Vコン参戦!! 

December 11 [Sun], 2005, 14:06
Vコン行ってきましたああああ!!!

うちゎ8・9に参戦してきたあよ●'∀`) (*ノv`) ('З`)

もぅ最高!

8日ゎDブロで,9日ゎアリーナのCブロ!!
近かった人ぃなぃかなぁ??笑

とにかく最高だッたよ-。

まぁくんのシェルターとか目の前だったし

真ん中のステージにいるときゎ6人の顔がよ-く見えた!!


剛つんのソロも最高だあね♪♪


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
剛つんにお手振りもらった!!!

あきらかにぁれゎゥチ目線だった!!(そう思わせて!!笑)

手作りで「ごお」ってぃぅうちわ作っていったんだけど
最初にうちわ見てくれて、そのあと笑顔で手ふってくれた!!!

その日ゎアリーナぢゃなかったカラ,
剛つんの下から目線がカッコ良かったあああ!!!!!!


コン参戦した人ゎ感想よろしく(●>∪<●)

放置 

November 26 [Sat], 2005, 22:37
テスト前なので放置しますo

テスト終わったら,
皆のブログにも行くんで●'∀`) (*ノv`) ('З`)

でわァア〜♪♪〃

さいこおォォォヽ(★´З`★)ノ 

November 20 [Sun], 2005, 21:53
行ってきました!!!! ホールドアップダウン。


もうね,マヂで最高


まさか,あんなに笑いっぱなしだとわ思わなかった-- ヮラ

まず超笑ったのが,イノッチと婦人警官のラブシーン。笑笑
2人のバカップルぶりが超ウケた(●´∀`●) ああゆうの好きょ


あと,剛クンが岡田人形?をイエス様だと思い込んでるところ

剛くんが「神様,温泉に着きましたょ!!!!」って言って,
車の扉を開けようとしたら車が発車しちゃって,
「神様が盗まれたー!!」ってぃぅシーンなんて

完璧にツボ。笑


あとわ博の絶妙なキャラ! え


とにかく,V6の記念すべき10周年の映画わ,
10周年にふさわしぃ最高のモノだった!!!

久しぶりに超笑ったもン!!!!!!! 大満足



んで,続いていってきました!!!!!!! V6ミュージアム!!

まだ終わってないヵラ詳しいことわ書かない`…

会場で流れてるVTRがメッチャ受けた(○゚ε^○)v


やぱVのトークわ最高


あと!!遅れながら,やっと今日「写真集」もgetできたaaaa!!
やぱV6大好きってあらためて思った1日だった!!

早く12月のコンになぁれ(o^v'o)


剛つん,らびゅ〜(○>ω<)v

完成(*/ω\*) 

November 19 [Sat], 2005, 20:41
やぷろぐ完成(o^Ч'o)v


あまりにもVが好きすぎて、やぷろぐ作っちゃった 素

はぢめまして(o^v’o)てことで自己紹介(○゚ε^○)v


名前ユゥ   担当森田剛   年齢中参 十五さい

ファン歴六ねん? 七ねん? 自由であるために ぐらいん時から

住み神奈川  好きな曲太陽のあたる場所


握手回で坂本昌行(34)にハートを打ち抜かれましたァヮラヮラ

でもやっぱ剛担でつ(●≧∀≦)  何 

ぢゃんA汚友拉致募集中なんでbb

こめんと くれたら嬉しい 素(´∀`*)

ジャニファンの皆さん,なかょくしてくださぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと●'v`●
アイコン画像ちょこ
» Vコン参戦!! (2005年12月14日)
アイコン画像ちょこ
» 放置 (2005年11月27日)
アイコン画像魅梨
» さいこおォォォヽ(★´З`★)ノ (2005年11月24日)
アイコン画像ユゥ
» さいこおォォォヽ(★´З`★)ノ (2005年11月22日)
アイコン画像ちょこ
» さいこおォォォヽ(★´З`★)ノ (2005年11月22日)
アイコン画像ちょこ
» 完成(*/ω\*) (2005年11月22日)
アイコン画像ユウ
» 完成(*/ω\*) (2005年11月20日)
アイコン画像ユウ
» 完成(*/ω\*) (2005年11月20日)
アイコン画像魅梨
» 完成(*/ω\*) (2005年11月20日)
アイコン画像ちょこ
» 完成(*/ω\*) (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu_0u0_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる