なんでもない・・・ 

2006年05月03日(水) 11時58分

いっぱいほし〜なぁ・・・

追加・・・。 

2006年05月02日(火) 21時47分
長い間、更新してなかったから何から書こ

とりあえず、最近の出来事デモ

G.Wに備えて4月28日に大好きなマッキーhairにしたぁ
なかA大好評やったから、よかったぁ






マッキーやで。めちゃ可愛い





そんでもって今日はcamcan6月号でマッキーが着てるjoias
彼シャツワンピ注文したよぉーめっちゃ楽しみやわっ


















¥19845なぁ〜り〜チーン 今月もめちゃ貧乏せなあかんな・・・
車の修理代もまだ残ってんのにー


でもなー。もうひとつだけ絶対購入したいものがあるから頑張るよぉーーー


ずぅーとAすごく欲しかった
AHKAHvivian coutureラインのイニシャルネックレスYGだよー

前にダリンに神戸○l○lで買ってもらったイニシャルネックは・・・酔っ払いすぎて
げーっってなった時に、ブチッてちぎれたぁーゴメンナサイでした

おひるね 

2006年05月02日(火) 20時50分

みゅぅみゅ&くぅすけポヨヨーンってかんじ

4月28日お天気やったから、くぅすけのお散歩で家から車で5分かかれへんキャンプ場の海に行ってきたぁ
くぅすけはじめての海やったのにザブザブ海に入って追っかけたりめっちゃ遊んでたわ
帰ってきてからはマッハで爆睡してたわー。
くぅすけーまた行こな

おるすばん・・・ 

2006年05月02日(火) 19時37分


くぅすけーほんま、おるすばん嫌いなんやなー

ピタッって止まってるやん・・・ピタッて・・・


しっぽフリAしてないやぁぁーーーん

ちなみに、お散歩ぉーって言うたら秒速10回くらいのいきおいでフリAすんのになー

まだかなぁ〜 

2005年10月19日(水) 10時12分
今日は、せきもだいぶ止まってよい感じ先週注文したDURASのスカート届いたら、それ履いてお出かけするつもりぃ   仕事は、とりあえず、やぁする事に決定

今年もやってきた・・・ 

2005年10月18日(火) 9時38分
夕べ仕事行ってたら、せき止まらんくなって1:30に早退した
先週ひいた風邪こじらせて持病の喘息の発作でてもうた。せきと気道収縮しすぎて、薬なんかまったくきかんくて心臓に負担かかるから1日4吸引しかしたらあかんメプチネアーめっちゃしてしもた。息できんくて、まじ死ぬんかと思ったわ。は季節の中で一番すっきゃけど、毎年やってくる発作の日の3日間くらいは、ダメやわ――(ノд`)・。.・うぇ――んッ
ということで、連休終わったばっかやのに、今日と明日お休みになりやした
せきさえ止まってくれたらこっそり遊びにいけるのんなぁ〜残念

アキバさんたちの様にPCに、かぶりつきまくり  ピントフリーズおこしそうやわ

ファンデが割れたんで、10年前からコレばっかランコム マキケーキ#55とアンプリシルから鞍替えランコム イクシーズウォータープルーフ#01注文中ぅ

ずっとほしかってん(・∀・)v゛ 

2005年10月17日(月) 9時18分
が来るから、にゃぁにゃ&みゅぅみゅ&くぅすけ用に、網戸用出入り口【くぐりゃんせ】とうとう購入
届くのが楽しみやわぁ\(゜∀゜)ノ゛
キッチンの網戸に付けるんやけど・・『どうかちゃんと使ってくれますように・・・あーめん

ひさしぶりA(゜д゜)ノ゜ 

2005年10月16日(日) 18時40分
ずーっと書き込みさぼってたから大変だーとにかく覚えてることだけ


10月14日(金): 今日から3連休日曜に、りえが来るから年末前のプチ大掃除するのだ〜マジ――(゜∀゜)――ッ!?

朝からくぅすけをマイケルに散髪へ・・・ダーに連れて行ってもらったょ
掃除機かけて【魔法の粉】使ってゴシゴシ台所と床ピカピカにしたょぅ 昼から実家の近くにあるスーパ銭湯に1ヶ月ぶりにサウナ入りに行ったら何とぉ―げ――ッ!!(TдT)まじかよぅ
ぶた子ちゃんに変身してた・・・1ヶ月で、3`もこえてるし〜最悪
正直めんどくさかってんけど大掃除がんばってしよぉって心に決めた。
実家帰ってダックスのすぅちゃんと夕方まで遊んで帰った。

10月15日(土)雨でテンションさがりっぱなしやわぁ
昼から、じゅうたんと、襖紙」とかをお買い物。ジョイでアイビーとサンスベリア?っていう観葉植物をGET あんまし寝てなかったから、18:00〜2:00まで爆睡してもうた 

10月16日(日)夜中起きてゴソゴソじゅうたん敷きかえる準備
ダーが10:00に起きたらTVだけかいてもらうようにしといた夕方にやっと大掃除終〜了襖もじゅうたんも全部ピカピカしあわせ〜ってゴロゴロしてたら美容院の予約時間きちゃっためんどくさーい・・・ケド、JJモデルの実樹バングスにしてもらいに行ったシャンプーしてもらってたらいきなり鼻水じゅるAダーの風邪うつってた。最悪ぅ〜せき止め飲んで20:00に、りえが迎えに来たから、ちょうさ見に、れっつらGO−
あとで遊食房屋でてんこもりもりくったくった
天ぷら頼んでついてきた抹茶塩めっさおいしかったぁ

グラマラスガーデン☆ 

2005年10月15日(土) 8時09分
 
ファーベルトがとどいたよぉめっさ可愛いホワホワなんやけど・・・難点発見ベルトループに通すと可愛くないからパンツの時付けてるとトイレでこまる〜

                                                                                                                                                                                                     


美容室行って大好きなJJモデルの実樹バングスのびてきてたからカットしてもらって切り抜きのヘアースタイルそっくしにセットしてもらったよぉ自我自賛で申し訳ないのですが、よけい可愛く」なっちゃいました アゲアゲ







 あと、やわらかキャミソールブラックとホワイト色ちでセレブ買い注文してもうた
            
            
                                                                                                                                                                                  

午前3時帰宅☆ 

2005年10月04日(火) 4時28分
ゅぅは、ぶっちゃけ 
ウォータービジネス屋さんしてますぅ
今日は、競艇選手たちが飲みに来てたんやけど、広島から連れてきてた女の子が最悪プーンやった
広島でクラブやってるみたいやねんけど、21もきてな、ばりAぶりAすぎで、自慢しぃ〜やからかんなりドン引き
っうか、言ってること全然おもんない・・・ 男からみたらほっとけないんやろなぁ。
でも、うちは、あんな女の子には死んでもなられへんからうらやましくって言ってるんかも  いやいやそれは絶対ありえへん
とにかく生理的に合えへん相手やったから、話し合わすのめっちゃ苦痛やった

店行く前、ダァから電話かかってスーツ用意して持って来て言われたからプチ遅刻やし、ついてなぁ〜ぃ
2:30に終わって帰ってきたら、ダァまだ帰って来てなくて、さっき帰って来た

ゅぅは、明日、急にお休みになったんで・・・っていうか酔っ払いなんで帰って来て明日のゴハンの用意までしちゃいましたぁ

親子丼作ってしまいました めっさウマウマ
ゅぅ
大好きShop:joias/tasty/etc・・目指せ!!小悪魔マッキー☆関西大好き♪可愛ゴー大好き♪♪
大好きMusic:レゲエ・HIPHOP・R&B
大好きFamily:ダリン・ゅぅ・くぅすけ・にゃぁにゃ・みゅぅみゅ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu71460245
読者になる
Yapme!一覧
読者になる