キタ━━(・∀・)━━!! 

2006年08月15日(火) 8時34分
課金できたど━━(゚Д゚)━━!

ってなわけで一日の終わりに少しだけInしてます。
主に夜10時過ぎにぷらっと入る感じ。
ところがどっこい、操作覚えてるか不安(´-ω-)
会話とか、飛び方は覚えてるけど、地名が・・・・。
ちなみに倉庫にしまってあるものも忘れた・・・。
というわけでリハビリに散歩開始。
行き先は馴染みの食事場ヘル1かなぁ。
なんて思ってあるいてたら・・・かかとちゃんに遭遇。
かかとちゃん・・・・なんだっけ・・・見覚えがある・・。
あぁ〜、EK_| ̄|○人殺しや。
リハビリには難易度たかい状態に、とりあえず撤退。
撤退しつつ、反対側の洞窟からヘルに進入し
記憶のはしっこにあるはずの道のりをずんずん進む。
うーん、DKってこんなに倒しにくかったっけ。
うーん、こいつこんな攻撃するっけ。
不思議事にソロの為の操作法は忘れてないのね。
どんだけ私ソロしてたんだ、ってかんじだ。
とっさにきちんと自リリースも出せるし、シュクチもする。
ちょっとの、シュクチの方向間違ったりはするけど。
そっちじゃねぇーー! あっちにいきたいんだー! ミタイナ。
そんなこんなしているうちに
既にヘル1で狩りしていたギルメン、プラさんと遭遇。
そのまま2人ですこしヘル1を探索して
プラさんに援護したり、リザしたりして聖のリハビリ。
その後は同じくギルメンのもじゃとるうとヘル2にGO。
うーん、リハビリなのにヘル2.しかもわきわき。
操作思い出そうとしてる半年振りの聖を軸に
小部屋やら柱やら・・・あんたらやっぱいい度胸ね。
そのうちこれまた懐かしいギルメン林檎が登場。
私が隠居前にリフになっている林檎に軸を任せ
その後30分ほどまったり気分でヘル2を堪能しました。

今日はギルメンが予想外にたくさんいてびっくり。

けっ 

2006年07月26日(水) 18時47分
完全復帰しようとは思わないけど
ちょっと覗いてみようかなって課金しようと思ったら

誕生日入力ではじかれたよ。

どうやら会員登録の時まちがってたみたいだね。
そんな課金開始の記憶なんか覚えてないよ。
折角課金しようと思ったらこのアーリサマさ(´-ω-)

オボエトケサクセス。
もう二度とお前のとこのゲームはしねぇ!w

このウェブマネーをどうしようか_| ̄|○

久々のIN 

2006年04月15日(土) 14時11分
ガヂに久々Inしました。
挨拶だけにふらっと何回かはinしたけど
長くinしてるのは久々となるガチご無沙汰の若葉です。

今日inしたのは・・・チアラさんとの紅白だからなのですが
重いやら、仕事の電話はなりっぱなしだわ、仕事呼ばれるわ

ちっともできんかったがな!

本当に不参加状態に近くてごめんなさいでした<(_ _*)>

あ、うぃんでぃさん!
チアラSSBBS見ました。見ましたとも・・
私のナマエを語っているのはだれですかぁぁぁ!w
もうね、噴出しました。ナイスデス。
でも声を大にしていいたい。
ホークたんのパンツが落ちてたら拾いませんから!
ばっちぃばっちぃ!
という私信もブログで済ませる、それが若葉です。フフフ。

私信をここでしたのは訳がありまして
恐らくこれからもガチには長くinしないだろうなぁと思うのです。
はいりたくないわけではなく
仕事時間が増えたために入る時間がないのと
入っても遊べる人に逢えないから落ちてしまう為ですね。
もうチマチマdkソロして何時間もいるのも気力がなく・・w
かといって放置ばっかりでダレとも話さないのもつまらなく
ガヂで放置させとくよりは、落ちてほかのことしちゃってる。
なので、ヤスミで家に居るときはガヂにいなければ
メッセでよびだしてくれれば馳せ参じますので(´-ω-)
 wakaba_039@hotmail.com  こちらまで。
|ω・)知らない人から連絡がきても無視しますけどね

※気がむいて元気があればヘル1でdkかじってます。
 お好きなほうで捕獲ください。

ガディ離れ 

2006年04月11日(火) 18時50分
最近ガディ離れしてるのでネタがないです(´・ω・)

遊んでくれてたギルメンもこなくなり
遊んでくれていた友達も引退して消えていき
もっぱら一人で黙々dkかじる日々が続き
つまらなさに拍車がかかり
ああ、ガディってやっぱ友だちとしてこそのゲームなんだなっと思う。

一人でして楽しい要素なんか何一つないゲームだしね

一人で草ptにはいってがむしゃらにLVあげたいとも思わないので
ちょっと離れ気味な今日この頃(´-ω-)

ひさびさにみたギルメン 

2006年04月08日(土) 11時54分
日課のdkかじりを黙々とした後ヘル2gで休憩していたら
(実は単に宝塚のドラマみてただけ。カッコイー!
こんな声を掛けてもらっていました。



※ご本人様の許可がないので名前は敢えて伏せました。

しかし・・・濃硫酸の若葉さん・・・。
貴方もなかなかよいセンスと勇気をお持ちですね?w
そんなふうに応援の声を掛けられたのは初めてですっ。
本当にどうもありがとう<(_ _*)>この場を借りてお礼お礼。
お名前と旗はしっかり確認しましたから
次お会いした時はご挨拶にニギニギしにいきますっ!
決してekではないので逃げないで下さいネッ(いや止めとけよ

さてっ、本日のIRONYは・・・
引越しやら仕事やらで隠居していた2人のギルメンを久々発見。
一人はこのブログでもおなじみエロ小僧、華の乱。
一人はIRONY随一の特攻魔聖、ひょん。
ひさびさあえたので町でまったり談話したあと
三人でヘル2ptにいってきました。
ちなみに私92、ひょん90、華80。 pt範囲外!
なのでくったもん勝ちどっちが多く食べれるか対決です。
譲ろうとかそういう優しさは今回ナシ! ゲームだ、勝負だ!
そんな適当なptはやっぱり楽しいなーと思った一夜でした。

ご依頼のアイコン 

2006年04月07日(金) 17時39分
パンツくんことホークたんにアイコンのご依頼をうけました。

依頼の内容
@騎士っぽく、ヅラじゃない前の髪型でかっこよく。
A背景は自分で絵をかくのでアイコンだけで。

まぁ、今現在ヅラの人がかっこよくなくておこがましいっ!!
・・・・じゃなくて、まぁ、ヅラでもパンツでもそれは一応置いといて
そんなアイコン作りたくもないし・・・・・。
チマチマと作ってみました。

ではできあがった作品はコチラ。

どうでしょうか(´-ω-)ムフ。

なにしてたっけ・・・(そのひにかけよ 

2006年04月06日(木) 7時10分
チアラさんptにまざってきたよ(*ノωノ)
場所は塔3階。
いつも堅固S+護衛か堅固S+回復なんだけど
すごく爺のボールがいたくないですか(´-ω-)?
一撃必殺に近い勢いでゲージが減っていきます。
そんな中のヒトコマ。



爺=婆の旦那?

失敬なっ! 私はピチピチの若い男の子が大好物だヽ(`Д´)ノ
※声を大にしていうことではありません。
因みにこのなかで一番oH★ときたのは・・・
ルシオラたんの「婆の・・・」これだね_| ̄|○
若葉婆のって名指しな訳じゃないのに、私の事だと思うのは何故!
きっと私の事を言ってるに違いない!!
サリゲにレシェたんも伏字でなにかいってる・・・。
絶対絶対、パンツくんみたいな変なあだ名探してやるんだからっ。
※人様のpt混ざってんだからおとなしくシロヨ

さてその後は夜もふけた深夜。
久しぶりにもじゃとラムさんとヘル2サファリわきわき占拠してきました。
久々のヘル2はほぼ誰もいなくていつもワキワキ。
ちなみに私達3人ですよ。
火1魔  氷魔1  回避聖1 ですよ?
なのにこの2人の魔ときたら意気揚々とモンスかき集め
赤いモンスが6匹とかザラってどうよっΣ('□'*ノノ
それでもきちんと狩り続けられた辺りさすがIRONYでしょうか。
しかしその後v挟もうとシュクチした私は
そのままvに体当たりしてしまい、怒ったVにかじられ即死。
慌てたラムさんが遠くから2連シュクチで助けに来てくれたけど
2回目の肝心のシュクチが違う方向に飛んでいって
ラムさんは私の視界から消えていきました
すぐモジャも走ってきたけど、おしぃっっ! タイムアウト!
結果・・・・私墓でしたが、画面外で大いに笑えましたw

おーっほほほ 

2006年04月05日(水) 8時54分
シュリンプくんがどうしてもエビに見えてしまう。
きっとそんなのは私だけなんだろうけど(´-ω-)
ちなみにシュリンプくんはホークたんのお友だちで
厳密にいうと私はとても親しいわけではなく・・・知り合ったばかりで・・
なのになのに、どうしてもかじりつきたい衝動に駆られるの!

そう思ったらモウ作るしかないよね。
はい。これが脳内若葉シュリンプくん映像です。



満足!!

ちあらさんにまざってみたよ 

2006年04月04日(火) 12時03分
ホークたんがよんでくれたのでいそいそといってきました。
チアラさんパーチーだー(*ノωノ)
相変わらず愉快なギルドさんですねぇ。
つい時間を忘れて長居してしまいます。エヘヘ。ごめんなさい。
あのかたのこんな秘密とか、その方のあんな秘密とか・・・
チアラトークがきけて若葉はおなか一杯ですよっ!
でも今日はネタSS取ってくるの忘れたぞ(´-ω-)
レシェたんルシたんがなにやらもうすこしでアイウェスだそうです。
+5ならそのリフランを奪い取ろうかと想いましたが
どうやらちがうみたい(´・ω・)ショボーン。

追伸、ルシオラたん。
なにやら ( ´△`)ワカバ アァー。 とか1マス空けがきになるよっ。
絶対アソコは ( ´△`)ワカ バアァ。になると想う!
・・・・・過剰反応しすぎかしらっ(*ノωノ)キャァーー
そういえば「ババア」って発言に反応しちゃったしな・・・・。

おまけ。本日のIRONY


この後ずっと裸のMDが追いかけてくるので噴水くるくるしてました。
ところがどっこい・・・・裸のうちは逃げれるんだけど
MDがハネ靴を履いちゃうと回線的にまけちゃうのよね。
追いつかれてそのうち抜かれそうでした。
って、抜いたら追いかけてる事になんないじゃん!

ちゃりんがきたよ。 

2006年04月03日(月) 18時02分
dkを追い掛け回していたらこんなチャリンがきたよ。



濃硫酸の若葉さん・・・・w

返事する私も私だけど、こんな呼び方する君もキミだよw
いつか解けちゃうこの口でかじってあ・げ・る(*ノωノ)キャァーー。

さて本日はお仕事だったので深夜にログインしたのですが・・・
なんだ?どうしたんだ?人がいるじゃないか、IRONY。
しかもヘル1巡回してたらギルメンが3人もいたよ。
ねるまでの30分間みんなですこしウロウロして楽しかった〜。

追伸、IRONYの看板鳥ジョロウグモさん。
模擬をもってこいってキミがいうから、チアラさんに相談したよ。
も、、もういちどどうか胸を貸してくださいっ<(_ _*)>って。
(イヤ厳密にいうとぱんつくんに頼んだから、頭は下げてないよ。
今度は紅白の形でみんなわいわいとにかく楽しみたいね。
というわけでチアラのみなさんどうかおねがいします。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインキャラ若葉

  回避聖 92才
  求)メイススキル
  短気らしい

サブキャラ悪魔

  回避魔 85才
  誤爆娘
  ボニがすき。

ぺっと



その他




がぢ課金


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる