ネピリプ!! 

2005年12月03日(土) 18時27分
今日は梅田でファイターズのファンの皆様と忘年会でし。

でも午前中病院、カウンセリングやったから、彼氏とは三宮で待ち合わせ。
オリックスバファローズのお店の前で待ってると…

な、な、な、


なんと!

オリックスバファローズのマスコット、ネッピー&リプシーが!!
リプシーに抱きしめられて感激。

ハムファンだけど、コレは別(笑)

偶然だし、余計に感激!!

かわいかった♪

携帯からー。 

2005年11月20日(日) 23時40分
最近、なぁんにもやる気になれませんΣ(。д。‖)
だるくて、しんどくて…。
休みの日は寝てるか家に引きこもり…。
18日は友達と飲み会で久しぶりにはしゃぎました★
楽しかったぁ!
素では話せないような内容とか満載で(笑)
はしゃぎました?
来月は仕事場の忘年会ー。
実は幹事だったりします(*ノ∀`*)
うまくいくか不安ですがー、何とかやってみようかなぁーっと。
ちょっと楽しみだったりしますしねー。
12月3日もまたまた忘年会。
ずっと応援に行ってた野球で知り合ったファンの人達と集まりますー。
お久しぶりに会うのでお楽しみです(*´ー`)
梅田であるので、余裕で終電間に合わないのでお泊まりでぇっす。
もちろんだぁりんも一緒です。
お久しぶりのお泊まりですなぁ。
楽しみやぁ。

ま、年末は色々大変やね、行事が多い(笑)
忘年会二つに、クリスマス、一年記念日などなど。
お金ないっす(笑)


最近、気になる事。
彼氏が自律神経失調症かも知れません。
とりあえず病院に連れて行きたいんやけど、なんせ病院嫌いな彼…。
相当辛いみたいで、見てるこっちも辛いです。
付き合い初めて、ずっと支えて、側にいてくれた彼。
だから少しでも支えてあげたいと思っているけど、なかなか辛いもんやね。
彼の気持ちが少しわかった気がする。
ありがたいことやったんやなぁと改めて感謝。
彼が今の状況から早く抜け出せるように少しでも力になってあげたいです。


明日は久々に朝から晩まで仕事っす。
きついなぁー(;Д;)
もう、薬も飲んだし、後は眠気がやってくるのを待つだけです。

おやすみなさぁい★

凹凹凹 

2005年11月11日(金) 9時22分
どうも体調がよくない。

お腹がすいて何かを胃に入れると

どうしようもない吐き気。

このまま食べ物を受け付けない体

になってしまえ、なんて…

うちはバカモノか。

食べて吐いて食べて吐いて…

自業自得だ…。

一睡もせず、一日を過ごしたり…

あぁ〜やだ。

やだやだ。


はぁ…弱音ばっかりはきたい訳じゃ

ないのに…。


初携帯更新vv 

2005年11月04日(金) 18時15分
こんなモノを買ってみましたよ。
美容と健康に、ってな感じで。
キウイ100%ジュース。
味は…不明。
今冷やしとります。
楽しみ(´ー`* )))) ♪

意外と不味かったらどうしよう ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

うわー徹夜しちった。 

2005年11月04日(金) 8時04分
あのー・・・
結局昨日、日が変わってから家に帰ってきて、
パソコンしてて、
ちゃんと薬飲まなかったからやろうか・・・。
一睡もしてません
しかも、コーヒーのんで気分悪くなりました。
吐き気がやってきおった。

最近また、食べ物を・・・吐いてしまう・・・。
吐くなら食うなっち、言われてるのにぃ・・・。
ダメだよぉ。
でも、太るのが怖ぇーーー。
何しても痩せられんよぉな気がしてすっごい不安になる。
これも病んでるよなぁ。
吐いて痩せたところで、また同じ事の繰り返しになるだけやん。
わかってんねんけどなぁ。
食べるとどうしようもなく悲しくて後悔する。
でも、おなか空いて食べてるんとちゃう。
何かが満たされへんから食べる事で満たすんや。
でも、これって言い訳・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
おなかが空いて、もーやだーっな自分に酔うMなおらっちでした。(馬鹿
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

報告。 

2005年11月04日(金) 3時38分
まずまず、いきなりですが。
マスカラと化粧下地の報告から。

マスカラ、最高すぎ
カールの持続力、長さUPゆーことなっし。
パンダ目にもならん。
が!!
かなり落ちにくい。
でも、かなり(・∀・)チゴイネ!

化粧下地、これは使った初日はまぁ、ええ感じかな、程度。
でも、ここ数日使い続けてて、良さをひしひしと実感。
仕事場でも人を絶対褒めない、否定から入ると有名なお方から、
『化粧ノリええやん。なんかした?』
と。
な、な、な、なんですと??
でも、考えてみればテカらへんし、化粧崩れもせーへんし、すごくええかも。
化粧ノリもええしね。
今までで使った中では一番ええかもしれん。

この2点リピる確立かなり高いっス。
合う合わないがあると思うけど、この2点、特にマスカラはお勧めっす。
値段もそう高くないし是非一度。

最近ちゃんとメイクしてます。
アイライナーなんてひかない人やったのに・・・。
時間のある日はたらたらやっておりますよ。
楽しいなぁーなんて思いつつ、腕を磨いて。
でも、うち、熱しやすく冷めやすい・・・
ので、このメイク熱もいつまで続くかわかりません('-'*)フフ

お好み焼き。 

2005年11月03日(木) 4時04分
今日は仕事場の友達と3人でお好み焼きたべにいってきたのだ。
たこ焼き、もちチーズ焼き、ホルモン焼きそば、ツナコーン焼き飯とか、
いろいろ頼んでつつきあいして食べた。
んまいねー( ゚Д゚)ウマー
久々のお好み焼き、かなりんまーかった。

で、かなり話に花が咲いた
仕事場の人の噂やら、仕事の愚痴やら、いろいろと・・・ムフ(・_☆)



で、今日感じた事。
最近友達と遊ぶことがあんまりなかったんよねぇ。
今の彼氏と付き合いだして約1年。
ずっと彼氏一色やった気がするねんなぁ。
でも、最近彼氏ともいろいろあるってのもあるし、うち個人の感情の変化ってのもあるけど、
友達との時間もすごく大切やし、楽しいなぁ、って思うようになった。
彼氏とは話せないような事もやっぱりあるし、女同士でわいわい騒ぐのも楽しい。
彼氏に依存しすぎてたんやね。
ここ最近女同士で飲みにいったり、ご飯いったり、結構楽しんでる。
彼氏とはしばらく時間をおきたいなぁ、って思ってるんやけど、うまく伝える自信がないし・・・。
別に別れたいわけじゃないねんけど、少し離れてたいってゆーか・・・。
やっぱずっとずっとイッショやと刺激もなくなるし、お互いによくないかなぁ、と。
でも、今日友達との約束の時間まで彼氏からのお誘いで少し会ったんだけど、
結局散々なモノやった。
今の自分の気持ちを伝えたけど、理解してもらえなかった。
あぁ、もうどう言えばわかってもらえるんやろ。
彼氏だって、自分の時間がほしーとかゆーてたのになぁ。
うちらってすれ違いばっかりやな、最近。
どうなんねやろなぁ・・・。

ぎゃぁぁぁ。 

2005年11月01日(火) 22時32分
せっかく・・・
せっかく・・・
せっかく・・・。

書き終わったのに・・・。

全部消えたーーーーーーーー

って、自分が悪いんやけどよぉ。

なので、土曜日に買ったマスカラと下地の感想はまた今度。

一言でゆーなら、

ありがとう、エテュセ。
ありがとう、KISS。
ありがとう、@コスメ。


ってな感じでしたよ。
後日詳しく書くといたします。(多分




昨日、仕事から帰ってきて、母親の顔を見たとたん安心して、
何かが音をたてて崩れた。
わんわん、泣いた。
とまらなかった。
何がなんだか理解できないままなき続けた。

一体、うちは何のためにあなたの側にいるのですか?
一体、あなたはなにを考えているのですか?
もう、うちは必要ないんですか?
もうわからないんです。
教えてください。
ううん。
自分で気づいたよ、いや、思い出したよ。
誰かに期待なんかしちゃダメだってこと。
自分をしっかり持ってないといけなかったのにね。
最近のうちは、あなたに依存しすぎてたのかもしれません。
それでも、うちなりに一生懸命やってきたつもりやけど、
あなたには届きませんでしたか?
この1年間いろいろあったけれど、乗り越えてこられたのに、
今回は無理かもしれんよ。
この傷は消えないよ。
こんな事したくてしたんじゃない。
ただ、こっちを見てほしかっただけやのに。
かまってほしかっただけやのに。
どうして伝わらないんだろう。

ふぅ。普段は言えない事を愚痴ってしまいました。
ごめんなさい。

昨日買ったモノ。 

2005年10月30日(日) 15時11分
昨日はパソコンを衝動買い
でも、それ以外にも小さなお買い物は
いたしました。

の2点
エテュセのマスカラ
これ、ブラシがコーム型になってんのね。
10代のころに一度コーム型使ってみたけど、どうも・・・って感じやったの。
だから迷ってたんだけど、@コスメってゆーサイト、よく見てるんだけど、なんだかよさげで・・・。
テスター試してみて、いいかも・・・と思い買ってもーた。
ワタクシ、マスカラ大好きなんです。
イイって噂とか話とか聞いちゃうとだめ。
買ってしまうのです
衝動買いイエー

KISSの化粧下地
今使ってるのがもう無くなっちゃったから新しいのを、と思って、これまた@コスメ見てたんだけど・・・どうもしっくりくるのがない
とりあえず、これもクチコミ読んでみて購入してみたものの、どうなんやろ。
と、いうより化粧下地・ファンデって今までに、コレだ!ってのに出会った事がない。
くずれない!
てからない!
には、もう何度だまされたことか
ファンデは今、気になるアイツがいるので今度購入予定

やっぱお金をかけていいものを使えば当然仕上がりも出来も違うんだろうけどさ。
コレばっかりにもお金かけてらんない。
ある程度手の届く値段でイイモノを探すのが個人的にはええかなぁと。
中には安くてもびっくり、なんてモノがわんさかあるからねー。
バカにしてられない。
世の中すごいもんだ

この2つ明日試そう。
今日はもうメイクしないから

っつーかよぉ、ブログって楽しいな
でもちゃんと続けられるんやろか・・・(ぉぃ)

おはようございます。 

2005年10月30日(日) 14時09分
って、もう昼すぎてるよ
いいんです。
明け方までパソコンかたかた。

最近仕事に入る時間がめっきり減りまして・・・(年間所得オーバーしそうなため)
時間が余ってるのか、夜更し&夜遊び三昧・・・
そろそろ雷が落ちそうです(誰のだ。)
ありがたいことに、おいらには説教してくれる方が多数。
嬉しいような悲しいような迷惑なような・・・。
今日は1日予定もないし、パソコンの中身お引越し準備。
そして、おいらのプチお引越し準備も。

ってゆーのも、おいらは今おばあちゃんちに住んでいるのだ。
いろいろとワケがありありで。
でも、来年には我が家に帰ってこれるのだ
あぁ、もうなんて嬉しすぎるんだ。
多分年明け1番の嬉しい出来事になりそ。
でも、おばあちゃんちの方が部屋広いし、荷物増えてるやらで
膨大な荷物の量。
これをマイカーで何回も何回も往復して、何日も何日もかけて一人でやらなきゃならん。
もうやる前からやる気消失
でも、家に帰ってこれるならがんばるっちゅーのぉ!!

ってなわけで、今日は1日家にいます。
誰か励ましてください。
嘘です。

ぷぎー。
やる気がおきない。
やる気おき薬とかないかね?
だれか知ってたらください。
そんなものないですね。
ハイ、わかってます