ハッピーバースデー! 

January 31 [Thu], 2013, 15:55
今日は黒バスの主人公・黒子テツヤの誕生日です!!
友達3人と集まってお祝い(*^o^*)



お誕生日おめでとぉおおぉおぉ!!!
…あ、ついでに明日誕生日の友達Mもおめでとう(^O^)

最後の調理実習 

January 24 [Thu], 2013, 11:49
メニュー↓

・チキンドリア
・ワンタンスープ
・きなこプリン


女子だけの班だったのでた早く終わった!
手際もよかったし楽しかったww
わたしは料理ができる人に全部任せて、皿洗い係をしてました←


美味しく頂きました(^O^)

これはなんでしょう? 

January 22 [Tue], 2013, 13:26
正解は……











コアラのマーチ苺味です!!!

コアラのマーチをバラバラに砕いて30分以上振ると、こんな風に固まりますwwww


少しネチョってて潰したパンみたいな感触でした( ̄∀ ̄)



結論
『コアラのマーチは普通に食べた方がおいしい』


*よい子は真似しちゃダメだぞ☆

ただいまです☆ 

January 21 [Mon], 2013, 23:24
こんにちは。こんばんわ。
管理人の悠です(*´∀`*)

長いこと更新していなかったので忘れてしまった人もいるかもしれませんが(汗
管理人はちゃんと生きてます←
今まで放置していてすみませんでしたorz


更新するのはいつぶりでしょう?
もうそれがわからなくなるくらいには更新してませんでした。
ちょっと言い訳させてください……


実はわたし、受験生でして。
更新しなくなったのは勉強やその他諸々で忙しくなったからです。
ですが、今はその受験も終わり自由の身です!

わたしは元々飽き性なので、これからもこのブログは気が向いたときにしか更新しないかもしれません。
それでも仲良くしてくださる、という心優しい方はどうかこれからもよろしくお願い致します♪
とりあえず今まで放置してきてしまったことを謝罪します。
申し訳ありませんでした。


これからもこのようなことがないとは言えませんが(オイ
できる限り更新するようにします。


それでは(*´∀`*)

折り紙で… 

January 21 [Mon], 2013, 18:13
久々の更新!
お待たせしましたm(_ _)m

折り紙で薔薇を作ってみたwwww
一番下手なのがわたしです(笑)

自由劇場なう。 

June 26 [Tue], 2012, 19:45
劇団四季「アスペック・オブ・ラブ」1幕終了。

ドロドロしてるけど面白い!!
あと俳優が豪華!!(≧∇≦)

今日は 

June 26 [Tue], 2012, 13:08
ボカロDAYらしい。
さっきからボカロの曲ばかり流れる(笑)

カゲロウ〜 

June 26 [Tue], 2012, 12:55
昼休みの放送でボーカロイドの「カゲロウデイズ」が流れた

驚いた(」゜□゜)」

嵐!! 

June 21 [Thu], 2012, 13:11
昼休みの放送に嵐が流れた!
テンション上がる〜(≧∇≦)

あーイテテ 

June 06 [Wed], 2012, 8:47
突風&タイヤのスラップで朝から盛大に転びましたよチクショウ(-"-;)

スライディング土下座ならぬ、吹っ飛ばされ土下座だわww

膝がジンジンするぜー☆
よほど激しく飛ばされたのか、通行人から超心配された。優しい←

その優しさは違う人のためにとっておいてくれ!(b^ー°)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
HN→悠

性別→女

年齢→秘密♪

趣味→
ミュージカル鑑賞
読書

好きなもの→

劇団四季
自分を好きになってくれる人

嫌いなもの→
好きなものを侮辱されること
最新コメント
アイコン画像悠(コメ返
» これはなんでしょう? (2013年01月30日)
アイコン画像ジャノメ
» これはなんでしょう? (2013年01月23日)
アイコン画像ぽんぬ
» 今日は (2012年06月26日)
アイコン画像
» 単純かな? (2012年05月10日)
アイコン画像ぽと
» 単純かな? (2012年05月09日)
アイコン画像
» ご心配をおかけしました (2012年04月27日)
アイコン画像たつむーん
» ご心配をおかけしました (2012年04月27日)
アイコン画像
» キャアァアァァァア!!! (2012年04月26日)
アイコン画像桜雲涼風
» キャアァアァァァア!!! (2012年04月23日)
アイコン画像Clef
» キャアァアァァァア!!! (2012年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる