久しぶりに 

October 29 [Thu], 2009, 0:28
更新!

放置プレイにも程がある!!!



先日今年初イベに行ってきましてw

もう今年は行かないかもー。。。

老体にイベントはキツイですわん。


気が向いたらまた連れてってもらおう(´ω`)


ヤタ鴉三兄弟合わせのはずが次男欠席になっちゃったんで、毘沙門おにいちゃんと合わせ

次やるときは三兄弟で



おにいちゃんの羽織(*´Д`)ハァハァwww

2007/05/06 廃墟その2 

August 09 [Thu], 2007, 21:45
廃墟のつづき...










2007/05/06 廃墟その1 

August 09 [Thu], 2007, 21:22
たまってる写真を少しずつでも消化したいな-と思ってたんですけど、HTMLで新しいページ作ったりするのってちょっと時間かかって面倒なんですよね(殴。
なんとかならんか-と考えたんだけど、ブログにアプればよかったんやんね!
今まで気づかんかったとかバッカだな-あたし(´∀`)

ってことで日にちとか順番バラバラやけど少しずつアプしていきます-(´w`)


2007/05/06 レイヤード(廃墟)
DOLLS 旧第一部隊あわせ 桜澤時生@立花風音 御子柴笑太@貴桃ゆうこ










その2に続く...

お久しぶりですw 

December 14 [Thu], 2006, 16:50

こっちの更新全然やってないな;;;
お仕事ブログの方で手がいっぱいいっぱいやねん・・・スマヌ_| ̄|○|||
まあこんなカンジで元気にやっとります、ハイ。
念願の鈴鹿にも行けたし満足満足。レースはまた来年〜♪

むがぁぁ!! 

September 09 [Sat], 2006, 22:35

チョコレート買い置きしてたやつ全部食べちゃったよ!
こんなときに限ってすっっっごく食べたくてしょうがない(>д<)!!
ちょこー。ちょこーーーーーーーーーーーー。

完全死神宣言の時の写真上げてなかったんで一枚。
一護雨竜織姫ルキア4人揃ってのチャイナ合わせだったのです(uωu人)
ただ前髪が雨ってて凹む。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴桃ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関西でもそもそコスプレやってます(o・ω・o) コードギアス好きすぎる ロロかわいいよロロ(*´Д`)=3
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE