明日は誕生日 

February 15 [Wed], 2006, 20:37

また一歳年をとるよ。明日のケーキ楽しみ。うふふ
*
昨日いっぱいチョコ貰ったーありがとうみんな( ´∀`)
優ちゃんのがおいしかった、一部固かったけど 笑
部長とか他の人はホワイトデーにあげる。今回お金なかったの・・・_| ̄|○ガックリ・・
*
最近波乱万丈。やばすぎる
昨日は友達が自殺しかけて(ひぃ)
今日は部活の2年のみんな(あたしを除く)で「一緒に死のう!」とかいいだして。
(´・ω・`)
詳しくはかきたくないんですが(オフ友いっぱいみてるし)
部活の子ら大丈夫かな。明日誕生日なのに葬式とか嫌やん
とにかく大変だった。うあー疲れた
*
てかお腹がおかしい、痛くはないんだけどさ・・・
さっき貰った手作りのチョコ食べたからですか、やめてよ

講習会 

February 12 [Sun], 2006, 21:14

終わったーーー!!疲れた。
朝いつも部活に行く時間よりちょっと早めに出て、大型バスで行きました
10人(+楽器+顧問)だけなのに大型じゃなくてもいいよねーとかいいつつ出発
みんな眠たそうで、黙りこくっててた
あたしなんか出発3分で酔って寝てました(ダメな子
いろんな学校の人とか来てて、キョロキョロしたり、迷ったりと田舎者らしさを見せ付けたりしてましたが(笑)おもしろかったです
他校の演奏聞いてるときに、O中の子が隣にいて騒がしかった。
あたしの学校の制服ダサイとか言ってきたし、コノヤロー
セーラー服かわいいじゃないか
しかもその子ら下手くそだったし(*´∀`)プププッ
自分たちの演奏の時に先生が「ピッコロさーん、いますかー」とか言ってて
「あ、ドラゴンボールや」とか言ってたりしてのんびりでした(真面目に吹け
ちなみにピッコロさん3人いた(怖っ
で、300人近くで合奏して無事終了。

帰りのバスで。
なんて皆テンション高いんだろう…
いや、最初はあたしとA子ちゃんがO中の子の悪口言ってたのが最初だけどさ・・・
トランペットの子が「ラブh(ry)の駐車場めっちゃ車あるわー!すげぇ!」とか言い出して
「何しよんかねー」「きまっとるやん!」とか騒ぎ出してさ
「あの高校生かっこよかったねー」とか言ってました。
それから「ここってK(担任)がすんでるんよねー」とか言ってたら
「あー!Kの車!Kのっとるわぁ!!キモッ!」とかハプニング(違)あったり
うふふ、楽しかった。なんであんなテンション高かったのかはわかんなかったですが。
先生も1年生もひいてました。(あたりまえだよ

つかそのトランペットの子がラブほについて熱く語りだしたのがびっくりした

*
さーーーーーーーーーて
火曜はばれんたいんだよ
チョコ1つも買ってない。さてどうするか
CD買うんじゃなかったお金なーいよ
みんな100円のでいいですか、いいですよね
お金ないんです、ごめんなさい
つか、なんでばれんたいんっていう風習があるんだ。
もともとは愛をつたえる行事なのに、くそ
森永か明治かどっかしらんが・・・お金ないの、よ
手作りなんてめんどくさいの、よ

今から宿題してきます、めんどーい

帰ってきたよ 

February 11 [Sat], 2006, 18:17

買い物から帰ってきた( ´∀`)
いっぱい買ったようなあんまり買ってない気がする、うーん
結局服は買えなかった。お金なかった・・・_| ̄|○ガックリ・・
スパッツは母上に買ってもらった、わーい
リード3本買って、明日使うメモ帳買って、あと何買ったっけな
あ、CD。いろいろ欲しいのあったけどバンプ買ったよ、うふ
シングルが「車輪の唄」、アルバムが「THE LIVING DEAD」ですよ
車輪の唄のスノースマイルが良い曲過ぎる・・・!
クリスマスソングにしたい(遅
ジョバイロ買えばよかったかな・・・

買い物行った時同じクラスのま○ちゃんにあった。誰かに会いそうな予感はしたけどね、

*
さて明日は講習会いやだいやだいやだ
めんどくさい、その学校の顧問がきらいだ(は?
今日は早く寝よう・・ぬー

帰ってきた 

February 11 [Sat], 2006, 14:00

部活終わってご飯食べた。
帰ってきたの1時だよ・・・!ちなみに部活終わったの11時30分(ぇ
同じ部活の子と5人で帰った。おしゃべり楽しかったなぁ
たむろしてるの校長に見られたけどまぁ気にしない(え・・・?
明日は講習会だ、めんどくさーい
お弁当が楽しみ、うふ

買い物は3時から行ってきます。
買うものは友達と決めました(何で
とりあえず
・服
・リード(部活につかうやつ)
・CD
・マンガ
・メモ帳
・お菓子
・コサージュ
に、しました。んー、金がない
CDはバンプとELTにした。アルバムにしよっかなー
STORRYHAVENSも欲しい・・・来月に回そう・・・
全部買えるかなーまいいや

*
マウスがおかしい。なんかプルプル震えてる・・・!
おい元気だせ、がんばれよう!

声が・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 22:44

出なかった。昨日なんかほとんど出なかったし!休んじゃったよ
今日は朝出てたからよかったけど、時々でなくなった
だから今日は反応が薄かったんだよ。うん
今声でないあーどうしよう
日曜日隣の隣町の学校にいかんといけんのに!あー!治れ!

で、明日は買い物行って来る。
26日くらいに部活の友達と遊びに行って来るのでその時の服を買いに(・∀・)
上に羽織るのと、なんだあれ、スパッツみたいなのが欲しい
26日にミニスカで行かされるので(・・・)
あとねー、マンガとCD欲しい。うふふ。女の子ぽいね
マンガは何かいろいろ。CDはねー、バンプ欲しいバンプ
スノースマイルと、オンリーロンリーグローリーとね、なんかいろいろ
あ、ジョバイロもほしい。でもあるしなーでもCDほしい
ゆずも欲しい、なぁぁぁ迷う、明日決めよう
あ、コサージュとか売ってるかな、田舎だけどさ
カバンも欲しいなー、てか7000円でたりるのか(無理ぽい
ぬぅぅ、どうするか、服止めるか・・・でもなぁぁ
アンダーグラフもほしいぎゃぁぁぁ
もう知らん明日友達と話し合おう
つか、26日のお金もいる、もうやだ
アクセサリーもほしい・・・_| ̄|○
茶色のコサージュほしいよ・・・ぬぅ・・・

明日も部活あるからもう風呂はいってねよう
寝坊の記録更新やめないといけないし・・・くぅ・・・

こんばんわ。 

February 07 [Tue], 2006, 23:08

テストおわったー。3教科帰ってきたけどまぁぼちぼちかな
社会がショックだったけどさ・・・まあ平均あるぽいし。まぁいいや(ぇ
数学やらしらん!できるだけやった!これでよし!!(ぇ、ぁ

友達からのあだ名がとうとう妹子になっちゃいました
まぁ名前似てるけどさ(どこが)(子のへんとか!
今度から妹子でお願いします(マテ
母上からも妹子って呼ばれてるし。もういいや

だーねむい
バトンもらってるけどどうしようかな。風呂はいんないとなー
宿題もしてないしなー、戦国自衛隊も見たいよーぐあー
せんごくじえーたい面白いムフッ((´∀`*))
ぐろいけど感動する。次は飛鳥時代でやれこのやろう
飛鳥自衛隊か。妹子とかでないかな(うるさいお前

あ、ジャンプ感想。
今回はブリのポスターついてたえへへ
イヅルとマユがいなかったけどシロチャソとうりゅがいたからいいやうふふ
でさーモテ王!
悠オンパレードきゃっほい!おもしろかった。今週は特に!
もうなんか悠とあいすちゃんが出てたら幸せぽい
コミックスほしいなーみえるひとも欲しいんだけど・・・これだから田舎ってやつは!

あああああ小早川やられたああああああああああ
戦国自衛隊です、すいません、あああ
うおうラスト感動したーすげぇぇ
あの人も死んだのか・・・うーん。泣ける(泣いてない

ねむいねむい 

February 05 [Sun], 2006, 12:13

12時5分に起きましたーね、ねむい・・・
昨日ゴチャゴチャやってたからなーうーん
あと1時間15分で塾か・・・いやだな

てか。腹へった(何
起きたら誰もいないしご飯用意されてなかったよ(´Д`υ)
何食べよっかなーつーかお昼ご飯じゃん、もう

かえてみた 

February 04 [Sat], 2006, 23:32

スキンかえてみたー。あきたわけじゃないけど、気分転換
こういうデザインも好きだなー蝶好き蝶柄好き
プロフ撤去した。また復活させよー

やっと風邪が回復の兆しを見せた( ´∀`)
まだ喉痛いし、声掠れてるけど、大丈夫、頑張る(何
今日は部活楽しかったし、雪合戦( ´υ`)b
暴れまくった、ふいー

月曜日はテストだーいやだめんどくさい
国語は古典とかだけ頑張る
数学は捨てる。知らん、もうどうにでもなれ!
英語も知らん
理科は天気とかだけ頑張ろう
社会は古代~飛鳥だけ!もういいや(ほとんどじゃん
昨日、今日、明日全部塾いやだいやだいやだいやだいy(うるさい
昨日はつまんなっかったけど今日は楽しかった(。-∀-)ニヒ♪
いろいろ喋ったし!話についていけてよかった。焦ったよ(勉強しろぉ
明日はなー、うるさい男子がくるからなーどうだろ
楽しいのは楽しいかも。うへへ

あー疲れた。バトンとか溜まってるけどテスト終わってから!

やばいやばい 

February 01 [Wed], 2006, 22:16

ほんとやばい・・・具合悪すぎ・・・_| ̄|○
もう死にそう・・・うぇ(じゃ寝れば?
体中が痛いのど痛いでこが熱い気持ち悪いもういやだいやだー(だまれ
明日学校いけるかな・・・あ"明日選択美術がある!いやだ
明日行かなきゃならんぜよ、でもなあーもー

明日の九食がまじまずそう
トマトクリームスバゲッティーとかいやだー
スパゲッティはいいけどトマトまぜんでくれ
明日学校行きたくない(わがままぷー

今からエネルギー充電して寝ます(´・ω・`;)
明日学校行かないかも
コメントありがとーうバトンもありがとーう
復活したらかきます、少々お待ちを

もうわけわからんブログでごめんなさい
(多分)熱あるからテンション変なんですよ、うひゃー

呪いが 

January 29 [Sun], 2006, 11:47

まだ残っているようです(´・ω・`;A)
微妙に熱がある。ひー
でも学校には行くよ、行かんと勉強遅れるし
に、しても日課あってるかわかんない。んー、まいっか

明日はジャンプ発売日だわーい
最近は後ろの方にあるマンガの方がおもしろい気がする
みえるひととかムヒョとかおもしろい
みょーじんさんかこええひめのんかわええ
ムヒョは早くエンチューとごりょーさんだせ
もて王もおもしろいと思います。日和はパクってほしくないけど
でも出たら出たらでおもしろいかも、うひひ
あいすがかわいい。あの子好きだ
悠も好き。阿久津(字あってる?)は普通(ぇ
明日の銀魂で大ニュースがあるって書いてあったけど多分アニメ化だよ
桂が動くのかー、うへーいいな
どうせうちじゃ写らないだろうけどさ、ぷん
DVDでたら欲しいな。初回限定はエリザベスかな
日和はマーフィー君やったし
あージャンプみたいよーん
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 帰ってきたよ (2006年02月20日)
アイコン画像きお
» 帰ってきたよ (2006年02月20日)
アイコン画像
» 声が・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像
» 声が・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像
» 呪いが (2006年01月31日)
アイコン画像まのっち
» 呪いが (2006年01月30日)
アイコン画像蓮榎
» 初バトン!! (2006年01月05日)
アイコン画像
» 初バトン!! (2006年01月03日)
アイコン画像陽咲 刹
» 初バトン!! (2006年01月03日)
アイコン画像きお
» ぎゃー! (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる