おっはー 

2006年10月29日(日) 9時05分
最近睡眠不足解消されたっぽいですヽ(´ー`)ノナイス!!!

昨日ちょっとした都会に遊び行って来ましたー

都会みたいに建物いっぱいあるのもイイけどやっぱり自然も残して欲しいですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

カゴなしさん 

2006年10月28日(土) 10時27分
今から遊び行くお(´・ω・`)

それにしてもチャリのカゴなかったらギザ不便だーチャリのカゴ盗ったやつ返せお(;_;)そしてついでに前輪盗るなお(`・ω・´)

そのときは怒りより恥ずかしさが上回ってますたwww

ふむふむ 

2006年10月27日(金) 20時00分


画像貼れたかな カッパじゃないよプーさんだよ

まぁこれで貼れてなかったら恥ずかしいけどね(;_;)

らうめん 

2006年10月27日(金) 19時46分
金曜らうめんキター--(・∀・)---!!!

今から大好きな山小屋らうめん食べ行くお(´・ω・`)昭和(むかし)らうめんメチャメチャウマス(つд`)

画像の貼り方わからねえよ……

初初はっちゃん 

2006年10月27日(金) 16時54分
こんにちはーヾ(^▽^)ノ初書き込みだー!!これからわけがわからないことばっかり書くと思いますがよろしくお願いしますっm(_ _)m笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カプE
» おっはー (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる