にゃあー

April 15 [Wed], 2009, 14:16
今授業中〜

ちょーひまっ〓笑

あと3日で2キロってやばいよなー〓

お腹すいたあー〓

ぐーたら

November 01 [Sat], 2008, 20:57

久々更新♪
今日ゎずーっと寝てました
リアルに!笑


朝11時半に一回起きて〜
朝のような昼ご飯食べて〜
軽くテレビ見て〜

また寝て〜

5時に起床!
よー寝たわ


んで
6時からバイトの面接
なんか20分くらい待たされた。。。

しかも3分くらいで終わった!
たぶん落ちたな

アクト頑張っておけばよかったよ〜
今更ね…笑

そんでイズミヤ行って〜
買い物して〜

テレビ見ながらご飯食べて



明日は試合見学で
尼崎行ってきます〜

楽しみ楽しみ
みんなに会えるし☆
柔道見れるし☆


柔道

どーしよ



なら風呂行ってきます

疲れまっくす

October 24 [Fri], 2008, 23:07
今日は朝練〜



バスケやったのが、、、

なーんか予定変更で走ることに…

体育館走りにくいちゅが!



まあー頑張りました





1限目空きーの

2限目社会学受けーの

一旦帰宅



そして部活

今日は頭痛ひどかった



けど

頑張ったの〜



きょうは

なんかひとりひとり追い込んだ感じ





一本どりきつかったし

男子との体格の差は大きいよ〜





まあ、女子でも100キロとかいるもんね

投げれなきゃ勝てないもんね





健ちゃんとか寝技一人追い込んでたな

すげーすげー





明日は龍谷大学へ出稽古

一人は緊張〜

まあ頑張ります



しゃぶしゃぶ

October 23 [Thu], 2008, 23:20
今日は朝練なしの2限から〜
やったああ〜★

ながに、、、
寝坊!笑


結局4限目から参加だーい(・А・)


器械体操ちゅきちゅき
前転とび
むずかしす〜
あとは肘が延びれば完璧らしい!
しかし
むずかしい笑


部活はトレーニング
ハイプル習った♪

これまたむずかしす〜

でも三木さんいい人!


終わって〜
としよさん、まささん、ねっちとしゃぶしゃぶ☆
美味しかった〜
でもあんま食べれなかったあああ
お腹弱いわ


そんで今〜
明日は朝練だーい
やだやだ笑


はよねよっと

おやすみ〜

すいよーび

October 22 [Wed], 2008, 22:13
今日はすいよーび

朝から朝練〜

長距離嫌いやッて
短距離も嫌いやって


走りたくねー



スポーツ学入門はビジネスのことやったからきちんと聞いたの

少々青葉とお話したけど〜
あいつとは気合うわ

頑張って的地ゼミ入るしッ


2,3空いてて
お昼にけんちゃんとトレ室の掃除しに行ったよ
シャフト拭き〜


んで医学して
部活して
帰宅みたいな


最近ワンピースまじおもろー
あれは読んでおくべき
今更かもやけど


頭痛いんやってさ
しっかり休めよッ
ばーか


おやすみ

さっちゃん

October 21 [Tue], 2008, 22:21
今日はかよーびっ


2限目の教養演習でスピーチしたよおおおお

時間なくて小学生みたいなスピーチしちゃった

でも!
みんな一番良かったって言ってくれたの〜☆
拍手すごかった

へへっ
さっちゃん勝手に名前だしてごめーんね


バスケはなーんか楽しくなかったなー

あんま仲良くない人やったしね
ずっと3人でやってるんだもん
ねー愛ちゃん

けんちゃん一回3ポイント決めてたしッ



今日はトレーニングの日〜
肩負傷中で岩井さんメニューこなしたッ
何言ってるか分んなかった…。。


とりあえず〜
おつかれッ


明日は朝練ふぁいとだな(・А・)




さみし〜

来た〜

October 20 [Mon], 2008, 23:26

久しぶりのブログ更新です


今日は朝練休みましたあー
腹痛
来た〜ってね
元気じゃーん。。。


明日はスピーチあるのッ
なに話そうかな
波乱万丈やしな
そーいうの好き
楽しみ


たまにはパソコンにぼっとうしたりします
一緒にいるのにごめんなさい
すねないで
今からいくからね〜


ではまた

初バトン

June 15 [Sun], 2008, 16:28
暇人の取扱でした笑

今週

March 01 [Sat], 2008, 0:36
久しぶりに日記書きました


今週ゎ,部活にバイトに友達に…
とってもハードスケジュールでした

ぼてメンで裕也家にていいちこ会したり
なりみとひさびさ会ったり
とむとのんちゃん泊まりに来たり
まお泊りに来たり
部活もなぜか休まず参加わら

私元気だな〜
でもとっても楽しいです


「バラバラになる前に」

これを理由にたくさん遊びました


親友のちょっとした変化に,とても辛いものを感じます
部活あるからって言っても待っててくれるし,バイト先まで迎えに来てくれるし,前より遊ぶ回数増えた
ゆうのやりたいことしよーって
優しくなったし
あー
離れるのがつらい



今日で2月が終わっちゃいます
早すぎる
もっともっと富山にいたいよー


今日,大ちゃんに
お前にゎ時間がないんだぞ
当たって砕けろ
って言われたわら

砕けてどーするわら

あー
どーすればいいんやろ…
大ちゃん好きだぜわら
お前かいッわら


今日,新道場の竣工式がありました
先生の五つの形が上手すぎてうけたわら
新道場見に来てくださいね


ってか
今思い出した
大学の課題やってない
今日締め切りだったんにわら

まあーいっか


明日土曜だけど学校
そのあと元妻会わら

学校遅刻しませんよーに…

体力低下わら

February 20 [Wed], 2008, 23:20
今日ゎ朝起きてインフルの桃ちゃんとコナン見ました

天国へのカウントダウン
コナンめっちゃかっこいい

30秒ゲームの時のあゆみちゃん可愛いし
コナン君の隣だったらドキドキして数わかるやら〜
ちょっとオタクやなわら


あ,妹が高校受かりましたあああ
絶対落ちるとおもってたしわら
インフルエンザなんに試験行ったし
少し尊敬〜わら


とりあえずよかったよかった


今日,駅までチャリで行くとき,まさかの雪にたくさん攻撃されました
たくさんこけました
痛い…泣


しかも今日の部活ゎ相撲やら綱やらなんやら疲れたあああ
しかもダッシュがまさかの後ろから2番目
まぢやばい
ショック

決めた
これから暇なとき走ります

減量と体力向上のために


あ,明日携帯変えるかも
たぶん
お母さんが暇だったらわら


でゎランニング行ってきまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆッち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着ッ子
    ・スポーツ-柔道・水泳・バスケ
    ・音楽-スカバンド好きッ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» にゃあー (2009年06月01日)
アイコン画像けんた
» にゃあー (2009年05月29日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月26日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月23日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月21日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月21日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月21日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月21日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月20日)
アイコン画像
» にゃあー (2009年05月20日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuu48/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる