あなたもこの空の下 同じ日差しを 

2006年10月01日(日) 20時46分
あたしには【恭ちゃん】っていう1個上の大好きなカレシがいました。
去年の夏、告白したけどフラれて・・・でも諦められなくて。
恭ちゃんのカノジョになりたくて、可愛くなってもう1回告白するんだ!!
って決めてた。
本気で好きだった。
いつも背中を目で追ってた。

花火大会、誘ったらOKくれたんだよね。
浴衣着て、今日告白しようって思ってた。
花火よりも恭ちゃんを見てた。
言いたかった。でも、言えない。

人混みの中、手を繋いでくれた。
離さないで」って言ったのに離れた。

あっ
・・・離さないでって言ったじゃないですか・・・
ご、ごめん

沈黙が流れた



先輩・・・・好きです・・・・



・・・・俺もちゃんと好きだから






それから、先輩との付き合いが始まった。
幸せだった。

でも、あたしがアメリカに留学することになって、遠距離で頑張ろうってことになった。
あたしは、恭ちゃんと会える日を楽しみにしながら、毎日頑張ったよ。


恭ちゃんは、郵便局に就職。
立派な社会人。
あたしは、まだ学生。
そんなの関係ないよね。
会えなくても、あたしのこと好きでいてくれるって信じてた。


アメリカから帰国して「会おう」って言ったら「会えない」って・・・・
「なんで?」って聞くまでもないよね。



新しい彼女できたんだね。




あたしは、信じてたのにな。
あたしへの気持ちはこんなもんだったの?

あたしの気持ち考えて欲しかったなぁ・・・・



恭ちゃんの犯した罪。
あたしは、許すよ。


恭ちゃんが幸せなら、いいよ。
あたしだって、前に進むんだから。




野球部のキャプテンでモテモテな恭ちゃん。
そんな恭ちゃんと付き合えたことが奇跡だったよ。
幸せだったよ。
後悔はしてないよ。

あたしのこと好きになってくれて、ありがとう

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu22222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる