今兄起床w(遅。 

December 24 [Sun], 2006, 11:06
やァー。皆サンw
まぁ、皆サンとか言っても、1人や2人やヶどねー。(虚。
やぁ皆さんとか言って、更新すんの何ヶ月ぶりだよみたいなァ??
最近、剣道はまり
皆みちまいやしたかー。平成のヂャンヌダル仔。。。。。。。。;;
まぁ、笑ってとおりすぎてw(藁”

コレ流すために、次に更新しやーす↑↑
PCなんか重いしネェイー↓↓
んぢゃ、
ばぃ仔ォー(*´∀`)ノ゛

こーんにーちわぁーw(藁” 

August 21 [Mon], 2006, 11:55
にゃはははは───w
めっちゃ疲れたけんー。ウザッた。。。部活。。。
何かひどくなぁぃ??部活とかいってあっつーいなか
面つけてなのに休み少ないけん。。。。。
体力の限界っつーもんがあるっつーの。ウゼェー。
もぉいいあ。笑お。うっふふふあっはははえっへへへ(え。

んー。何か今日もほのぼのとしてたねぇー。
まぁ会話をちょこっとw
ダチN「あー。今日青い空白い雲だねー。」
癒獲「あー。ほんまやぁー。青い空白い雲だねー。」
ダチY「え??何?」
癒獲「ぅちのブログの名前ぞよー。」
ダチY「あ。うん。そういうことぢゃなくてぇ。」
癒獲「久しぶりにさいしんすっかぁー。」
ダチN「おー。え?アレって最新なん??ぅちこうしんかと思った。」
癒獲「あ。ううんー。こうしんでええんだおー。ゥチが間違ってるのー。」
とまぁ、こんな感じ。塚、結構セリフとか変えてあるカラー。
(いあー;;ダチのNsYs勝手にだしてすまそん;;嫌だったら消すからコメ書いといてー)
何かセリフ書くだけで疲れた;;ぅちが一番出演おおいね。さすが。うち。
金欠だぁー。誰かぅちを救ってぇー。んぢゃこのへんでぇー。ばぃ仔ォ(●´□`)ノ゛
リアえー。ぅちの好きな人H君と間違えないでおー。(素。

強制バトンーww 

August 03 [Thu], 2006, 13:31
皆サンこんつぁーwなんとこのたび聞いてビックリ、
強制バトンに引っかかったぁー;;まぁルールをw

          ○。強制バトンルール。○
         えー。コレゎ強制バトンでッッすw
         なんせ強制なんでしっかりと回しましょーw
         あー。前のヒトのパクリとヵダメAよぉーw
         もし回さなかったり、パクった場合、その人にゎ、
         †癒獲†の恐ろしい呪いが。。。。。。。。。。(素。
         それでゎ強制バトンのはじまりはじまりーw


1.お名前を答えろ
†癒獲†ですが?

2.ぶっ。何その名前
メッチャ可愛いやんッッ!!(嘘。

3.まあいいけどさっ
いいんかぃッッ!!

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
フフフフフフw私ゎ乙女チックな女の子ぉーw(嘘。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
へぇー。ほぉー。アッソ。

6.君は僕のこと嫌い?
普通。。。。。塚肝ぃ。

7.僕は結構君のこと好きだよ!
だヵら?何。

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
苦しめてやる。。。。。。(嘘。

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
チェンメ。フフッw呪いのメェルさッッ(嘘。

10.今好きな人とかいるの?
微妙。塚聞くなよー。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
へぇー。ほぉー。アッソー。

もっとあるのですが、見たぃヒトゎこのままにスクロールw(藁

強制バトンーw 

August 03 [Thu], 2006, 13:12
のと続きw(おさまんなかったためぇー。)
続きだコノヤロー。読みやがれッッ!!(ぇ。嘘だヵら。
12.疲れてきた?
御前の馬鹿さに疲れてきた。(素。

13.ぷぷっ
勝手に笑ってろ。

14.そろそろ疲れたんじゃない?
御前の肝さに疲れてきた。(素。

15.よし。次の質問へいこう!!
ヤダァー。。。。。。といったらどーすんだろ。(藁”

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
秘密主義ー。塚男ダチいねぇーし。コノアホー。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
いないのに嫉妬って御前馬鹿?妄想族ですか?このヤロー。(素。

18.だって・・・ね。
だってなんだよッ。なんか「…」のトコ、メッチャ気になる;;

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
あー。気付いた。御前今ゥチのコト肝ぃと思ったやろ。(ぁ。

20.まあいいよ・・・
図星かよーぅッッ!!。。゜゜(>д<)ノ゜゜。。

21.そろそろ終わるけど、さびしい?
今ヵラマンガ読むヵラ嬉しい。(素。

22.そっか。また会おうね!!
あいたくないんですヶド。塚あんたの名前知らねぇよ。

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
さよーならー。もうゥチの前に御前一生くんなー。

24.って言うとでも思った? 笑
言うと思った。ソレ。(素。

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
ハィ、さよなら。一生御前にあいたくなぃッッ!!ばぃ仔ぉww  

  

んにょぉーw 

August 02 [Wed], 2006, 22:16
こんつぁーw塚眠い;;
あー。剣道部めんつけ始めたょぉーw
結構つらい;;ゥチ不器用やヵら普通にめん取れるしぃ

そぅA−。何か最近体の調子が悪くて
なんかこんな感じ みたいなぁ;;
何か一番最初のの時ゎ普通なのー。
でもの時に腹痛が起きて、の時に頭の後頭部らへんが痛くなって、
の時に鎖骨らへんが急に痛くなっての時ゎだるくなって
心臓バクAいって、息がしずらくなるんよー
もしかしてッッこれって恋ッッ
まぁ、ありえへんネェー。あー。明日も部活やぁー

まぁばぃ仔ぉーww((藁”

お久っすぅーw 

June 26 [Mon], 2006, 13:08
へぃろぅー(´・ω・)ノ”−w((藁”
まぢぉ久やねぇーw塚、見てくれてる人いないと思うヶド。((藁”
まぁ見たら見たでコメちょうらいw

塚ぁー。今日ゎ何の日でしょぉー
正解ゎっ定期テスト初日!!フフフフ。。。。
ちなみに今日ゎ、ぅちの苦手科目の社会普通科目の国語得意科目の数学でつた!
順番ゎ、国語数学社会の順番やったぁ((最悪
あーもー頭のいいゎ解っちゃってるねぇーwそうw今日ゎまだ初日なのよぉ;;
つまり明日もあるんですよぉ;;ちなみに明日ゎ理・英・音らよぉ;;
んぢゃ明日頑張るっ!!

報告遅れすまソォォォォォオオオの続きw 

April 29 [Sat], 2006, 20:14
皆さんこんばんゎぁーww
今日もこれたので続きをどぞww

んー。ぁと楽しいことといえば、新しいダチ仔と喋る事ヵなぁ??
今までのダチ仔と喋るのもいいヶど、新しいダチ仔と喋ると、
メッサ楽しいのよぉーwwゴッツ楽しいしww
あとネェー。んー。部活!!
メンドィこともぁるヶど、メッサ楽しいトコもぁんのよぉーww
ちなみにゥチゎ剣道部!!ですよぉーw皆もいなヵったぁ??((ァソ。
仮入部で「おww剣道楽しいぢゃんww」とヵ思って、普通に決めたしww
それに先輩まぢで優しいヵらネww((藁”
まぁメンドィ&楽しい事とぃぇばこんくらぃヵなぁー??((藁”
んぢゃぁwwばぃならぁーww

報告遅れスマソォォォオオ;; 

April 28 [Fri], 2006, 20:50
やほぉ──ヾ(*´∀`*)ノ──ww
どーよw最近wwフフフフwなんせもぅゥチゎ。。。。。。。
中学生ですからぁぁぁぁぁぁあああ!!!
どーよwまだ実感なぃヶどゥチだって中学生よww((藁”
でもまぁ結構これがメンドイ&楽しいでできてるもんだよw((ァソ。
んー。簡単に言うとズバリっ!!1つめゎ先輩への挨拶!!
これがメッサメンドイっ!!先輩が通るたんびに頭ペコAすんのよー;;
首痛くなるっつーのっ!!いーかげんにしろよーもーんでズバリっ2つ目ゎ
部活!!!結構疲れるよぉ;;結構けがするしぃー。頭痛くなってくるお;;

ァァァァァァァァァァアアアアアアアア;;;;;もぅ9時ぢゃんっ!!
んぢゃっ!!続きゎまた今度っ!!

BEST100!!((ぇ。 

April 07 [Fri], 2006, 20:46
ハロォ──ヾ(*´∀`)人(´I`*)ノ──ww
なははw今メッサムカツイとるがなぁー
何故大塚愛の歌、皆芸能人間違えるのぢゃぁー
そりゃさぁー。突然だって事もしってるゎヶょ??ん??
んでさぁー。何故くみつぁーんの曲も間違える!?ん!?
最悪────はぁ。。。。肝ヵったょ。
ぇ?何?お前も肝ぃ??ぅん。そーだょ??肝いさ。肝くて何が悪い!!!!((ぁ。
泣くよっ!?自殺しちゃうかもょっ!?((ぇ。自爆なのに。
まぁそれゎほっとぃてぇーw((ぃぃのヵょっ
はぃっ!?ァホ話しも終ったトコで昨日ヵら始まりましたっ。ぁのコーナァー!!
恋に困ってる人お助けします!!のコーナーでつww
ってヵそこで†癒獲†サンゎ考えたww長いヵら略してみょぅwとww
んで略しましたっ!!KKOスタート!!((ァソ;;

心理テスト1部屋の中に一人でいるとき突然カミナリが
      鳴りました。思わず耳をふさいだ君。どんな風に??ゃってみてください!
心理テスト2海辺でキラキラ光るガラスの瓶を拾いました。開けて見ると、
      中から何かが転がり出してきました。さてそれゎ何だった??
心理テスト3冷蔵庫の中に牛乳ビンが入っています。いったい何本??
アンサーチェック
心理テスト1:「耳をふさいで」と言われたのに目をつぶった人告るのを待てないタイプ
       それ以外の人告られるのを待ってることが多いかな??
心理テスト2:落ちてきた物は君が恋人からプレゼントされたい物だょ。
心理テスト3:その牛乳ビンの数は将来あなたが産む子供の数だょーんw
        ウケ狙いで「一億本!!」といった人ゎ頑張ってww((ぇ。

さぁ!!心理テストゎどぅだったぁ??良い結果が出たヵなぁ??((藁
まぁドンマァーィとぃぅ結果になった人ゎドンマイネw((ぁ。
それぢゃぁさょーならぁーw

ぁ。そぅA、そこの優しい人っ!!できればブログ読者になって下さいwwブログ読者募集でつっ!!ょろしくっ!!

エラァー。ェェエエ(´□`;;;;;)エエェェ 

April 06 [Thu], 2006, 16:23
ぁーもーなんでしょう。((何。
エラーって。何?ってヵ、何がエラーだヵ説明してくれよぅ
ぢゃなぃとネッA、皆の†癒獲†サンどっか行っちゃぅヵラ。
ドコにも行く気しなぃヶど、ドッカ行っちゃうヵラ。((ぇ。意味不ぢゃーん。
まぁそれゎほっとぃて本題にまいりましょぉーw((ほっといてぃぃのヵ

ふぁー。探して見るといっぱいいるもんダネ。
ズバリッ恋に困ってる人!!!!((ァソ。
そこで今日ゎ(ドゥードゥン!!)恋に困ってる人お助けしますっ!!
ぃゃwまぢでwぅちも仲間なんでw((仲間なのヵょっ。
今日ゎの通り、ぁなたの恋をちょぴっとサポートしまぁーすw((藁”
まぁものすごくちょっとですw砂糖一粒分ですw((ぇ。
とぃぅことで恋にゎコレッ!!心理テストっ!!!!
ぇー。これからも人を助けたぃのでこれヵら一回更新するたびに、
心理テストを3個紹介しましょうwでゎぁwスタート!!

心理テスト1君の前に世界一おいしいリンゴとみかんがあります。
       君はドッチを食べる??
心理テスト2君はペンを買いにお店に行きました。ペンは2本、ドッチを選ぶ??
       @キレイだけどインクが半分。 Aボロイヶど量が多い。さてどっち??
心理テスト3朝の5時ヵら並んで超有名点の究極のを買いました。
       夢のような一瞬!!箱をかかげて一言!!
アンサーチェックw
心理テスト1:リンゴ友情より恋愛 ミカン恋愛より友情。
心理テスト2:キレイな方ルックス重視 ボロイ方正確重視((好みを見る時
心理テスト3:その一言ゎ好きな人に告られた時の言葉だょ。
        「よっしゃぁぁぁあ!!!」とヵだったら最悪
楽しめたヵな??それでゎまたっwバィバァーィw
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像莉香
» 今兄起床w(遅。 (2007年01月03日)
アイコン画像ななほ
» 美容院w (2006年08月01日)
アイコン画像悠弥だょw
» 春期講習ww (2006年04月02日)
アイコン画像莉香
» 鍵忘れww (2006年02月26日)
アイコン画像莉香
» バレンタインww (2006年02月15日)
アイコン画像にこ
» |*クスマス会*|・ω・)ノ *゜+。*゜ (2005年12月22日)
アイコン画像†亜紀奈†
» 美容院w (2005年11月19日)
アイコン画像†華†
» 美容院w (2005年11月19日)
アイコン画像【´Å`蜜柑
» はぢめましてぇーw (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu61193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる