イライラ 

2007年11月08日(木) 8時42分

今週くらいから
彩ちゃんに相談受けてた。

内容は哲也について

彩ちゃんが浮気したのが哲也にバレて喧嘩になったとか。


哲也は"もう信じれないから別れよう"
って毎回のように言ってるらしい。

たかが浮気で別れようとか馬鹿じゃね?


グチグチグチグチ

男のくせに情けな



"ホントに別れたいんだけど、あいつは別れたく無いって言うんだよね。
どうしたら別れてくれるかな?"

はぁー?

本気で別れたいなら
WILLCOMその場で壊してサヨナラで良いじゃんって感じだしね。



結局言わせたいだけだろ

「彩花は哲也が好きだから別れたくない」って


どんだけ女々しいんだて気持ち悪いな

最終的には
うちの言った通り。


"彩花に負けたよ"

だとさ


負けたとか
最初から別れる気ねぇくせに

あんまり彩ちゃんを振り回さないで欲しい


紹介したうちに責任があるとか周りから言われるけどネェだろ

恋人欲しい時は紹介して
喧嘩したらあんな人紹介したからとか


どんだけ自己中だよ


付き合うんだったら
お互いでなんとかしろよ


もうめんどくさいから早く別れて欲しいわ

この先こんなくだらない喧嘩が永遠と続くんだろーなー


もう相談されても
無視しようと決めた。

馬鹿馬鹿しい


哲也は嫌いだわ



彩ちゃんも彩ちゃんで
文句言いながらも大好き大好きって

目悪いんかて

くだらん恋の駆け引きしてんじゃねぇよ



朝からイライラするわ


cigのブログだと 

2007年11月08日(木) 8時39分
1日に1回しか更新出来んかったからコッチに変更

ここにはmixiにすら書けない愚痴やら思いを書いていくつもり。


これから愚痴も増えるだろうからね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu1po1po
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる