英単再テストぉo 

2006年04月25日(火) 23時37分

今日ゎ、なななんと英単再テストがありますたぁ朝、学校で初めて知ったから、何にもやってへんかってん先生ひどいわぁ〜〜〜〜まぁ、ぅちも1発合格せーへんかったから悪いねんけどなぁ授業ゎ移動教室が多かったから単語の練習がでけへんかってん。
でも、昼休みに頑張りました短かってんけどなトモダチにシュガーchanに単語いろA教えてもらいましてね頑張ったら、50点満点中47点やってん満点の自信あってんけど、しょうもないミスをしてしまいましたでも、1回目受けたときゎ、32点やったから、(40点以上が合格)15点も上がった50問なんすよwvでも、まぁなんとか合格できてよかったわぁ

今日は振り替え休日♪ 

2006年04月24日(月) 22時19分
今日わぁなななんと振り替え休日でしたぁ
だから、昼からシュガーchanと遊びました12:30から約束してたん
やけど、起きたのが12:20くらいやってんまぢ焦った;;しかも、
部屋掃除してへんかったしぃやから、1:00からにしましたoごめんよぉ〜
シュガーchanぅ〜んと、遊んだっても、ほとんど、犬の「ひなchan」
とじゃれてたんだけどねンあと、HPのこととかで・・・・・wv

夕方からゎ、母ちゃんと姉ちゃんとジャスコに行ったよんヾ(*´∀`*)ノ
はじめて、「姫組」とっためっちゃ久々なのヨン
ぅちゎ、めっちゃ意味不なポーズを連発しました。(ヤメレ
全身も撮ったから、足が・・・・・・ ぶはっっキモイ
ってか、デブイ&太い(意味一緒やん*)
やっぱ、ダイエットせなアカンかなぁwv(しろA)))
まずゎ、ランニングかなwv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/yuu2ziteki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu2ziteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる