カラオケ

April 04 [Sun], 2010, 13:10
何気にみんなとカラオケしたのは初めてでした

ユキが、格好良いって言われたいなーアツシもてそうでいいな
とか言いながらJ-POPとか仁美の好きな曲とか入れて
ハルが起きてきたから、名古屋はええよスタンバって
体違うと面白いなー言ってチョッパー歌って帰ってった。
ユキが頼んだパフェが丁度ハルが来た時に来て(笑)
ユキヒトさんバッドタイミーング!っつーてパクパク食べてたよ^^

あーくんは、何か恥ずかしい…て言いながら始終ソワソワしてて
可愛いかったなあ^^声高かったし…一緒にKinki歌った。
兆さんに久々に会って、ランナースタンバって待ってたんだけど
何で俺が…って言いながら曲入れるの阻止しようとするし
トイレとか言って逃げようとするし、お前が歌えば良いだろ…
って曲入ってるのに何かブツクサ言ってたり、適当〜に歌ったり
最後自分がちょっとサビ歌ったら、ワンフレーズだけ全力で歌ってくれて
これでいいだろ…!って顔真っ赤にしてた!可っっ愛いなあ!^^

あれ、ひーちゃん歌ってないよ
またみんなで楽しい事したいなあ
だから、ひーちゃん、頑張る、じゃなくて
心身共に健康になる事考えてほしいよ。ね。

バトン2

January 15 [Fri], 2010, 2:00
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
えーと・・・  前者で
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
どちらも好きだけど声がききたいな
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行きたいです
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
はい
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
はい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
繋ぎたいです
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
好きですよ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
もちろん
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
手の平で転がし上手
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないです
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
80%
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
アクセサリー 色違いの食器とか

バトン1

January 15 [Fri], 2010, 1:08
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
一分以内
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
60%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
キャリアウーマン
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
1つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
畳三畳分
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
四段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
ビー玉一個ほど
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
三千円と小銭
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
3羽
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
るんるん
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
><*
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
><
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
黒髪ワンレンのサングラスにか・・・
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
そっかー!
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
リアルな数字にしてしまった
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
早いなあ
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
小さいのか大きいのか
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
なるほど
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
わかりにくいなあ
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
うさぎさん可愛いじゃない
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
なるほど
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
ニヤッ
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
お疲れ様でした

一日目

January 15 [Fri], 2010, 0:43
彼女にすすめられてブログを始めてみました。
書く事や絵文字の使いどころが分からない、と言ったら呆れられてしまいましたが
細々と日々の出来事をつけようと思います。宜しくお願いします。

先日低カロリーレシピを参考にルーを使わないカレーを作りました。
カレー粉にカボチャでとろみ付けをしたのですが味が薄すぎて友人達に微妙と大不評でした。切ない。
彼女がとても料理上手なので、いつも美味しい料理をぱくぱく頂いているのですが
やっぱり最低限の自炊は出来ないと、と思います。彼女に美味しいカレーを作りたいです。
カップラーメン好きだよ、なんて言わせません(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» カラオケ (2010年04月07日)
アイコン画像ひな
» カラオケ (2010年04月07日)