆうは、お客さんで参加しようかしら

楽しみ楽しみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さようなり(;_;)p (2006年03月25日)
アイコン画像影森
» さようなり(;_;)p (2006年03月21日)
アイコン画像
» さようなり(;_;)p (2006年03月11日)
アイコン画像
» さようなり(;_;)p (2006年03月11日)
アイコン画像カナエ
» さようなり(;_;)p (2006年03月11日)
アイコン画像みのくん
» さようなり(;_;)p (2006年03月08日)
アイコン画像影森
» さようなり(;_;)p (2006年03月07日)
アイコン画像神社
» さようなり(;_;)p (2006年03月07日)
アイコン画像神社
» さようなり(;_;)p (2006年03月06日)
アイコン画像影森
» さようなり(;_;)p (2006年03月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_1025_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる