+*3月23日*+ 

March 23 [Fri], 2007, 10:50
今日も天気がいいっ!

ベランダの花も咲き始めてきました♪

お花屋さんでかわいい植木を見るとつい買っちゃう( ̄∀ ̄*)

お花っていいですよね♪

最近、朝早く目が覚めちゃうんですよ!年重ねてるから?( ̄m ̄*)

今日は『フランスパン』作りました♪

いろんなパンがあるけどフランスパン大好きです


今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・

+*3月18日*+ 

March 18 [Sun], 2007, 10:20
今日は天気がいいっ!

早朝、5時に起きて・・・(日曜日なのにはやっw)

珈琲を作るのにスイッチ入れて・・・

散歩!してきました♪

畑が多いのでナンチャラ柱?が地面にたくさんできてて

踏んで、壊したーーー♪( ̄ー ̄)何気に楽しいw

今日も良い日曜日になりそうです

3月18日の花♪ナスタチウム 花言葉 困難に打ち勝つ、愛国心


今日も1日、私の大切な人達が幸せでありますように・・・




・ウニはウニでも、加工食品のウニは漢字で「雲丹」、未加工の生ウニは「海胆」と表記される。

+*オリーブ*+ 

March 15 [Thu], 2007, 10:34
今日も天気がいい♪

でも、家事をしててうろうろしてると

すぐのどがカラカラになっちゃいます

やっぱり乾燥してるんだなぁ〜・・・

3月15日は オリーブの日らしいです♪

オリーブは大好きで木も育ててるぐらいなんですよっ

いろんな料理に使えるオイルも大好きです♪

テレビ番組で納豆にしょうゆの代わりにオリーブオイルをかけて食べてたwww

美味しいのかな??( ̄m ̄*)


今日も1日私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・

+*パール*+ 

March 12 [Mon], 2007, 13:04
今日はまぶしいぐらい天気がいいっ

最近、子供に混じって頑張ってるものがあります・・・( ̄ー ̄)

↑勝つぞー
子供と通信して戦うのも楽しいデス♪決してゲーマーではないです。。。

3月12日 花言葉 
フリチラリア  天上の愛


今日も1日私の大切な人達が幸せでありますように・・・

+*3月9日*+ 

March 09 [Fri], 2007, 16:51
今日は寒い1日になりました・・・

暖かかったり寒かったり・・・体調崩しちゃいます(>_<)

3日のひな祭りも終わっちゃったし・・・

なんだか3月は寂しい月だなぁ〜・・・(´・ω・`)

いつもどうり前向きに頑張ります
3月9日 花言葉 カレンジュラ 哀愁

今日も1日 私の大切な人達が 幸せでありますように・・・

+*3月3日*+ 

March 04 [Sun], 2007, 10:34
3月3日♪桃の節句

女の子がメインだけど・・・

子供なら男女関係なく嬉しい日かもしれないナ・・・
←ちらし寿司♪←桜餅♪&草餅♪

美味しく食べてくれるといいな・・・

今日も1日、私の大切な人達が幸せでありますように・・・

+*3月1日*+ 

March 01 [Thu], 2007, 11:36
2月もあっという間に過ぎて・・・

3月になりました♪今日も暖かい1日になりそうです

私にはわかんないけど花粉・・・凄く飛んでるんだろうなぁ・・・

上のお兄ちゃんがクシャミ連発!鼻むずむず・・・ il||li _| ̄|○ il||liカワイソウ

何か改善できる方法があったらいいのになぁ・・・(´・ω・`)

ぜんぜん話は変わりますが・・・
冷凍庫の中をお餅が半分・・・占領してますw il||li _| ̄|○ il||li
←あられ?作ってみました
←小魚大好きなので・・・おつまみにもなるし、たつくり作ってみました♪

3月になっても無理なく家事にいろいろ・・・頑張ります

これからも仲良くして下さいね

今日も1日、私の大切な人達が幸せでありますように・・・

+*お味噌汁*+ 

February 24 [Sat], 2007, 19:14
今日は天気も良くって布団干しも最高!・・・・・じゃなかったw

il||li _| ̄|○ il||li

強風ビュービューーです

北風なのかな・・・?天気はいいけど寒い1日になりました

地方によってはお味噌汁って味も、色も具も・・・いろいろ違うと思います。

私が作るお味噌汁の味噌は『合わせ味噌』なのです♪( ̄ー ̄)
←アサリのお味噌汁デス

お味噌汁ってホント、体が温まるし美味しいですよね♪

みなさんはどんな具の入ったお味噌汁がすきですか?(* ̄ρ ̄)

今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・

+*2月22日*+ 

February 22 [Thu], 2007, 12:18
今日は天気がすごくいい!!

でも、お部屋の中は寒いデス・・・Σ( ̄◇ ̄*)

少しでも子供達に栄養を・・・と思い・・・( ̄ー ̄)
←どっさり食べれそう・・・

今日2月22日は『ニャンニャン』猫の日です。

我が家に猫がいたら・・・凄い事になりそうです・・・w

今日も1日、私の大切な人達が幸せで過ごせますように・・・

+*2月20日*+ 

February 20 [Tue], 2007, 10:54
今日は曇り空デス

この曇り空のように、気分もすぐれません

でも、これじゃ良くない!と思って・・・

お菓子作りを♪( ̄ー ̄)ブラウニーみんなに好評だったんだ♪
←アイスクリームも添えると、子供達も大喜びなんだよね♪

トマト大好きなので・・・
←オイシソウ〜♪
ハーブ&チーズかけて焼きました♪

無性に食べたくなったので・・・
←光ってる♪
焼きなすにして食べました〜♪

il||li _| ̄|○ il||li食べてばかりじゃ・・・太るよね・・・

いろいろと頑張ろう!!!

今日も1日、私の大切な人達が幸せでありますように・・・

現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+*ゆう*+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
★★もうひとつのブログです★★
趣味 散歩
好きな食べ物 アイス&いちご*
最新コメント
アイコン画像ゆう
» +*3月23日*+ (2007年03月24日)
アイコン画像ゆう
» +*3月23日*+ (2007年03月24日)
アイコン画像ゆう
» +*3月23日*+ (2007年03月24日)
アイコン画像光一
» +*3月23日*+ (2007年03月24日)
アイコン画像タカ
» +*3月23日*+ (2007年03月24日)
アイコン画像さとちん
» +*3月23日*+ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆう
» +*3月23日*+ (2007年03月23日)
アイコン画像みゆりんだぞっと!
» +*3月23日*+ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆう
» +*3月23日*+ (2007年03月23日)
アイコン画像悟  空
» +*3月23日*+ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる